『売れ筋ランキング3位』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 200mm ダブルズームキット の後に発売された製品D3200 200mm ダブルズームキットとD3300 ダブルズームキットを比較する

D3300 ダブルズームキット
D3300 ダブルズームキットD3300 ダブルズームキット

D3300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

D3200 200mm ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

『売れ筋ランキング3位』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 200mm ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3200 200mm ダブルズームキットを新規書き込みD3200 200mm ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 売れ筋ランキング3位

2013/09/07 12:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 200mm ダブルズームキット

スレ主 ムテ吉さん
クチコミ投稿数:64件

2013・9・7現在3位か〜
この価格とこの機能、秋の運動会時期に
このファースト一眼レフカメラ最高だよね

使って使ってボロボロになったら新しい高いカメラ買おう

書込番号:16554724

ナイスクチコミ!7


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/09/07 12:56(1年以上前)

まったくその通りです。

高価な機材をたくさん持ってても、

防湿庫に入れて撮影に行かないとかアホです。

書込番号:16554785

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/09/07 13:10(1年以上前)

ボロボロになって壊れるまで使ってもらえるカメラって幸せだと思います。
まぁ、最新機種ばかり追いかけて、次々に買い換えるのも分からなくはないですが・・

書込番号:16554826

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 D3200 200mm ダブルズームキットのオーナーD3200 200mm ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2013/09/07 13:35(1年以上前)

高価な方が傷むのを避けるため、エントリモデルばっか使っています。

書込番号:16554906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 200mm ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/09/07 15:20(1年以上前)

望遠が200mmでOKなら、これでいいと思います。

書込番号:16555208

ナイスクチコミ!2


d3200wow!さん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/07 16:16(1年以上前)

おっしゃるとおりと思います!

私も子供撮りに愛用してます!描写も素晴らしいですね!(^^)コストパフォーマンス高いと思います!

書込番号:16555365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/09/07 16:18(1年以上前)

高画素を活かしてトリミングも考慮すれば旧機種に300mmレンズを付けるよりも望遠効果では勝ってたり…
レンズの解像度とブレの問題で一概には言えないでしょうがどうでしょう?

18−55mm VRと55−200mm VRが高解像&4段手ブレ補正とかでリニューアルされないかな?

書込番号:16555371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/09/07 16:26(1年以上前)

一眼レフ買ったけど重いから持って出かけない。
一眼レフ持って出かけたけどカバンから出すのが面倒くさいから使わない。
一眼レフ持って出かけてカバンからも出したが人がいっぱい居てぶつけて壊れるのが怖くて写真は撮らない。
以上
私の回りの一眼レフユーザーでした。

書込番号:16555399

ナイスクチコミ!6


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/07 16:35(1年以上前)

こんにちは。

スレ主さんのご意見のとおりだと思います。

デジ一は置物ではありません。撮影する機材です。

使い倒しましょう!

書込番号:16555428

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21641件Goodアンサー獲得:2913件

2013/09/07 17:10(1年以上前)

なんとなくですけど。。
新品より、外観難ありの中古の方が、
遠慮なく使えて好きです('◇')ゞ

まぁ新品買ってもすぐに傷だらけになっちゃいますが(;^ω^)

道具なんだから使って何ぼですよね(=゚ω゚)ノ

書込番号:16555542

ナイスクチコミ!2


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/09/08 19:43(1年以上前)

 私は使って機械部分や電子部分が壊れても買い替えずに修理します・・・修理不能になるまで。

書込番号:16560137

ナイスクチコミ!1


yui88さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/08 23:32(1年以上前)

当機種

水準器がほしい。。。

まさに、運動会用にファースト一眼レフとしてこのカメラを購入しました。

本日、運動会に備え公園で娘を撮影し練習しましたが驚きました。
動きのあるもの(人)をこんなに簡単に撮れるなんて。。。

コンデジのサブとして、運動会・お遊戯会用に買ったのですが、ファインダー越しにカシャカシャと歯切れよく撮影するのは快感がありますね。

勿体ないので、どんどん持ち出そうと思います。

書込番号:16561218

ナイスクチコミ!4


スレ主 ムテ吉さん
クチコミ投稿数:64件

2013/09/10 01:43(1年以上前)

yui88さん
>動きのあるもの(人)をこんなに簡単に撮れるなんて。。。<

これ同意権です

重たいからと言うのも分からなくは無いですが
それ以上の感動のある写真が撮れますよね
お子様の身長などからおそらく私の娘と同じくらいの年齢だと思いますが
娘がお嫁に行く時に良い写真を、渡してあげたいですね

書込番号:16565407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 D3200 200mm ダブルズームキットの満足度4

2013/09/12 02:40(1年以上前)

D3200持ってます。
気楽な一眼で使い易いですね。
持ち運びも小さく軽いので楽です。

一方、未だにD200とか古いカメラや古いレンズも使ってます。
新しいカメラを買っても大切に使い続けます。
自分にとっては道具というより、相棒ですから。

>娘がお嫁に行く時に良い写真を、渡してあげたいですね
今から20年先まで写真データを無事に残せるか不安です。
カメラがデジタルになってからはバンバン撮影しているので、
全部のデータをプリントは出来ませんし・・・。
それにしても、その頃のカメラってどうなっているのでしょうね。
(そもそも、地球や日本は存在しているのかしら・・・?)

書込番号:16574111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 200mm ダブルズームキット
ニコン

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 200mm ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング