『とうとう実物登場でしょうか・・・^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『とうとう実物登場でしょうか・・・^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信23

お気に入りに追加

標準

とうとう実物登場でしょうか・・・^^

2013/08/27 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:509件

EP5に対する物欲を抑えつつ・・・待ってた甲斐があったと思える日になるかな・・・笑
当日は触りに意向と思います^^

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130827_612671.html

書込番号:16514552

ナイスクチコミ!1


返信する
JOY.comさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/27 21:50(1年以上前)

これでしょうかね。。
http://www.43rumors.com/ft5-first-picture-of-the-new-12-40mmf-2-8-olympus-mft-lens/

書込番号:16514611

ナイスクチコミ!1


tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/27 21:56(1年以上前)

これなのでしょうが、フッグシップ機とはがっかりです。
フラッグシップ機はE-5であって、E-M1はミラーレスの最上位機種だと思います。

書込番号:16514654

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/08/27 22:07(1年以上前)

>E-M1はミラーレスの最上位機種だと思います。

ミラーレスのフラッグシップじゃん。  (・_・)σ

書込番号:16514705

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2013/08/27 22:21(1年以上前)

マイクロユーザーさんには純粋にフラッグシップだし、
妙にフォーサーズに擦り寄ったモデルじゃなくて良かったね。

フォーサーズ待ちの方も噂されてた相互乗り入れみたいなのじゃないし、
純粋なE-5後継機種登場の期待が繋がったんじゃないかな。

書込番号:16514781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2013/08/27 22:23(1年以上前)

EP5の機能全部入りだと嬉しいんですがね・・・^^

書込番号:16514791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/08/27 22:30(1年以上前)

↑ これまでオリンパスのm43機は、いちどスペックに加えたものを外したことがないはずですが、どうですか?
 (あえていうと、PL6に1/8000はありませんでした)

書込番号:16514839

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2013/08/27 22:36(1年以上前)

自分は、MFT に興味は・・・・ ないです、

E-5 と ペンタ機を使いながら、のんびりと待ちます ( ^ー゜)b
                      

書込番号:16514874

ナイスクチコミ!4


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/27 22:56(1年以上前)

>フラッグシップ機新製品

ん、フォーサーズも含めてじゃないのかな?E-7は、幻想で終焉ですかね?
メーカーに聞いても回答してくれません。

E-P5は、スルーしましたがE-M1は、どないしましょ〜。見てますと、良さそうです、当然防塵防滴でしょうから、マイクロのフラッグシップ機として買いますかね?

その後今回、E-7はちら見せしてくれればと夢見ています。

一度に二機種は、財布がきついんで、三か月くらい空けてください(これも、夢物語か?)

書込番号:16514974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/27 23:59(1年以上前)

出るのかな???

そういう意味でもE-M1はフラグシップ
救済事業であり、パナとは一線を画す進化だと思います。

書込番号:16515278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/08/28 10:50(1年以上前)

フラッグシップではなくブラックシップだったりして・・・(?)

書込番号:16516359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/08/28 16:19(1年以上前)

ブラックシップとゆえば、
グラビア界の黒船ってゆわれてたリア・ディゾンさんって見かけないね、最近。  (「・・)

書込番号:16517233

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/28 20:25(1年以上前)

価格.comクチコミ界の黒船って誰ですか?

書込番号:16517990

ナイスクチコミ!0


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/28 20:45(1年以上前)

>フラッグシップ機新製品

何のフラッグシップ機新製品か(コンデジ、マイクロ、フォーサーズ、)を、SSに問い合わせしました、
その表記については、確かに明確じゃない事を認めてました、近いうちに明確になるとの事でした。

フォーサーズの後継機については、わからないの回答です。
フォーサーズレンズは、無駄にしませんと、以前と同じ回答です。

E-5のセンサーだけ最新に変えてだせないか?という要望も多くはいってるとの事です。
ん〜、やはりフォーサーズの後継機は、?に聞き取れましたがどうでしょうかね?(対応したのは、男性です)
おおきなサプライズ期待したいです!

書込番号:16518099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/08/28 21:08(1年以上前)

フラッグシップといえば文字通りそのメーカーのシンボルであり、全機種の最上級機種以外にはありえませんよね。

フォーサーズをどうするのかの説明責任を果たす時期に来ているというか、遅いくらいでしょうから、フラッグシップ機の発表と同時にそのへんが明らかにするのでしょう、多分。

書込番号:16518202

ナイスクチコミ!2


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2013/08/28 21:17(1年以上前)

動画の中では、
フラッグシップOM−Dプロダクト
ってなことを言ってましたよ。

OM−Dの中でのフラッグシップなのでしょう。

書込番号:16518242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/08/28 23:43(1年以上前)

Canonでは、現在でいえばG15を「Power Shotのフラッグシップ」といったりしますが、Eos1Dより性能はやや劣ると思います。

書込番号:16518957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/29 09:01(1年以上前)

フラッグシップ=メーカーもしくはブランドを象徴する機種で、必ずしも最高性能を指すものではありません。
性能面で最高を表現するなら、ハイエンドが正しいです。

書込番号:16519804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2013/08/29 10:32(1年以上前)

噂やリークはともかく公式には誰も OM-D の話なんかしてないんだよね。

現段階で、オリが公式に打ってるティザー広告では

A new OLYMPUS flagship camera with interchangeable lenses.

つまり、来る新製品がオリンパスのレンズ交換式カメラ全般におけるフラッグシップとなるカメラであるとしか言ってないんだよ。

そこに噂を付け足せば、そのカメラこそ OM-D EM-1 → OM-Dのハイエンド でもあるってことなんでしょう。

書込番号:16520035

ナイスクチコミ!1


senda373さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/29 14:56(1年以上前)

これまた、魅力的な機種ですねえ。(*.^)

フェスタには是非行ってみます。(^.^)

書込番号:16520783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2013/08/29 23:37(1年以上前)

東京地区でのイベント当日(土曜日)は娘の体育祭でした・・・
イベント優先したら総スカン食いそうです^^;;;
雨で順延なら行けるんですけどね^^;;;

書込番号:16522614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2013/09/02 07:54(1年以上前)

何で日曜日にやらないかな〜( ;´Д`)

書込番号:16535330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2013/09/03 21:23(1年以上前)

明後日から木金土と2泊3日の出張になったので・・・
戻って来る土曜日に秋葉原寄れそうです。^^
まずは実物見てからですねっ^^

書込番号:16541384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/09/04 07:46(1年以上前)

むむむむ!!
これは…。何が有っても行かなければ。

書込番号:16542789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング