『NEX-3nのスペックの噂(ほぼ確実?)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:255g α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-F3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

『NEX-3nのスペックの噂(ほぼ確実?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-F3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-F3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

NEX-3nのスペックの噂(ほぼ確実?)

2013/02/19 06:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット

スレ主 kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件

NEX-3nとα58のスペックの噂がきてました。
2/20発表という噂もありましたが、来週2/25(月)発表とのこと。
(SR5) Full A58 and NEX-3n specs.
http://www.sonyalpharumors.com/sr5-full-a58-and-nex-3n-specs/
※SR5というのは、最も信頼できるソース(ほぼ確実)を意味するようです。

・16MP Exmor APS-C sensor (same as NEX-F3)
・ISO range: 200-16,000
・4fps
・Tiltable LCD screen
・Electronic zoom control
・BIONZ processor
・Built-in flash (GN6)
・Available in two colors: black and silver
・Price for body with 16-50mm kit lens $499

製品名称は小文字の3nになるのでしょうか?
この情報だとF3と同じセンサーになるようですね。
そうなるとタッチセンサーとファストハイブリッドAFも記載無いし、付かないのでしょうか。タッチセンサー(タッチパネル)位は欲しかったですが。
この噂からすると5Rとの差別化は明確にするみたいで、個人的には残念です(フラッシュの内蔵等はありますが)。
ネットに流れている製品リーク画像を見ると、コンパクトそうでデザインもあっさりめで、その点は結構好みかなと思っていたのですが。

書込番号:15786001

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件

2013/02/19 07:05(1年以上前)

文章一部修正です。書き込んだ後、気付きました(笑)。

修正前)
そうなるとタッチセンサーとファストハイブリッドAFも記載無いし、付かないのでしょうか。タッチセンサー(タッチパネル)位は欲しかったですが。

修正後)
そうなるとファストハイブリッドAFも記載無いし、やはり付かないのでしょうか。
タッチセンサー(タッチパネル)の記載がないですが、どうなるでしょうか。

書込番号:15786051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/02/19 08:15(1年以上前)

何だかボディばかり次々登場しているやうな…

書込番号:15786183

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/02/19 09:09(1年以上前)

こうやって新製品が次々出るソニーですが・・・そのまえにやるべきことがたくさんあるような・・・レンズ、レンズ。

書込番号:15786312

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件

2013/02/20 15:29(1年以上前)

EUのSONYでNEX-3Nのプレスリリースがあったようです。
当初の噂の方の20日でしたね。
http://presscentre.sony.eu/content/detail.aspx?ReleaseID=8310&NewsAreaId=2
http://digicame-info.com/2013/02/nex-3n-3.html

・センサー:Exmor APS HD CMOS センサー1610万画素
・ISO:静止画 200〜16000、動画 200〜3200
・大きさ:109.9 x 62.0 x 34.6mm
・重さ:ボディのみ210g、バッテリーとカード含め269g
・AF:コントラスト 25点
・連写:4コマ/秒
・液晶モニタ:3型46万ドット、チルト上180°,下?
・動画:Full HD AVCHD 50i/25p
・フラッシュ内蔵
・スームレバー付き

間違い等あれば、お願いします。
タッチセンサーは記載が無いので付かないのでしょうね。
5Rのスペックと結構差別化したみたいです。
F3は、アクセサリーシュー付きで液晶モニタも92万ドットなので、スペック的には3Nより魅力的に感じます。その分、サイズが少し大きいですが。
でも3Nのブラックの画像が結構格好良く、デザインは好みです。

書込番号:15791915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめましてよろしくお願いします 2 2018/02/18 13:50:35
このフード付けると格好いいw 1 2014/03/16 6:09:55
AFの迷いについて。 11 2013/12/06 23:20:53
カメラエラー 11 2014/01/05 22:44:03
1mほど落下 8 2013/08/24 18:42:42
充電ケーブル 3 2013/08/09 8:09:21
拡張子の「jpg」 8 2013/07/30 18:50:29
NEX-F3でフットサルを撮影しました。 10 2013/06/07 7:40:31
在庫処分特価で買いました 1 2013/05/24 22:26:05
Last black one 2 2013/05/04 14:36:56

「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 677件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-F3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-F3K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α NEX-F3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング