『今更ながら…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信18

お気に入りに追加

標準

今更ながら…

2018/02/06 18:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 zlatan77さん
クチコミ投稿数:11件

中古レンズキットを33,000円で購入しました。
ショット数は3桁で、外観も綺麗だったのですが、リコールの対象品番で、バッチリクラックも入っていたため、入手早々に八王子へ送付。
対応は早く、3営業日で帰ってきました。
今は、色々いじくりまわしている最中です。
今まではコンデジを使っていたので、ファインダーを覗くのがこんなに楽しいとは…という感じです。
あとは、古い機種の宿命なのか、液晶保護フィルムがなかなか見つかりませんでしたが、ようやくアマゾンで購入しました。

皆様の口コミなど、参考にさせて頂いております。

書込番号:21576174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2018/02/06 19:17(1年以上前)

十分に余力のある機種ですよ( *´艸`)
楽しんじゃって下さい!

書込番号:21576299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2018/02/06 19:45(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

レンズキットということは、レンズはM.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZでしょうか。私も使っています。

描写力はそこそこですし、あまり意味のない(苦笑)電動ズームレンズですが、とりあえずボディとともに防塵防滴ですし、43o固定とはいえ「なんちゃってマクロ」が面白いレンズです。花や小物を撮ると面白いですよ。

書込番号:21576363

ナイスクチコミ!4


スレ主 zlatan77さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/06 20:45(1年以上前)

>松永弾正さん
ありがとうございます!
一眼初心者の私には、余りあるスペックです。
使いこなせるかどうか…(^^ゞ

書込番号:21576515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zlatan77さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/06 20:51(1年以上前)

当機種

>みなとまちのおじさんさん
ありがとうございます!
電動ズーム、確かに使わないですね(笑)
簡易マクロ機能は便利ですね。
今まで花など撮った事無かったのですが、結構楽しいです。…
色々試してみます!

書込番号:21576544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2018/02/06 22:38(1年以上前)

>zlatan77さん
ご購入 おめでとうございます。 M5はレンズ次第でいくらでも化けますよ〜。 キットレンズで一段落したらレンズ拡張しましょう。
・・・と、沼へのいざない(爆)

書込番号:21576999

ナイスクチコミ!2


スレ主 zlatan77さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/06 23:22(1年以上前)

>TideBreeze.さん
ありがとうございます。
レンズ沼ですか…
自分はコンデジしか使って無かったので、まさかそんな時が来る事になろうとはって感じです。
でもその沼はハマると楽しそうですね(笑)

書込番号:21577156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2018/02/06 23:42(1年以上前)

似たようなレンズなのにオリンパスとパナソニックで味わいが違うんですよ〜( *´艸`)
シグマの安いレンズがかなりの業物〜(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:21577223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2018/02/07 00:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

これは何でしょうw

雪のジョーズ

マクロレンズは少し敷居が高いです

望遠レンズに接写リング付けて 雪の中のカワゲラ

>zlatan77さん
私は今、M5初代はコムライトのマウントアダプターとキャノン用18-270mm(タムロンB008 中古で2万)を着けてお便利ズーム+パナ7-14mmF4のペアで狙えるレンジが結構広いですw。

 接写リングというのをマウント間にはさむともっと大きく写せます。 マクロレンズを買う前にこれであがいてみるのも良いですよ。
(後でマクロレンズにも使えます。) https://www.amazon.co.jp/dp/B012VOV3CQ/E3%83%BC%E3%82%BA

低価格で面白かったのは MEIKEの6.5mmF2.0の円周魚眼 1.5万円 値段の割に写りが良かったです。あとボディキャップ魚眼も出っ張り無しのまっ平w。ほとんどコンデジ感覚で撮れます。

書込番号:21577311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/02/07 01:22(1年以上前)

僕は16000円程で買ったE−M5に
MFTの標準ズームで一番大好きな
KODAK PIXPRO Aspheric ED Lens 12-45mm/3.5-6.3
を組み合わせる事が多いです(笑)

このレンズはマジで僕には怒ストライクwww

書込番号:21577399

ナイスクチコミ!1


スレ主 zlatan77さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/07 22:00(1年以上前)

>松永弾正さん
メーカーによって写りも変わってくるんですね…
私はまだオリンパスのレンズしか使った事ないので、口コミ参考にしながら、他のレンズも試してみたいです!

書込番号:21579735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zlatan77さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/07 22:05(1年以上前)

>TideBreeze.さん
色々な写真ありがとうございます!
魚眼レンズなんて触った事も無かったので、新鮮です。
マウントアダプタ付ければ、他の規格のレンズも使えるというのは、ますます沼にハマってしまいそうです(笑)
あとはMFでピント合わせる練習をしなくちゃいけませんね。

書込番号:21579756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zlatan77さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/07 22:09(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
ありがとうございます。
コダックもMFTのカメラ出してる事、恥ずかしながら初めて知りました…
やはり一眼は色々なレンズが使えて楽しいですね!

書込番号:21579776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2018/02/07 22:15(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん
じゃボディちょうだい…!щ(゜▽゜щ)

書込番号:21579799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/08 06:46(1年以上前)

zlatan77さん
よかったゃんかぁー。

書込番号:21580496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4158件Goodアンサー獲得:78件

2018/02/09 07:44(1年以上前)

もうオリンパスのカメラはこりごりと思っていましたが、鳥撮りを初めて、オリンパスの解像度とデジタルテレコンの性能、そして小型軽量のメリットを見直しました。で、EM-5MARKUに手を出してしまいました。オリのカメラはマイナートラブルが多いので、気を付けて使ってください。

書込番号:21583336

ナイスクチコミ!1


スレ主 zlatan77さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/09 22:28(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます。
色々いじくりまわしてますが、まだ使いこなせてません^_^;

書込番号:21585177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zlatan77さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/09 22:36(1年以上前)

>みきちゃんくんさん
ありがとうございます。
いきなりシャッターが下りなくなるとか、AFが利かなくなるという話は結構聞きますが…
旅先とかでそんなトラブルには遭遇したくないですね…

書込番号:21585201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/10 04:55(1年以上前)

zlatan77さん
エンジョイ!


書込番号:21585759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング