『動作音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

動作音について

2012/04/01 17:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5
当機種
別機種

昨日午前中に届き、先ほど試し撮りしました。
電源がはいっている間中何かが回転しているような音がしますが、皆さんのはどうでしょうか。

書込番号:14378502

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/01 17:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/01 17:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/01 18:03(1年以上前)

やはり、気になりますよね!

書込番号:14378704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/01 18:08(1年以上前)

自分のも確かに音がします。
但し、前出の口コミを見てから、自分の個体に耳を近づけて確認して初めて気づきました。
多分、みなさん最初は自分の家で試し撮りをされる方が殆どだと思います。
その静かな環境では音がよりはっきりと認識されるのではないでしょうか?
本日外に持ち出して試し撮りしましたが、音のことなんか忘れるくらいぜんぜん気になりませんでした。
感覚は人それぞれだと思いますが、多分屋外では気にならないと思います。
※ずっと室内の静かな環境だけで使用される方には、気になるかもしれませんが。
自分的にはノイズのデメリットを補って余りあるくらい、この機種が気に入っています。

書込番号:14378725

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2012/04/01 18:10(1年以上前)

ボディが小さく、気密性が高いので音が増幅されている様に感じる可能性とかは無いのかな?

書込番号:14378738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/01 20:44(1年以上前)

室外とかでは、気になりませんが、

静かな室内では、気になります。

まぁ、もうちょい歳とれば気にならんかも(-"-)

目の方は老眼かなりすすんでますがね!

書込番号:14379391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/04/01 22:16(1年以上前)

試しに動画を撮影してみたらぴたりと止みましたので不良ではないようですね。

書込番号:14379910

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2012/04/02 07:00(1年以上前)

パソコンの冷却ファンみたいな音ですよね?動画の時はあえて止めているとしたら、ちゃんと開発サイドは認識していると言う事ですから仕様なんですかね。

ファンのような音に聞こえたから発熱対策かと思いましたが、発熱量の多そうな動画の時に止めると言う事は別の機能なんですね。

使っているうちに気にならなくなればいいんですけど。

書込番号:14381226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4

2012/04/02 10:17(1年以上前)

昨日品物を受け取り、今日は出張の行き帰りに試し撮りをしています。
室内では、音ははっきりと聴こえますね。野外ではまず気づかない音量ですが、夜間の静かな部屋ではホットカーペットやコタツの動作音も聴こえますので、気になる方はおられるかも知れません。手ぶれ補正系の動作音ということならば、まあ、機構上仕方ないかと思っています。撮像素子のクーリングファンならば、抑え込む方法はいくらでもあるはずです。

書込番号:14381643

ナイスクチコミ!1


OM-4 CuZnさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/02 11:43(1年以上前)

冷却≒熱の排出 だと思うのですが、今の所 出ているのは音だけですねぇ。

夏場になれば 熱も出るとか・・・
でも 良いんだ 水ぶっかけるし、防滴でよかった(笑 えねぇ〜)


書込番号:14381851

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング