『キットレンズとOM-D E-M5』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

キットレンズとOM-D E-M5

2012/05/03 20:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 若楓さん
クチコミ投稿数:13件
当機種

このカメラ渾身の作品ですね。
キットレンズとの組み合わせも
厳しい評価をしている人もあるようですが
なんのなんの
防塵防滴、マクロありデジタルテレコンを使うと24〜200ミリの使いやすい素晴らしいレンズなので
相性バッチリです。

各種ボタンに関しても
それぞれの感覚はあると思いますが
普通に使うには
何にも問題ないです。

しかしこのナチュラルな写りには惚れ惚れしてしまいます。
ほんと素晴らしいです。

あとは、単焦点レンズがそろいだすと
また楽しみが増えてきます。

皆さんのお写真を見せて頂けることが
とても楽しみな今日この頃です。


書込番号:14517099

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/05/03 21:47(1年以上前)

当機種

現像時トリミング。

若楓さん

キットレンズ良いですよね!
電動ズーム初なのですが、とても便利だと思いました。

写りもまぁまぁ良いと思いますし、12mm始まりなのも良いですね!
4/3のように望遠は60mmまでで、明るさもうちょっとがんばってもらいたかったですが・・・
まぁ値段が倍は開いているので、こんなもんかなと。

追加レンズでパナの25mmf1.4を買ったのですが、すごく良いですよ!
単焦点だとさらにコンパクトになってどこにでも持ち出せるのが良いですね。

書込番号:14517526

ナイスクチコミ!4


スレ主 若楓さん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/03 22:02(1年以上前)

ちゅうぶらりんさん
こんばんは。
トリミングとはいえとても素敵な夜のカットですね。
描写が柔らかい素敵な雰囲気で映し出されていますね。
25の1.4いいですね!
僕もノクトーンの25の0.95かどちらかを狙っています^^

キットレンズ F3.5-6.3でも高感度が強くなったE-M5では
気にせず使えますね。
ファインダーが暗くもなりませんしね。
そこは、ほんと嬉しいポイントです。

書込番号:14517578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2012/05/03 22:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

1/6は余裕で手振れません^^

露光間ズームも手持ちで簡単にできます!

マクロ&2倍ズーム

動体もけっこういけます^^(40-150)

若楓さん、こんばんは。

わたしもこのカメラ、今まで買ったカメラのなかで一番気に入ってるかもしれません^^
キットレンズもキットとしては十分以上だと思います。
マクロで撮れるのは面白いですし、川辺でもへっちゃらですからね。
電動ズームで露光間ズームも簡単にできます。

ただボタンに関してはもっと操作性を向上してほしいです。
欲をいったらキリがありませんが、今後の可能性も秘めた1台だと思います。

書込番号:14517725

ナイスクチコミ!8


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/05/03 22:38(1年以上前)

USJのカットいいですね。

書込番号:14517750

ナイスクチコミ!3


スレ主 若楓さん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/03 22:52(1年以上前)

ペコちゃん命さん
こんばんは。
お写真何れも素敵ですね!
手ぶれも強力!!
2枚目う〜ん使い方の想像力をかき立てられます。
マクロも奇麗。
ウォーターワールドで水かけられても安心^^
いや、動体もバッチリですね。

うん〜上手いな〜

書込番号:14517843

ナイスクチコミ!2


スレ主 若楓さん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/03 22:53(1年以上前)

SLS AMGさん
同意!

書込番号:14517851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング