『コレクション』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:255g α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-F3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

『コレクション』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-F3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-F3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信18

お気に入りに追加

標準

コレクション

2012/06/21 17:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット

スレ主 SOUB TRAINさん
クチコミ投稿数:39件

このところ新古品NEX-3コレクションしてたもんで
NEX-3以来の3シリーズ購入
確かにエンジニアリングプラスティックなら
奇抜なデザインも可能なのよね。
どちらかと言うと
このピンクなんて
可愛い色でもボディが質実剛健デザインの
アンバランスもいもいもんですよねwww
もうこれでもいもいNEX-5Nのファインダー付けて
楽しんでいます。
ストラップ取り付け位置も嬉しい位置にありますし。
はっきり言うとカメラ女子より
カメラおばはん向きよねんのねん!!!
もうミノルタの臭いすらしないαも
芋んですね、、、大学芋

書込番号:14707980

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/21 18:07(1年以上前)


何が言いたいの?

誰か通訳して(笑)

書込番号:14708045

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/06/21 18:11(1年以上前)

いも しか見えて来ない(笑)

書込番号:14708058

ナイスクチコミ!3


NeopanSSさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/21 18:11(1年以上前)

てか? 何で"悪" ?

書込番号:14708059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/06/21 18:13(1年以上前)

イモだって。
何がか判らないけれど・・・

書込番号:14708065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/21 18:21(1年以上前)

台風では皆様は御無事でしたか?

書込番号:14708093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/21 18:37(1年以上前)

このスレの約一名がどうにかなってしまったようです。

書込番号:14708136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/06/21 18:43(1年以上前)

ご無事じゃなかった・・・みたいです。

書込番号:14708151

ナイスクチコミ!0


NeopanSSさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/21 18:58(1年以上前)

 御無事じゃないけど たくさん釣れたようです

書込番号:14708205

ナイスクチコミ!2


NEX-9さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/21 19:34(1年以上前)

ま、これは失敗作ということで終わりそう。

2万くらいになればかろうじて買う人もやっと、出てきそうなくらいのカメラです。


デザインがひどすぎる・・・・・

書込番号:14708317

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24954件Goodアンサー獲得:1702件

2012/06/21 20:02(1年以上前)

過去のスレ読んでみたけど、
何が言いたいのかわからんし、
何が主語なのか述語なのか。。
何処で、文章が切れているのかも…


書込番号:14708416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/21 20:58(1年以上前)

http://www.sony.jp/ichigan/pre_include/comparison/comparison_E.html

オールプラスチックになった代わりに外付けEVFに対応したのですね?
言いたいことがイモイチ判りませんが・・・

書込番号:14708638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/21 21:01(1年以上前)

じじかめさんのギャグがイモイチ…

山田くん、じじかめさんの座布団全部もっていきなさい(笑)

書込番号:14708653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/06/23 06:47(1年以上前)

スレ主さんは一応購入したんですよね?。


「芋」が餌かな?ww
まぁ、実際の魚釣りでも、芋は充分に付け餌になりますし(笑)

書込番号:14714005

ナイスクチコミ!0


スレ主 SOUB TRAINさん
クチコミ投稿数:39件

2012/06/23 13:28(1年以上前)

もちろん
全画像超解像ズームなんて
エントリー機種には必須になってくるわよ
もう私コンパクトデジタルには戻らないつもりよ
だってプリントした時の綺麗さや
引き伸ばしの綺麗さは特に
フォーサーズとセンサー面積争いよりも
NEX色で頑張って欲しいもんだわ
粉飾決算でオリがああなって
SONYが買収なんてどこかから聞こえてくるけど
SONYもPANAも厳しい時代だし、、、
アジアメーカーの勢力に負けないメーカーで
シェア争いして欲しいけど
無責任内閣のおかげでデジカメもエコ減税とかソーラーとかの再利用エネルギーになりませんが
地産地消、で行けたらいいですね。
価格ドットのおかげで下取り値段もぐっとお安くなりましたし、、、
景気のテコ入れには消費できる経済状況を政府が作らなければ
永遠の横向き〜右肩下がり経済では、、、

今は昔のコンタックスのゾナー50mm1.5やプロミネントのウルトロン50mm1.5とかレンジファインダーでも安いフルサイズ標準で中望遠撮影で楽しんでいます。
もちろんスーパーロッコールは必須ですが(笑

不恰好でも使いやすい設計であれば満足なんですが、、、(汗

書込番号:14715158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/23 16:23(1年以上前)

なにげにすごいユーザーでござるな
芋扱いなんてできんわい

書込番号:14715675

ナイスクチコミ!1


スレ主 SOUB TRAINさん
クチコミ投稿数:39件

2012/06/23 16:38(1年以上前)

只野芋ですわよ(笑
以前銀塩クラカメやってたので
レンズアダプターが入手できただけよ(苦笑

小野の芋子でいいわよ!

書込番号:14715722

ナイスクチコミ!3


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/23 16:51(1年以上前)

岡本夏生調で読んでみるとしっくりきました。

書込番号:14715767

ナイスクチコミ!5


スレ主 SOUB TRAINさん
クチコミ投稿数:39件

2012/06/23 17:24(1年以上前)

最初のほうに2万なら買うって
NEX-3のズームキット中古と勘違い???

NEX-F3本体のみ3万なら買いでしょうか???
発売初月でそんなに安くなるなら
α99もすぐに初級レンズキット価格(ストア価格)になる
ってことでしょうか???
誰しも好き嫌いはあると思いますが
自分の理想ではなければ罵倒するのは如何なものでしょう???
ここは◎chではないですから
名無しのトライポッドもいないし

おおらかにいきたいとこ
お邪魔でしたね。

書込番号:14715885

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめましてよろしくお願いします 2 2018/02/18 13:50:35
このフード付けると格好いいw 1 2014/03/16 6:09:55
AFの迷いについて。 11 2013/12/06 23:20:53
カメラエラー 11 2014/01/05 22:44:03
1mほど落下 8 2013/08/24 18:42:42
充電ケーブル 3 2013/08/09 8:09:21
拡張子の「jpg」 8 2013/07/30 18:50:29
NEX-F3でフットサルを撮影しました。 10 2013/06/07 7:40:31
在庫処分特価で買いました 1 2013/05/24 22:26:05
Last black one 2 2013/05/04 14:36:56

「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 677件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-F3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-F3K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α NEX-F3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング