『画像閲覧ソフト』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信19

お気に入りに追加

標準

画像閲覧ソフト

2013/12/17 01:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

クチコミ投稿数:418件

rawがみれる画像閲覧ソフトのオススメはなんですか?
Windowsの画像閲覧ソフト だと遅すぎて…
他のソフト使っても重すぎて…

最近はraw+fで撮影して、jpgのやつを観覧しています、、これでも
まだ重いです…

書込番号:16965727

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件Goodアンサー獲得:2937件

2013/12/17 01:10(1年以上前)

ViewNX2は駄目ですか(・・?)

あとパソコンのスペックは?

書込番号:16965732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件

2013/12/17 02:04(1年以上前)

Acerのタブレットpc ICONIA W4-820 Windows 8.1 32bit
cpuがAtom Z37401.33GHz メモリー2GB規格LPDDR3 ssdで64GB  
グラッフィックスはGraphics Media Accelerator HD
現在予約しています、これを使って画像の確認を…

書込番号:16965835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/12/17 03:54(1年以上前)

ViewNX2も、遅いですか。

書込番号:16965951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/12/17 05:18(1年以上前)

もう、選択したPCからダメなんじゃないですかね。

書込番号:16965997

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/17 05:49(1年以上前)

RAW現像は、タブレットぢゃ無理だって
せめてノートPCでないと・・・(((^_^;)

ダブルメモリースロットのあるカメラならば
一方にWi-Fi入れて縮小画像をタブレットに
飛ばして画像確認っとかならありだが・・・

メインには、なれないやね

書込番号:16966016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/12/17 07:14(1年以上前)

>cpuがAtom

終わってる。。。

書込番号:16966100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/12/17 07:33(1年以上前)

タブレットは使ったことがありませんが、メモリー2GBではきびしいのではないでしょうか。

書込番号:16966132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2013/12/17 07:53(1年以上前)

タブレットがどうこうではありません。

cpuがAtomということが問題です。

Atomはモバイル用に開発されたCPUで、処理速度を落として、発熱と電気の消耗を抑えてバッテリーでの稼働時間を長くすることを最優先にしているCPUです。

そもそもCPUのコンセプトが出先でWeb閲覧とメールができればいいやという目的に合わせています。

OSが32Bitであることと、メモリが少ないことは、その次ですね。

OSを入れ替えようが、メモリを増やそうが、根本的には改善はされないと思います。

なので、RAWを表示するとかは難しいですね。
JPEGのサイズを小さくすれば、少しは快適に使えるかもしれません。

書込番号:16966173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2013/12/17 08:10(1年以上前)

瓜生桜乃さん おはようございます。

もし予約したダブレットがキャンセル出来るのであればi7機に変更し、メモリーもそれなりに搭載すれば良いと思います。

書込番号:16966202

ナイスクチコミ!2


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/17 09:11(1年以上前)

底辺?のCPU、Celeron1.1G メモリー4GのWin8PC
カメラの付属ソフトで普通に見れますね♪
画像の取り込みには多少時間かかりますが(汗)

書込番号:16966347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/12/17 12:33(1年以上前)

RawDroidをクアッドコアのAndroid端末で使ったら、結構表示も速いみたい。

書込番号:16966868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件

2013/12/17 23:42(1年以上前)

皆さん沢山のコメントありがとうございます…
やっぱりきついですかね…カメラのジャンルに
投稿したので…パソコンの方でも投稿しなおしますかな…
この性能じゃ無理ってわかってたのですが…出来ると信じました…

ところで皆さんは画像確認に何をつかっていますか?持ち運びできる物でですが…
d3200の液晶だと小さいしバッテリーが…なので8インチぐらいあれば
確認しやすかったので…
主に解像度の確認と大きさ、A1に印刷する為と他の液晶ではどういうふうに
映っているか気になるので…

色々書きましたが…よかったら教えてくださいお願いします。。。

書込番号:16969103

ナイスクチコミ!0


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2013/12/18 00:01(1年以上前)

瓜生桜乃さん、こんばんは!!

CANON EOS60Dですが、プレビュー表示状態で
画像の拡大機能を使ってます。
まぁ、今のところ確認するのはフォーカス位ですが。

書込番号:16969176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/18 00:03(1年以上前)

PCのビューワーならこれが大お薦め。
http://www.faststone.org/FSViewerDetail.htm
ダマされたと思って使ってみるといい。

書込番号:16969188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/12/18 07:14(1年以上前)

画像確認は、現場じゃ
ピンボケ写真の消去位しかしませんヨ

外じゃ、外光の影響で正確な露出具合は
判りませんから・・・(((^_^;)
なのでウチに帰ってからユックリとやります(^-^ゞ

書込番号:16969765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/12/18 08:11(1年以上前)

>持ち運びできる物でですが…

XPERIA Tablet Z1 + RawDroid

書込番号:16969879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件

2013/12/18 16:59(1年以上前)

こんなにもコメントが…ありがとうございます♪
TownCleaningさんが進めてくれました
一応騙されたと思ってつかってみます、ダウンロードで苦戦
しましたが、なんとかインストールできました。あとViewNX2これも
つかって見ようと思います

d3200で拡大機能はあるんですかね…できたら便利w

あと、その場でみんなでワイワイ見れたら最高じゃないですかw
その場で確認してキレイに撮れていたらニヤニヤしそうですw
このように妄想をして楽しんでいます ( ̄ー ̄)ニヤリ

書込番号:16971259

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21737件Goodアンサー獲得:2937件

2013/12/18 22:58(1年以上前)

>あと、その場でみんなでワイワイ見れたら最高じゃないですかw

wifiで縮小したのを送ってみれば良いような(;^ω^)
iPadでもさくさく見れるんですから。。

書込番号:16972708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件

2013/12/19 01:41(1年以上前)

TownCleaningさん
すごいですね、、、なんでこんなに早く見れるのか不思議です?最初にロード
するからですかね…よくわからないけれども、とにかくすごいです♪
不満を言うならタブレットなのでマウスがないと若干不便ですかね
マウスないと、次の画像に行くのにいちいち戻ってからまたクリックするので
手が…こんなにサクサクなので文句は言えませんがね ふw

Acerのタブレットpc ICONIA W4-810の方でサクサクwwww
ICONIA W4-820は20日に届くので試してみますww楽しみです、新しい
cpuはどれほど性能があがったのか、、、気になります、、

やっぱりosはWindowsですね はい、、なんでもできますからね♪(自由な感じ)
さすがにフォトショップ入れたら重くなりそうですがね…………

画像確認するだけならなんでもいいんですが、色々なことに使う為
タブレットpc3台目なので…良いやつをと思いました、、、
外でデータをコピーしたり、cdに焼いたり、編集したり
ダウンロードしたり、音楽聞いたり(本格的にやっています)
何使うの Windowsでしょ になりませんかね?

書込番号:16973316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング