『表皮について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

表皮について

2012/04/03 13:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:43件

シルバータイプとブラックタイプでは表皮のデザインが違いますが、シルバーに張られている方が普通っぽくて良いような。ブラックボディに使われている表皮は、ちょっと違和感が・・・。好みの問題ですし写真よりは現物の方が違和感は無いです。まあ、あくまでデザインだけの話ですがそこだけ残念。OM-1n等に使われていたデザインの物が一番良いと思います。皆さんはどうですか。

書込番号:14386455

ナイスクチコミ!3


返信する
愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/03 13:53(1年以上前)

おつかれモードさん、こんにちは、

全く同感感感です、ブラックの方手に入れましたが、シルバーの皮張が好みです、

逆に、開発陣が凝わっての結果だったんでしょう〜(センスね〜な〜、デザインと合わん)

このデザインだったら、以前のOM調にしてほしかった。


張り替えますか?

書込番号:14386529

ナイスクチコミ!2


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 虫・色 

2012/04/03 14:24(1年以上前)

私は黒のタイプの方が好みですが、シルバーの方も好きです。
ペンの着せ替えサービスのようなものがはじまったりして(^^;

書込番号:14386634

ナイスクチコミ!2


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/03 14:29(1年以上前)

>ペンの着せ替えサービスのようなものがはじまったりして

期待します。

発表会の回答は、可能性あると言われました。

書込番号:14386650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2012/04/03 14:41(1年以上前)

OM-D E-M5 欲しいのですが、実はまだ購入にはいたっていません。予算がまだ足りないので・・・。これは、悩んだ挙句両方買わせようというメーカーの作戦か!?!?。なにしろ、自分はシルバーのOM-1nとブラックのOM-2nと持ってたりしますので。まあ自動車でもそうですが、性能とか使い勝手とか理解した上で、それでもデザインは重要ですからね。E-3等にもこれだけの小型化の技術やアイデアを投入してほしかったなぁ。

書込番号:14386680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/04/03 14:57(1年以上前)

>ペンの着せ替えサービスのようなものがはじまったりして

もしかして、「これじゃないペン」なんか出たりして・・・(?)

書込番号:14386715

ナイスクチコミ!1


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/04/03 16:52(1年以上前)

私はひねくれ者なのか、シルバーの貼り革を見た瞬間「よくある感じじゃん」と思ってしまいましたね(笑)
PENでもそうでしたけど、社外品の貼り革も一番売れるのはこのスタンダードなシボ革ですよね。

シボ革のほうが見た目、嗜好品的には良いんでしょうけど、黒に貼られた柄のほうが雨・砂が合う気もしました(爆)

昔、うちの転がっていたフィルムのマニュアルカメラやコンパクトカメラに貼られていたりデザインされていた感じが黒の貼り革の感じなんですよね。

おぼろげなイメージなんですが、昔もシルバーはああいう風合いのシボ革で黒の機体には今回の黒の貼り革のような柄が多かった気がします。


ただ、昔からこの貼り物の部分は使用過程ではがれたりすることが良くあることでしたから、個人の趣向に合わせて貼り替えの革がラインアップされると良いなと思います。

書込番号:14387101

ナイスクチコミ!1


ASA400さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/03 20:06(1年以上前)

たぶん、Aki-Asahiさんから、貼り革が発売になりますね。
http://aki-asahi.blogspot.jp/

私は、シルバーボディーで、今の貼り革が気に入っているので、革ケースの発売を待ってます。

書込番号:14387992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 15:19(1年以上前)

最近は手軽に張り替えのキットが手に入るんで良いですね。
アキアサヒさんはまた受注ストップになりそう。

書込番号:14391237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング