α NEX-F3K ズームレンズキット
【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット
ソニーストアで予約して、15日にF3Kを手に入れたのですが
照明を落とした暗い室内などにレンズを向けると、モニターのノイズが酷いです。
シャッター半押ししても変わらず、そのまま写真を撮っても結構普通に写っていて、カメラでの再生時も問題はないのですが、こう言うものなのでしょうか。
コンデジでも、ここまで酷くは無かったのですが、もしかして初期不良の類いでは?と疑っています。
書込番号:14690942
0点
もっと、暗いところで見てください。
ノイズのオンパレード。
暗いところで見えるだけめっけもん。
OVFの一眼レフのファインダーでは、
真っ暗で確認することすらできないこともあります。
書込番号:14690982
![]()
4点
PXのはピントがきてませんね。ただ、PXユーザーですが…モニターの能力が低いのでソニーさんほどノイズが解りにくいだけかと。
そのぶん、実写データにはそれは盛大にノイズがオンパレードしてくれますので(笑)…(泣)。
書込番号:14691016
![]()
2点
ううむ、そうなのですか。
PXのモニター撮る時は、コンデジ感覚で少しよりすぎました。
こう言うモノなのですね、ありがとうございました。
書込番号:14691057
0点
基本的に撮影結果に近いものをLVで再現するために
設定した絞りまで絞っていますし
(注:あまりに暗いと自動で絞り開放になります)
LVのフレームレートよりも長いシャッター速度ではLVできないので
LV時の映像と言うのは無理やり高感度にしています
なのでどうしてもLVはノイズまみれになりやすいですね…
しかしPXいいですねえ
在庫処分で7000円で買えたときに買っとけばよかったと後悔しています(笑)
中古だとみあたらないし、高かったりする…
(´・ω・`)
書込番号:14691068
![]()
1点
あふろべなとーるさんの言うとおりで、
60fpsに合わせるため、
iso4000相当で表示しているのかと。
しかも動画はiso3200までしか対応しないので
0.3EV持ち上げようとして絵が変になってるのではないかと。
書込番号:14691558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/02/18 13:50:35 | |
| 1 | 2014/03/16 6:09:55 | |
| 11 | 2013/12/06 23:20:53 | |
| 11 | 2014/01/05 22:44:03 | |
| 8 | 2013/08/24 18:42:42 | |
| 3 | 2013/08/09 8:09:21 | |
| 8 | 2013/07/30 18:50:29 | |
| 10 | 2013/06/07 7:40:31 | |
| 1 | 2013/05/24 22:26:05 | |
| 2 | 2013/05/04 14:36:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












