『おまけ届きました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

おまけ届きました!

2012/04/07 14:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:159件

先行予約のおまけであるSDカードが届きました。
わざわざ袋ふたつ(2台購入したため)に別けて。
まとめてくれても良かったのに。 ま、いいけど。
思ったより早かった。
けど、裏面に非売品ってシール貼ってるけど、店舗に置いてある試供品みたいなものですかね?
商品購入時にちょくちょく頂く物そっくりなので、何か安っぽさを感じてしまいましたw 勿論32GExtremeなんて貰った事は無いですけどね、精々8GUltraくらいか。

で、Extremeですが、その上にExtreme Proってありますよね?
そっちを使うともっと早いんでしょうか?
今までトランセンドのclass10、32Gを使っていたのですが、今届いたものでちょこっと試してみたら、結構早かったので、高速連写を使うと結構保存に時間がかかるので、その上の性能の物だとどうなのかな?と気になりました。
段違いに早くなるようなら購入考えてみたいです。
けど高いしなー・・・

明日は桜撮りに行くぞー!
と僕が出かけようとすると何時も雨が降るんだよねw

書込番号:14404377

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/07 16:02(1年以上前)

私も今日届きました。
31日の夕方に投函しましたから、1週間です。
早いなあと嬉しくなりました。

書込番号:14404653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:30件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/04/07 16:51(1年以上前)

私も31日の夕方に郵便局まで行って出してきましたけど、まだ届いていません。
希望したのはMMF-3ですけど、こちらだけ品薄なんでしょうか。

8日は撮影に出かけるのですが、MMF-3があれば、フォーサーズ用のレンズで撮影できるのに
ちょっと残念です。

早く来ないかな〜。

書込番号:14404846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:30件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/04/07 17:38(1年以上前)

E-M5の方を配達してくれたヤマト運輸は今日の3時頃来たので、もう今日の配達は無いのかと思っていたのですが、
少し前、佐川急便で配達されてきました。

これで、明日にも撮影できそうです。

書込番号:14405034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件

2012/04/07 18:08(1年以上前)

レスありがとうございます。

Golden Boyさんこんにちは
 本当に早かったですよね!
 E-P3のグリップなんて、忘れた頃にやって来たって感じだったので、今回は人気のありそうなMMF-3は避けて応募してみましたが、概ねそちらも届き始めているようですね。
 こういう誤算(素早い対応)は嬉しい限りです。

ポロ&ダハさんこんにちは
 おおっ!良かったですね!!
 明日はフォーサーズレンズで撮影出来ますね!
 MMF-3にしとけば良かったかな・・・レンズ買い直さなきゃいけないけど・・・
 もっと防塵防滴レンズ欲しいなー。
 付属の防塵防滴レンズ暗いよー。まあマクロとか使えて遊べるからいいけど・・・

書込番号:14405170

ナイスクチコミ!0


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2012/04/07 19:16(1年以上前)

おまけは1週間くらいで届くんですね。

私の手元にはExtreme Proの旧型(45MB/s)と新型(95MB/s)があります。また、旧型のExtreme(30MB/s)もあります。現在のExtremeは45MB/sですので、届いたものもそうでしょう。

で、45MB/sと95MB/sをE-P3とE-5で速度比較した事がありますが変わりませんでした。E-M5が画期的に早くなっていれば別ですが、おそらく45MB/s版のExtremeなら95MB/s版Proと速度差は無いと思います。

また、PCへの転送速度についてもUSB2.0のアダプタやPC内蔵のアダプタだと速度差は無いと思います。私の環境では20〜25MB/s程度しか出ません。

書込番号:14405488

ナイスクチコミ!2


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2012/04/07 20:14(1年以上前)

どちらかと言うと2台購入したと言うほうに注目しちゃいました!!!僕は数日前にやっと応募したので、もうちょっと先になりそうです。

2台購入とはすごいですね。黒とシルバー?予備機として?レンズ使い分け!?いろいろな用途があるのでしょうが・・・。僕もかなりE-M5を気に入ったのですが、最後までシルバーと悩んで黒を手に入れたので、シルバーとペアでなんてことを夢想してしまいました(笑)←たぶん、ないですけど。

どこにお住まいかわからないですけど、関東なら明日は晴れそうですね。お互い撮影を楽しみましょうね。

書込番号:14405753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2012/04/07 20:37(1年以上前)

ニセろさんこんばんは
 ExtremeProに関する情報ありがとうございます。
 僕は今までclass10ならそんなに大差無いんじゃ?データ保存するだけじゃん、と思い安いものをチョイスしてきました。
 今回の件でその考えは大間違いであった事が解りました。
 お恥ずかしい(*´д`*)
 これからはExtreme購入して行こう!

Haruhisaさんこんばんは
 当方大阪府在住です。明日は岸和田城(ちきり城)辺りの桜を考えています。
 晴れるといいな、多分晴れるんじゃないかな・・・旅行もスキーも、釣りも登山もあまり晴天に恵まれた記憶が無いんですよね・・・はれろー!
 そうです、黒と銀です。黒にはグリップ付けて、望遠系(45(望遠か?w)や75-300)を付けて、銀には近接系?(9-18や12、20)を付けてみようかと思い購入しました。が、黒+グリップ+75-300だと流石に結構重いですね、これ(笑)まあD300にグリップ付けて18-50付けてた頃より余程軽いんですけど。体力の衰えをシミジミと感じます・・・
 まあ何はともあれ明日が楽しみ〜お互い撮影楽しみましょう♪

書込番号:14405874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング