『届きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信11

お気に入りに追加

標準

届きました

2012/03/31 14:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:63件
別機種
別機種
別機種

本体とレンズ

フル装備

たぶん普段持ち歩く状態

オリンパスオンラインショップで2月23日に予約して、本日12時12分にヤマトで無事に届きました。
台風のような大荒れの天候で外に持ち出して試写出来ないので、じっくりと液晶保護フィルムを貼ったり、充電したりしてます。
一通り格好がついたので、カメラを記念撮影。

ストラップはオプションのCSS-S109LLBKを付けます。どなたかも書いていらっしゃいましたが、附属のはちょっと・・・

書込番号:14373173

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:63件

2012/03/31 15:02(1年以上前)

動画のリンクを貼るのを忘れました。

「E-M5 5軸対応メカニカル手ぶれ補正の動き」@YouTube
http://youtu.be/3jZwd3Df2UI

画面左上の指でシャッターを半押ししているときの動きに注目してください。
バックでもそもそと声が聞こえるのは無視してください。家内が見ている韓国ドラマDVDの声です。

書込番号:14373187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/31 15:18(1年以上前)

私も昼ごろ届きました。(キット&他小物オプションのみ)
第一印象は「小っちゃ」です^^
手の大きい方はホルダー必須かもしれませんね。

私めは予備にストックしておいたCSS-E002のストラップです。
PL1には付属ストラップでも構わなかったのですが^^;

書込番号:14373249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2012/03/31 15:34(1年以上前)

スプライト7さん、こんにちは。

実は私のストラップはE-P2用に購入したのですが、結局は評判のAki-Asahi.comさんのを使ったので、余っていたのです(^^ゞ
でもE-M5で使うにはちょっと細いかもしれないと思案中です。

書込番号:14373315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/03/31 16:58(1年以上前)

変な話ですが・・・

付属の小型フラッシュ用の「黒い小袋」・・・変な臭いがしませんか?

ちょっと○○○的な臭いで・・・洗ってみたんですが、今のところ臭いが取れません・・・。

小物ケース「CS−23」はこんな臭いはなかったですが・・・

書込番号:14373635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/03/31 16:59(1年以上前)

すっごくダサいカメラですね。
うん、80年代後半のクラウンとカクカクしたトヨタのセダン車みたい。
ノスタルジーばかりで、機能美がない。
わざわざ小型に作ったのになんでグリップをつける必要があるんですか?

結局、OMっていうブランドにすがって、デザインしたカメラだから「デザインありき・使い勝手
二の次」なんだよね。

書込番号:14373637

ナイスクチコミ!8


HotTさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/31 17:24(1年以上前)

機能や効率から縁遠いスタイルの中に、最新技術が詰まっているというギャップがたまらないんですね。

このあたりは好き好きかもしれませんね。

書込番号:14373746

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:63件

2012/03/31 17:47(1年以上前)

まめしば5号さん
確かに変なにおいがしますね。染料かなんかの臭いでしょうか。


天秤座の女さん
その昔、私の結婚式を写真に納めるために、自分でカメラを買って弟に撮ってもらいました。
そのカメラがOM-2だったのです。ノスタルジー全開!!な気分です。
グリップつけると持ちやすいですよ。スレッド最初の写真、右側の状態ならバッグ収納に差はないでしょう。

書込番号:14373846

ナイスクチコミ!6


dawdleさん
クチコミ投稿数:19件

2012/03/31 18:54(1年以上前)

デザインが丸っこいのがいいか角ばっているのがいいのかはただの好みの問題。

それだけで使い勝手の優劣を判断できるというのは、
よほど数多くのカメラを使いこなしてきた数少ないプロか、
よくいる貧弱な知識と思い込みだけで世界を語ってしまう輩のどちらかでしょう。

書込番号:14374113

ナイスクチコミ!13


Sonocciさん
クチコミ投稿数:52件

2012/03/31 19:19(1年以上前)

スレ主さんの大人な対応に拍手です。
確かにデザインは好みの問題なので否定はしませんが、、、
明らかに過敏な反応をねらった書き込みには、
閉口してしまいます。

書込番号:14374227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/31 21:50(1年以上前)

午前中に届いたけど当面撮影の予定がないのでまだ段ボールから出してません。

書込番号:14374870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/01 00:33(1年以上前)

別機種

PixGEARレザーストラップTP40


> 付属の小型フラッシュ用の「黒い小袋」・・・変な臭いがしませんか?

何故気付かれたのでしょうか...?
気になって嗅いじゃったじゃないですか(^_^;)
すごく臭いですね...

私はキタムラで「商品入れ替えのため半額」で売っていたストラップを装着しました。
このストラップを装着するのはE-M5かGX1か?と思いつつ買った物です。
思っていた以上に似合う気がします(^.^)v

書込番号:14375830

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング