『もう旧型で人気ないのかな?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『もう旧型で人気ないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

標準

もう旧型で人気ないのかな?

2016/04/22 12:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:77件

オリンパスのオンラインショップでレンズキットが50000円 (各色10台限定) で売られているけど
まだ残っていますね 旧型だから人気ないのかな?
私は昨年暮れからパナのGM5を自分用に ホワイトデーにブルーの好きな娘にGM1Sを 
それに某ショップの年度末セールでGF7を嫁用に買ったので
買えません 防塵防滴は魅力なんですがね

書込番号:19809471

ナイスクチコミ!5


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2016/04/22 13:06(1年以上前)

見つけられませんが、もう売れたんですかね。

書込番号:19809587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2016/04/22 13:36(1年以上前)

オリンパスのトップページの右側の 2016年春のうららかキャンペーン をクリックして下のほうにあると思います
まだ売れ残ってるようですし 多分会員でなくても買えると思います

書込番号:19809652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/04/22 13:47(1年以上前)

あった。  ρ( ^o^)b

アウトレットセットなんだね。
プレミアム会員だと47,500円だ。

考えてみよー。  (~ー?)

書込番号:19809674

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/04/22 13:55(1年以上前)

しゅーり、あきらめたんだ ↑  |ω・)
             

書込番号:19809694

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/04/22 13:58(1年以上前)

初代EM5はもった感じがいいですね。
悪く言えば重いですが、充実感があるというか。

気になるのは拡大ボタンとかのグニャグニャ。
あれ、押すのではなく親指の先で払うようにすれば問題ないのですけど、たぶんほとんど誰も知らないだろうなあ。

あと、いまとなってはAFポイントが少ないのが気になります。

レンズキット50000万円としてボディーは47000円でしょうか?
いま、EM10Uボディーが63000円くらい。
う〜ん、単に写りだけをいえば大差なしですが、
各部の操作性やファインダーやその他の機能を考えたら、むしろEM10Uのほうが割安でしょうね。

書込番号:19809700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/04/22 14:09(1年以上前)

安く買いたい人には良いけど、先に買ってる人間から見ると愛機が晒しものになってるみたいでヤだなあ。
福袋等イベント毎に小出しせずに売り切れば良いのに。

書込番号:19809719

ナイスクチコミ!5


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2016/04/22 14:18(1年以上前)

>アンタルヤさん

見つかりました。ありがとうございます。

書込番号:19809735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2016/04/22 15:51(1年以上前)

最近、シルバーが欲しいんだよねo(^o^)o
ただ…レンズはあるし…中古が安いから…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:19809908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/04/22 17:03(1年以上前)

毎日ゲームしてPt稼ぎながらオンラインショップを覗いてはまだ販売してるかと確認していたE-P5ボディが遂に売り切れてしまってました*_*;。オリオン割引だとバッタ屋さんより安くなっていたので、もう少し残ってるかな〜と一縷の望みを抱いていたんだけど、消えてました*_*;。
修理品をアウトレットで販売する事が後日あるかもですが、レンズと違いボディは外側のプラとかは修理では交換されないので傷とかが残るのでちょっと買えないかな。素直にE-M5mk2のレンズキット(又はボディ)の値下がりを待つか、バッタ屋さんに残っているE-P5を無理にお金を工面して買うのか、う〜ん悩ましい+_+;。やはりゲームのために箱oneを買ったのが痛かった〜*_*;。

書込番号:19810022

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4172件Goodアンサー獲得:78件

2016/04/22 19:02(1年以上前)

グリップ付けると、使いやすいです。

書込番号:19810310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/05/03 09:20(1年以上前)

別機種

いつも売り切れだったので あきらめていましたが
やっと4/23に購入し26日に届きました。
レンズキットでなくレンズと本体 別々のセットでした
購入すぐにショット数を調べると80位だったので新品ですね。
アウトレットなので どうなのか? と思いました。
お買い得情報ありがとうございました。
m.zuiko 17 2.8パンケーキを購入したので、お散歩カメラにします。

書込番号:19840944

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング