『2.8通しはなかなか◎(旧『50迷』)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『2.8通しはなかなか◎(旧『50迷』)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

2.8通しはなかなか◎(旧『50迷』)

2013/04/28 22:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:123件
当機種
当機種
当機種

F2.8です。

同じくF2.8

海岸にて

みなさんコンバンハ、旧『50にして迷う』シリーズのヒロシ8191です。
その節は大変お世話になりまして…「ブログに書け」とか言われたり、
シ●ミみたいな変な男に絡まれたりしましたが(笑、出てくるなよ)、
元気です。最近は花にもちょっと興味が出てきました。

あれから…(ズーム、単焦点、昨年12月のK-30購入以降いろいろ悩み
ましたが)、TAMRON28-75に行きついてから、結構楽しくやってます。
『50迷』はサードシーズンに着手しようかと思いましたが、とりあえ
ず楽しく撮影してますので、今回はご報告だけ。
28−75 F2.8、今の自分のニーズに応えてくれる、良いレンズです。

書込番号:16070538

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/28 22:29(1年以上前)

お帰りなさい(笑)♪
良いレンズなのは確かです(笑)♪

書込番号:16070669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/28 22:52(1年以上前)

そんな内容では
また
渋味に
絡まれると思います

書込番号:16070762

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2013/04/28 23:11(1年以上前)

タムロンのレンズ、遠近感の描写が素晴らしい。

と自分では思っております。。

書込番号:16070828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2013/04/28 23:22(1年以上前)

当機種

我が家のワンコ

阪本龍馬さん>
いや〜、怖いもの見たさですかね、出てこないと寂しいような気もします(笑
でも、少々暗くてもちゃんと写せるF2.8は、自分的にはホントにありがたいです。
F1.8通しのズームとか出ませんかね(笑
このタムロンは常用にして、次は、やはりF1.8くらいのボカせる単焦点を考えてます。

書込番号:16070874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/28 23:29(1年以上前)

F1.8通しは最近シグマで発表がありましたね♪

タムロンA09は良いですよね〜♪
来月の給料『も』タムロンレンズに消えます(笑)

次ぎは70ー200F2.8もう、お店には届いてますが…(;^_^A
給料待ちです(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:16070904

ナイスクチコミ!0


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/28 23:29(1年以上前)

確かタムロンのこのレンズも購入初期はピント不良だったのものを
メーカー送りにして調整してもらったんですよね?
そこで手放さないでよかったですね〜。

バイクの塗装の質感がすごく綺麗に撮れていて素敵です。
ワンコ可愛いです。隠し玉がドッカ〜んと来た気分です。
メインのレンズが決まると次以降の選定も目標定めやすくなってさらに楽しめそうですね。

期待してます。

書込番号:16070909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2013/04/28 23:49(1年以上前)

当機種

近撮もなかなか…

松永弾正さん・ぼんパパがんばるぞ〜さん>
ありがとうございます。このレンズを購入してから、カメラバッグしょって
出かけるのがホントに楽しくなりました。少々重いですが、苦になりません。

ほら男爵さん>
えっ!シグマの1.8通し?ホントにあるんですか〜?!何ミリですかね?
できれば70mmは欲しいんですが…でも高いんだろうな〜。

mozzaさん>
そうなんですよ!調整頼んでよかったです。つか、保証期間内でよかった。
タムロンの対応は、評判通りでしたよ〜

バイクの塗装の質感?そ、そうすか?知らん間に、腕も上がったかナ(笑
とにかく、しばらく撮りまくろうと思ってます。

書込番号:16070982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/28 23:59(1年以上前)

http://m.kakaku.com/news/cd=camera/ctcd=1050/id=30095/
広角よりですね〜

吾輩はフルサイズ用の40ー120F2.8とか出ないかな?と密かに期待

シグマ50ー150F2.8より気持ち広角で…(^皿^)

…フルサイズは持ってませんけども〜(笑)

書込番号:16071030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/04/29 00:48(1年以上前)

シグマの1.8通し・・・たしかに魅力的ですね!
しかし、ペンタックス用が出るのかどうかと、金額がいくらになるのかが問題ですね〜。
相当お高いのでしょうなぁ・・・

書込番号:16071182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/04/29 02:51(1年以上前)

ヒロシ8191さん、お久しぶりです。(~_~;)

これはこれは、落ち着いたようで、よござんした。

f1.8通しズーム。。。
27-52oという狭い標準域のようですね。
APS-Cフォーマットでも、これで精一杯なんでしょうか。
70-135oあたりでしたら明るさの恩恵も大なんでしょうが、
さらに巨大かつ高額なものになるんでしょうねぇ。。。。。

ヒロシ8191さんは、
花にも興味がわいたとのことですんで、
また、マクロレンズを流離うのでしょうか。

楽しみにしています。(~_~;)

ところで、出てきませんねぇ(笑)

書込番号:16071392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/29 07:30(1年以上前)

フォーサーズだと14-35と35-100とのF2ズームが2本結構前に出てるけど
ズーム域が狭い分これより安くて軽かったら、「換算52にて迷う」

書込番号:16071702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング