『E-M1秒読み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信58

お気に入りに追加

標準

E-M1秒読み

2013/09/10 09:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:1414件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

http://fotopus.com/guest/

書込番号:16566034

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/09/10 09:46(1年以上前)

1秒読みかとおもっちゃった。
超速読術  p■qω・´)

書込番号:16566088

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1414件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/09/10 09:49(1年以上前)

ははは(^.^)

書込番号:16566095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/10 09:56(1年以上前)

某人工衛星みたいに秒読み完了してから延期が決まったりして....

書込番号:16566122

ナイスクチコミ!3


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/09/10 11:13(1年以上前)

10月の海外出張に持って行きたいけど、12-40と一緒だとボディのみより遅れるみたいですね。別に頼むしかないかな。

書込番号:16566310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/10 12:58(1年以上前)

ニュースの題名だけですが「ミラーレスのフラッグシップ機」なんですね。

http://www.olympus.co.jp/jp/news/2013b/nr130910em1j.jsp

書込番号:16566598

ナイスクチコミ!2


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/10 12:59(1年以上前)

公式ニュースリリースきたー!

http://www.olympus.co.jp/jp/news/2013b/nr130910em1j.jsp

書込番号:16566599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/10 13:08(1年以上前)

ロンドンで現地時間午前6時ということで、サマータイムの時差7時間で日本時間では午後1時ということですね。
オリンパスのサイトが繋がりにくくなるほどアクセスが増えたら凄いですけど、まあ普通に見れるでしょう^o^/。

1年落ちか2年落ちで買うやり方の小生として初めて発売直ぐに買う事になるのか、やはりここは不具合などが出きるのを待って1年後の購入もありかなとやや意気込みがトーンダウンしてきてます*_*;。

現実的にはオリやソニーのEVF化に伴ってペンタプリズム機をオリ以外で手当てしているので、そっちをもっと使ってやらないといけないな〜とも感じている今日この頃。手術した利き目の視力が安定するまではファインダーを覗くデジタル一眼はちょっと使えないので、今はもっぱらコンデジでちょこちょこ撮るぐらいだから発売当初に予約しても10月下旬に手にしても多分使えないだろうから発売記念のおまけが貰えないのがちょっと惜しいけどやはり1年落ちを待つのが正解なんだろうな〜*_*;。

書込番号:16566628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/10 13:08(1年以上前)

凄い!てんこ盛り。
オリの株価も発表と同時に一瞬急上昇。

「当社のプロ用一眼レフのE-5の後継機であり、同時に当社ミラーレス一眼カメラの新しいフラッグシップ機です。」

とのことです。

書込番号:16566629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/10 13:09(1年以上前)

出ましたよ〜!!^o^/。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/em1/

書込番号:16566630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/10 13:16(1年以上前)

オリンパスプラザ東京・大阪では10月中の日曜・祝日は臨時営業でE-M1のお披露目をしてくれるようですね。
体感フェスタ以外で常設で見れるのはありがたいですね(特にお仕事持ってる方には)

http://www.olympus.co.jp/jp/info/2013b/if130910plazaj.jsp

書込番号:16566660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/10 13:20(1年以上前)

これがオリからの回答だ!

オンラインショップの特典

従来の4/3用アダプタ(防塵防滴) MMF-3でした。

https://shop.olympus-imaging.jp/contents/index/cd/c130910a

書込番号:16566673

ナイスクチコミ!1


Oh!Dayさん
クチコミ投稿数:18件 夜月とゆう猫をはなさない・・・ 

2013/09/10 13:28(1年以上前)

何気に覗いたら、
ボディキャップレンズキット
12-50レンズキット
12-40レンズキット
オンラインショップで予約出来るようです。
12-40レンズ単体ではまだのようです。

書込番号:16566698

ナイスクチコミ!0


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/10 13:33(1年以上前)

ボディーとバッテリーグリップ予約しました。

なんかえらい焦った(笑

書込番号:16566711

ナイスクチコミ!0


Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/09/10 13:37(1年以上前)

ボディ+キャップレンズで購入申し込みました
これで、4/3用レンズが心置きなく使えそうです

書込番号:16566719

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/09/10 13:41(1年以上前)

私も予約しました。
でもなんでオンラインショップでEP-13売り切れてるの?

書込番号:16566732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/09/10 13:47(1年以上前)

なんかフォーサーズレンズを持ってないとありがたみのないカメラだなー( ;´Д`)

書込番号:16566747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/09/10 13:49(1年以上前)

12-40mmキット 

支払額177,488円でした(プレミア会員5%。 ポイント15%)
これで限界ですか?

書込番号:16566752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/10 13:50(1年以上前)

質問です!!
オンラインショップで会員の人は安く買えるのですか?
表示価格は結構割高かなと思うのですが

書込番号:16566753

ナイスクチコミ!0


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/10 13:56(1年以上前)

液晶保護シートはさすがにまだ見つからない(笑

書込番号:16566773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:41件

2013/09/10 14:01(1年以上前)

発表に成りましたね.

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/em1/

個人的には大きさ価格とも許容範囲だけど,デカッとか言う人も少なくないかな? 画像リーク時にはアングルが悪かったのかグリップの形状に難がある様に見えて心配だったけど,握り易そうで一安心.

Panasonic 12-35/2.8 に特段の不満ないので,12-40/2.8 Pro 付きで買うかは思案中だが,開発表明された 40-150/2.8 Pro が嬉しいです. Panasonic 35-100/2.8 は掛け値なしのお気に入りなんだけど,望遠野郎なもんで,長い方が換算 200mm では不満やったから,E-M1 発表よりもこちらが嬉しかったです(^o^).

書込番号:16566786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2013/09/10 14:02(1年以上前)

12−40のレンズキットに興味持ったんですが、オンラインショップで20万超えの値段に引きました。

あと、マイクロフォーサーズにしたらボディが大きいのもちょっと気持ち萎えました。

防塵防滴のセットでとってもよくできてそうなんだけどなぁー。あと、5軸手ぶれ補正のこれまでこの価格コムでもけっこう話題になった特定のシャッター速度でブレるってのは解決済みなのかなぁ?

様子見ですな。

書込番号:16566790

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/09/10 14:06(1年以上前)

機種不明

もうマッチングシミュレーションに載ってますね。仕事が手につかないw

>kingbird_kakakuさん
有料のプレミアム会員になると自動的に5%off、そして7%offクーポンがもらえます。
さらに会員ポイントをためると最大15%分までポイントで支払えます。
ポイントは写真をコミュニティサイトにアップしたり、ゲームで貯められます。

>てんでんこさん
手帳クーポン忘れてます。

書込番号:16566800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/10 14:12(1年以上前)

>>kingbird_kakakuさん

フォトパスのプレミアム会員(年会費2,940円)になれば問答無用で5%割引
更にプレミアム会員には年数回期間限定(今の時期だと7%)の割引クーポン
あとはポイントが定価の15%まで使えますので
しめてボディー(BCL-1580セット)は108,741円で買えます

なお、ポイントはフォトパスに毎日写真をジャンジャン投稿してれば
ひと月30,000ポイントぐらいは貯まりますよ。


書込番号:16566816

ナイスクチコミ!2


photo7さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/10 14:15(1年以上前)

T-ポイントの会員でそこのサイトからオリンパスのオンラインショップに入ると、T-ポイントが2.5ポイント後日加算されます。ポンタカードも同様なサービスが有ったかも?

エプソンからは今どうなんでしょうか?

書込番号:16566825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/10 14:16(1年以上前)

>kanikumaさん

早速のご説明ありがとうございます

と言う事で、会員じゃない人は普通のショップでの売り出し価格で
購入する方が良さそうですね。

ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:16566827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/10 14:21(1年以上前)

>>kingbird_kakakuさん
一つ忘れてました、
いまならオリンパスのオンラインショップで買えば
3年のメーカー保証が付きます。

書込番号:16566849

ナイスクチコミ!1


photo7さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/10 14:22(1年以上前)

すみませんでした 訂正です
2.5ポイントではなく、支払額の2.5パーセント加算でした

書込番号:16566852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/10 14:23(1年以上前)

>Lagrange1971さん

重ね重ねありがとうございます
結構な割引になるのでびっくりしてます!!

ショップだとボディーで124,800円
12-40/2.8セットで 189,000円
まぁ〜仕方ないかなと

浮気心がむずむずと。。。。

書込番号:16566861

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/09/10 14:25(1年以上前)

皆様方と同じく、オンラインショップにて、カートに入れたり出したり入れたり出したり繰り返してます。
うーん、悩む。
欲しいことは間違いないけど、12-40セットで20万超え。他のオプションとか含めると・・・
まあ、ポイントとか使えばかなり安くなりますけど。

自分は防塵防滴がE-3/5以上であることを期待してるんですが、過去最強の防塵防滴かあ。
カメラより先に自分の手が凍って動かなくなりそうだな(^^;

書込番号:16566868

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/09/10 14:31(1年以上前)

>kingbird_kakakuさん

オリンパスのカメラ製品は、新製品発売直後にオンラインショップで割引最大で買うのが凄くお得なんです。
一般販売の最安値がその値段にまで下がるのはかなり先になるのが通例です。

無料点検サービスとかイベントとか、修理費が安くなったりとか沢山メリットがあるので
E-M1クラスのカメラを買うなら会員になっておいた方がいろいろお得ですよ。

書込番号:16566884

ナイスクチコミ!2


sarsanさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/10 14:39(1年以上前)

只今オリンパス・オンラインショップにボディー(BCL-1580セット)を予約しました。

書込番号:16566905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/09/10 14:40(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130910_614658.html

こちらにも載ってます。

書込番号:16566906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/10 14:43(1年以上前)

>kanikumaさん

都会で点検サービスとかオリンパスが近くにあれば良いんですけど
なにぶん田舎暮らしなもので
この夏に子供(大学生)用にE-P5のレンズキットを購入したのですが
使用するのが子供なので 会員登録も子供にせてますので。。。

自分名義で登録しておけばよかったかな^^;

何時も利用しているショップはこの価格で予約受付してくれてますので
まぁ〜良心的なショップだと思います

少し頭を冷やして考えてみる事にします

色々ありがとうございました。

書込番号:16566916

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/09/10 14:47(1年以上前)

>kingbird_kakakuさん

ちなみに学割10%offってのもあるんですよ。
お子さんの名前で登録したのは吉かも。

書込番号:16566923

ナイスクチコミ!1


photo7さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/10 14:48(1年以上前)

kingbird_kakakuさん

20歳以上の学生がオンラインで購入すると10パーセントキャッシュバックされますよ

書込番号:16566925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/09/10 15:00(1年以上前)

うわー  w(°o°)w  きたー  「(≧ロ≦)
ついにオリンパスさんスレにもハワイのゴミがきちゃったよー。  Y(>_<、)Y

E-M1 デカッ  (◎_◎;)

書込番号:16566960

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/10 15:01(1年以上前)

じぇじぇじぇ!!オリ・オン見に行ったら3種類のキットがいずれも限定100じゃ〜ないですか。
予約するのはいつですか?今でしょ!ってことで速攻予約をポチリまくりました〜^o^/。(もう脳内麻薬出まくり状態ですわ)

M.ZUIKO12-40mmF2.8のレンズキット、パワーバッテリーホルダー(HLD7)、グリップストラップ(GS5)、カメラバッグ(CBG-10)、ショルダーストラップ(CSS-P118)の5点セットでポチってしまいました〜^o^/。(予約だからまだ物は届きませんけど)

なんで予約したかというと特典1:2年延長補償が付く、特典2:分割払いの手数料をオリンパスが持ってくれる(信販会社はJACCS)で、この分割支払いが決め手になりました^o^/。

後は10月下旬に物が届いた後に洩れなくもらえるプレゼントでMMF3のマウントアダプターを選ぶだけですね。
なんやかやでPtを集中して溜め込んだ甲斐があったというものです。(41900Pt溜めて現在残ったのは2900Pt*_*;)

そうそうTポイントのT-MALLにログインしてオリンパスを選んでからオリ・オンに飛んでますから200円で5Pt(つまり100円で2.5Pt)が数ヶ月後にPt加算されますからまたキタムラで使えますね^o^/。

書込番号:16566963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/09/10 15:03(1年以上前)

>ちなみに学割10%offってのもあるんですよ。

学割って自動車学校でもOKですか?  (・_・?)

書込番号:16566967

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/09/10 15:08(1年以上前)

>学割って自動車学校でもOKですか?

Q1:学割の対象者は?
A1:大学、大学院、専門学校、各種学校に通学されている20歳以上の方。

「各種学校」かな?メーカーに電話!

書込番号:16566977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/09/10 15:15(1年以上前)

kanikumaさん
> 手帳クーポン忘れてます
ありがとうございます。
12,000円ほど下がって165,063円になりました。
お礼にコーヒーでもおごりたい気分です。

書込番号:16566993

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1414件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/09/10 16:59(1年以上前)

ボディキャップレンズ付きでだいたい116000円位なりますね(^∇^)
20%まで使えればいいのにね( ;´Д`)

書込番号:16567280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2013/09/10 17:13(1年以上前)

マップカメラで【ボディキャップレンズBCL-1580セット】が
¥130,400(税込)

あぁ・・悩む・・・

とりあえずオンラインショップでOM-D E-M1ボディー BCL-1580セットを
予約注文しましたがポイントが無いので144,800円のまま〜

書込番号:16567326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/09/10 17:31(1年以上前)

ねこ みかんさん

ポイントとクーポンをフルに使うとE-M1ボディー BCL-1580セットは108,741円になります。
プレミア入会に3,675円必要ですが。

スタンダード会員でしたが、今回プレミア会員になりました。
コンビニ決済にしても支払前に入会扱いになり、クーポンは即使用可能でしたよ。

私はE-M1ボディー BCL-1580セットと12-40セットで悩み中です。
差額56,000円ですから・・・

書込番号:16567381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2013/09/10 23:43(1年以上前)

こんばんは。先程、プレミア会員に加入しました。
プレミア会員5%割引は自動的になるので分かりますが、7%オフのクーポンの番号って、
どこでもらえて通知されるのでしょうか?

ただいま、オリンパス オンラインショップで発注しようとしていて、
急ぎ教えて頂けると、とても助かります。

書込番号:16569186

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/09/10 23:47(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん

オンラインショップではなく、fotopusコミュニティのMyPage お知らせをチェックしてください。

書込番号:16569199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/11 00:02(1年以上前)

通常は年末までに翌年の手帳が送られてくるようで、中途でプレミア会員になった場合他の会員と同じ待遇を受けられるようにフォトパスコミュニティのMyPageのところでクーポンのコード番号が見れるようになってますね。
(オリ・オンに入っているなら既にログオンしているはずなのでそのままコミュニティへ移れば見れますよ)

今のは9月30日まで有効の分で、このコードをオリオンで購入手続きの途中で入力する画面が出てきますからそこで入力すると7%の割引になるようです。(元々手帳を持っている人は上のコードだけ持っていて、それに繋がる下のコードがMyPageで見れるという符割のような仕組みにしているようですね。)

書込番号:16569295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2013/09/11 00:07(1年以上前)

salomon2007さん

>(元々手帳を持っている人は上のコードだけ持っていて、それに繋がる下のコードがMyPageで見れるという符割のような仕組みにしているようですね。)

以前は仰る通りでしたが、現在では、MyPage に両方記載されているので、いちいち手帳を見なくても良くなりました。

書込番号:16569314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9031件Goodアンサー獲得:572件

2013/09/11 00:24(1年以上前)

kanikumaさん、salomon2007さん、メカロクさん

早速のお返事ありがとうございました。MyPageから無事分かり、発注できました。(^-^
(12-40mmレンズキットに、バッテリーグリップとハンドストラップを注文しました。)

書込番号:16569388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/11 00:38(1年以上前)

勢いに任せてバッグまで注文してしまったものだから、レンズキットは10月下旬なの11月中旬まで全部届かないという大失態*_*;。(その都度送付でなく全てまとまってから発送を選んじゃったからな〜下手するとMMF3が貰えなくなるかもしれない+_+;)

書込番号:16569443

ナイスクチコミ!0


photo7さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/11 05:19(1年以上前)

salomon2007さん

一度キャンセルされてはどうでしょうか?
改めて発注できますよ

書込番号:16569873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/11 10:31(1年以上前)

photo7さん アドバイスありがとうございます。

実はJACCS利用で分割払いにしているのでキャンセルが出来ないんですよね。それとオリオンの画面を見てもキャンセルボタンが無いようなので直接TELでキャンセル依頼しないとダメみたいですね。

そこでオリオンに朝イチでTELしまして8分ほど待たされましたが、オペレーターに事情を説明したら発送を順次発送に変更して貰えることになりました^o^/。
ただ上記記載のとおり分割払い利用なので信販会社での審査が万が一通らなかった場合はその時点でキャンセルとなってオリオンにその旨連絡が行ってオリオンでキャンセル手続きを行い割引Ptが戻るという流れだそうです。
ですから信販会社の審査で落ちない限りこのまま待っていれば順次発売日ごとに注文した製品が送られてくる寸法ですね。
一抹の不安は審査に落ちてキャンセルされて戻った割引Ptを利用して予約しようとした時点で限定100台が終了していないかという点ですね*_*;。まあよほどの事が無い限り審査は通ると思うのですが。

書込番号:16570572

ナイスクチコミ!0


photo7さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/11 11:07(1年以上前)

オリンパスのオンラインショップ見ていると何回も延長したり、追加していますのでまだまだ大丈夫だと思います。
自分も金利無しに釣られて申し込んでしまいました^^;

書込番号:16570686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/11 11:28(1年以上前)

先ほどJACCSからメールがありまして無事審査が通ったそうです^o^/。
後は引落し口座等の書類を書いて送り返せば手続きは無事終了ですね^o^/。

金利手数料がオリオン持ちっていうのも今回の決め手になりましたし、本体キットが10月下旬に届けばすぐにMMF-3の申し込みも出来ますから一応目出度し目出度しですかね。(カメラのキタムラでも20回払いまで金利手数料0を謳ってますけど割引PtはTポイントしか使えませんから総額がそれほど安くはならないですね*_*;)

MMF-3があればZUIKO.ED 9-18mmを使えるのでM.ZUIKO 9-18mmを当面買わなくて済みますし、「PRO」クラスから広角ズームが出ればまだ買ってない竹クラスのED 11-22mmを買わなくても良いかもしれないです。
松クラスのED7-14mmF4に相当する広角ズームまでμ4/3で出るかどうかはまだ分かりませんからこちらは必要なら買いですか。

書込番号:16570757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 Facebookマイページ 

2013/09/11 15:06(1年以上前)

E-5&E-M1ユーザーです。
皆さまの割引情報を拝見し、勢いでポチってしまいました(^_^;)
ボディーのみの注文で支払額\108,741でした。
Tカード一括決済にしたので6ポイント/200円付き、3258ポイントになるはずです。
実質、\105,483ですので、約27%割引き相当になるかと思います。

E-M1も予約購入でしたので、初期モデルにありがちな不良が幾つかありましたし、
使っているうちに出て来た症状もあり、現在まとめて修理依頼中です(:_;)

今度のはプロ機だから、安定動作とタフな造りを期待していますが、
どうなるでしょうかね...(^_^;)

書込番号:16571413

ナイスクチコミ!0


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2013/09/11 15:16(1年以上前)

分かります分かります!

私も今頭の中はほぼE-M1一色だから、

E-M5のことを、ついE-M1って書きそうになっちゃうんですよね(笑


早く欲しいなーE-M1\(^O^)/

書込番号:16571438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 Facebookマイページ 

2013/09/11 15:16(1年以上前)

誤記失礼しました。訂正します<(_ _)>
E-5&E-M1ユーザーです。→ E-5&E-M5ユーザーです。
E-M1も予約購入 → E-M5も予約購入

書込番号:16571440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 Facebookマイページ 

2013/09/11 15:22(1年以上前)

ogappikiさん
フォローありがとうございます(^^)
注文出来て一安心(^^ゞ 次は来るのが待ち遠しいですね〜

書込番号:16571460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/11 15:23(1年以上前)

まあソニーみたいなもっさり操作感のまま発売ということは無いと思いますが(笑)、何分電子機器でありプログラムで動く電化製品になってますから、幾ばくかの不具合が出てこないとは言いきれないですから、それは追々ファームアップで修正されるでしょうね。
寧ろ生産過程でネジ締め忘れとか締めすぎによるクラックとかいう事が無いように願ってますけど*_*;。

書込番号:16571469

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング