『ミラーレス一眼ベーシックモデルかも』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのオークション

『ミラーレス一眼ベーシックモデルかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ミラーレス一眼ベーシックモデルかも

2012/07/07 23:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

スレ主 kowacyanさん
クチコミ投稿数:3件

ミラーレス一眼の入門機クラスでしょうか?

書込番号:14777733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの満足度5

2012/07/08 00:25(1年以上前)

そうですね。でも、たいていのユーザーにはこれでじゅうぶんでしょう。ハイエンドモデルを買っても、その違いを活かす機会は多くないと思います。

書込番号:14778027

ナイスクチコミ!0


ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:25件

2012/07/08 01:17(1年以上前)

ご推察のとおり、GF5はパナソニックのミラーレス一眼の入門機です。

数字とか前後しててわかりにくいですね。
パナソニックには現在4つのラインナップがあります。

・GF5(入門機)
・GX1(GF上級機)
・G3 (EVF+バリアングル液晶機)
・GH2 (EVF+バリアングル液晶+動画性能特別優秀機)

一覧表
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000359124.K0000311220.K0000261375.K0000152863

この4機種以外は旧機種になります。

ただしG3は既に生産中止扱いとなっているようで、今月にも新機種発表の噂があります。

書込番号:14778235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2012/07/08 06:35(1年以上前)

お早うございます。
入門機級ですね。GF3から、GF系は完璧な入門機級に路線変更。

中級コンデジからのステップアップ組を狙って、
@コンデジより大きなセンサ Aレンズ交換 の二点に集中。
従ってハイエンドコンデジLX5/LX3には付いているアクセサリシューさえ装備なしです。
コンセプトは、コンデジではできない一眼特有の操作・絵作りを超コンパクトに---。

GF1からの機能等を引き継いだ、分化高価格路線機がGX1になります。

書込番号:14778642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/08 10:56(1年以上前)

その見方でいいと思います。

GF1/GF2/GF3/GF5とリニューアルされてきましたが、GF2でケーブルレリ−ズが対応不可となり、
GF3ではクイックシューも無くなってしまいました。
小型化が目標のようです。

書込番号:14779448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの満足度5

2012/07/08 11:37(1年以上前)

使う前は、私もそう思っていました。

ただ、オートやシーンセレクトが想像以上に使えるのと、普通のデイイチと比べ
設定に使うダイヤルやボタンが少なく使いにくいので、ミラーレス一眼の入門機
というよりも携帯性に特化した、別ものだと感じますね。

書込番号:14779643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング