『M5用格安水中ハウジング¥ 18,471』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『M5用格安水中ハウジング¥ 18,471』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

M5用格安水中ハウジング¥ 18,471

2015/03/23 21:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

今までPT−EP08とかEP13のカタログ見てましたが、アマゾンでこんなの見つけました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00LPC7VQ8/
PT−EP08+PPO−EP01で確実に10万越えだったので、水中で一眼はまったく候補外でしたが
これだけ格安なら水没リスクも覚悟して冒険してみても良いかな?

ユーザーレビューでは、12-50mm専用とのことでした。 フォーカスギアPPZR-EP0をかまして、60mmF2.8マクロも使えそうな気もしますが、60mmマクロを試された方、おられましたらレポートお待ちしてます。

書込番号:18608847

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2015/04/26 11:20(1年以上前)

やっぱり水没が心配です。

40mとなっていますが、後のマージンがどれぐらいあるのだろう。
オガワリイソギンチャクを撮るときは40m潜りますので、ディープライセンスの限度とはいえ、せめて45m対応にして欲しかったですね。

誰か、レポートください。価格はOKですが・・・。

書込番号:18719981

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/04/26 12:07(1年以上前)

メーカー公表数値は正確では無いのが正直なところ、
本来は保証出来る数値のはずですが全ての個体をテストして出荷している訳ではないです。

40mは通常でも潜りますが耐圧水深か40mと言うのも怖いですね、
特にハウジングだと水没したら責任は全面的に使用者側にされますからね・・・
50m防水でも5mで水没ということも経験してますし、
不注意な外圧(ぶつけるなど)でも変わりますのでね、
通常はぶつけたりしなくても潮流で両手を使わないと前進出来ない場所ではね┐('〜`;)┌

製品としてはバリがあったりと不安です、このサイトよりダイバー等で検索したほうが宜しいと思います、
個人的には価格より水中外光ストロボが使えないのでパスかな?

書込番号:18720096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2015/04/26 15:17(1年以上前)

 ハウジングのバリ取りなどは使用前に事前にチェックするにしても、冷静に考えると、サービスパーツのOリングの入手方法が判らないので、長く使いたい人にはおすすめしがたいかもしれませんね。

書込番号:18720465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング