『K-30生産完了記念? K-30で撮った写真をアップしませんか・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『K-30生産完了記念? K-30で撮った写真をアップしませんか・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信24

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:429件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

台風一過

風立ちぬ・・・

古いですが・・・

ちまたは新型機の話題で持ちきりですが手元にないんでは写真は撮れません。

永遠に一回こっきりの今を稀代の名機K-30でキャッチ&アップしませんか?!^o^





K-3・・・(も)(やっぱり)よさそうですねぇ・・・ボソッ

書込番号:16759021

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:24件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/10/26 22:20(1年以上前)

当機種

今までで最も赤かった赤とんぼ DAL50-200mm

一番乗り 参上!

書込番号:16759061

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2013/10/26 22:32(1年以上前)

当機種



こんばんわ、おちゃるまるさん

K-3ホンマにいいですよねぇ。たまらなく欲しいですが
今は先立つものがありません。

でもでも、K-30もと〜っても良い機種ですからいっぱい撮って
あげましょう。(^^






書込番号:16759130

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/10/26 22:57(1年以上前)

当機種

ナントカ君

>稀代の名機K-30

う〜む、良い響きですね〜。
K-30購入してから早9か月が経過しますが、いまだに使いこなせている実感がありません(苦笑)
そんな私にとって、K-3はナントカに真珠かな・・・

書込番号:16759251

ナイスクチコミ!6


Yachoo PPさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/26 23:38(1年以上前)

当機種

購入3日後に連雀の大群が襲来
その中の記念すべき一枚です!

書込番号:16759475

ナイスクチコミ!6


彩京さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/27 00:39(1年以上前)

当機種

あざとい(笑)

雨のなか紅葉狩りに行ってきましたよ

書込番号:16759701

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:429件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/10/27 00:45(1年以上前)

いちばの人さん

早い!、早すぎるよっ。^O^)/
ほんとうに真っ赤なとんぼさんですね。いちばの人さん+K-30@シルバーと赤とんぼのペアもそのとき絶妙コントラストだったのでは!


毎朝納豆さん

あぁ・・わたしもあまりそちらはみたくないのですがペンタ板の一番上に出てくる罠にはまり必ず見てしまいます^o^; 先日は仕事途中にビックカメラ店内をバイパスしたのですが、家に帰ったら黒と銀のパンフがかばんに入っておりっており・・・あわわ。
先立つものと奥さんの説得をどうしようかと脳内妄想全開中です。

K-30いいカメラですよね!
私は永久保持の覚悟です。


プルプル1号さん

調子乗りついでにもう一言!
K-30には作り手の魂篭ってますよね!手にするだけで楽しい、とか、ファインダー覗くだけでわくわくする、とか!

そういう私も子連れ多いを理由にほぼPモード固定 ^o^; 時々変えたりしてますが必ずPモード・デフォの方がいいとゆー・・・X X)
ヘタレな私にもお気に入り写真が撮れるK-30サイコーです。


Yachoo PPさん

こりはヒレンジャクでしょうか?
無知出申し訳ないですがこんなキュートな鳥さんが日本の空を飛んでいるとは知りませんでした。
購入3日でこんなにきれいに撮れるとはタダモノではありませんね。。

鳥は撮らない、と心に誓って早ン年・・・ペンタって鳥苦手ってだれか言ってましたんで安心してましたがウソですやん・・・楽しそうですね・・・

書込番号:16759722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件 PENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/10/27 00:57(1年以上前)

彩京さん

・・・いい写真ですね。癒されました。
この写真は画像処理をされたのでしょうか?撮って出し?いずれにしても彩京さんが感じたものをあらわしているのでしょうね。。私も同じものをいいな、と感じてるのかなーーー

いい色ですね、私も明日紅葉を見に行けるかな〜

書込番号:16759762

ナイスクチコミ!1


彩京さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/27 01:35(1年以上前)

当機種
当機種

雅でとるとこんなでした

ポップでもこれなら

こんにちは
私の上記の画は撮影後の画像処理はしてません、jpeg撮って出しで
雨であんまり鮮やかではなかったので思い切ってカスタムイメージをポップチューンで露出補正もちょっと上げてみました

かなりやり過ぎですがたまにはいいでしょう

書込番号:16759860

ナイスクチコミ!6


Yachoo PPさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/27 08:31(1年以上前)

当機種

尻尾の先の黄色いのがキレンジャク、赤いのがヒレンジャク、チョー分かり易いです。
この日は約300羽が集まり、違法な路上駐車の車ベトベト〜厳しい罰を受けました。

書込番号:16760339

ナイスクチコミ!3


智成さん
クチコミ投稿数:4件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/10/27 18:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

5月の阿蘇五岳です。水田に水が張られ緑も美しい季節です。

8月です。地元では有名な『ラピュタの道』。運良く雲海を観ることができました。

10月です。少しずつ秋らしくなってきました。すすきがあたり一面を覆います。

お初です。
K-30が初デジイチで
使用1年のペーペーですが
よろしくお願いします。

他メーカーや他機種については
知らないのでわかりませんが、
このK-30は真っ青な空と深緑が
とても映えるので気に入っています♪

これからも下手なりに楽しみたいと思います(笑)

書込番号:16762156

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/10/27 19:49(1年以上前)

おちゃるまるさん>
k-30オレンジ持ち出して精力的に撮影されていらっしゃる様ですね。私のk−30ブルクリはもうありませんが、k−30は確かに良いカメラだと思います。紅葉も綺麗になってきて撮影に行きたいのですが、子供が7月に生まれて全然撮影にいけません(笑)。おちゃるまるさん達の作例を見させていただき、今後の撮影の参考とさせていただきます!!。撮影がんばってください。!

書込番号:16762522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:98件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/10/27 19:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

近所の川原にて・・・コスモス

 参戦します!

 私は、CANONの5D3とオリのm4/3とK-30を使っています。使用頻度は、単三電池仕様のK-30が一番高いように思います。画質・色合いとも、PENTAX社のが「ハッと」することが多いです。

 PENTAX社のフル・サイズにも興味津々ではありますし、他社のレトロ調フルも気になっています。

 
 で、ここ最近に撮ったのをアップします。K-3は魅力的ですが、あえて見送って・・・次を期待したいです。

 私は、K-30を壊れるまで使うことでしょう(サブディスプレイがあれば完璧なんだけどなぁ)。




 楽しいフォトライルにしたいものだ・・・!





書込番号:16762535

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/10/27 21:50(1年以上前)

当機種

ナントカちゃん

>K-30には作り手の魂篭ってますよね!手にするだけで楽しい、とか、ファインダー覗くだけでわくわくする、とか!

ほんとその通りですね〜!
ファインダー覗いてワクワクし、ちゃんと思い通りに撮れるかとビクビクしながらシャッターを押すという(笑)
いろんな意味で液晶見ながら撮るよりはるかに楽しめますね。

この先出るであろうフルサイズ機にも興味津々ですが、今の私にフルサイズ機はナントカに小判かな・・・

書込番号:16763138

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/10/27 23:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

DA ☆300mm トリミング

DA ☆300mm トリミング

DA ☆300mm トリミング

A☆85mm F1.4開放にて

みなさん、
  こんばんは、・・・・

 参加させて貰います。

 1,2枚目・・・・タテハモドキ
          見かけないチョウと思ったら、
          日本ではもともとは沖縄など南西諸島にしか生息しておらず、
          九州や本州南部で見つかる個体は迷蝶扱いだったのですね。
          九州の福岡でも見られるのは、温暖化が原因でしょうね。

 3枚目・・・・・・ ホシホウジャク

 4枚目・・・・・・ たまには、オールドレンズで・・・・・・ 
          

書込番号:16763668

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2013/10/28 01:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

100mmマクロ

マクロ昆虫

もこもこなせなか

何とか公開できそうなものを見繕ってみたら、マクロ写真だけでした^^;

k-30との組み合わせのせいかオート性能はいまいちで、マニュアル調整が必須ですが
100mmWRはいいレンズですね。

書込番号:16764083

ナイスクチコミ!5


末端!さん
クチコミ投稿数:46件

2013/10/28 19:31(1年以上前)

当機種

玄関さきにて

私も一枚!良い写真ではありませんが・・・・・・

書込番号:16766483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:24件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/10/28 20:58(1年以上前)

当機種

近所のいたずらカラス DAL50-200mm

こんばんは

近所のいたずらカラスがk-utada77777さんの2枚目のモデルさんは
「平和主義者のツユムシではあーりませんか」と申しています。

書込番号:16766874

ナイスクチコミ!2


@yomiさん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/29 16:40(1年以上前)

当機種
当機種

こんにちは、初投稿します!
K-30でデジイチでびゅーしたものです。
まだ、ぜんぜん使いこなせないですが、自分なりにきれいに撮れた写真をアップさせていただきました!

書込番号:16769898

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/10/29 21:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

竹富島の白い砂道

陽に照らされた竹富郵便局

宿でお出迎えのシーサー

見るものを感動させる竹富島・西桟橋からの絶景

なんだか皆さんの作例見てたら、我慢できなくなってきました(笑)。!昨年ですが、八重山諸島・竹富島に言った時の作例UPします。k−30は発売当初、初級機でありながら性能は他機種を圧倒するカメラでした。後継機のk50は、外装以外は殆ど同じだったので期待はずれの感は否めませんでした。それだけk30が優秀だったんですね。

書込番号:16770932

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:24件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/10/30 21:13(1年以上前)

当機種

明日は? FAマクロ50mm

田舎ではコスチュームを着た人を見る事が出来ないです。

書込番号:16774937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/09 19:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

遅ればせながら・・・。
本日、名古屋港にて日本丸のセイルドリルがあったので行ってきました。
ライトアップされる時間まで粘りました(^^;)
初めてアップしますし一眼を手にして1年のペーペーなので、構図云々はご容赦くださいm(_ _)m

書込番号:16814968

ナイスクチコミ!4


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/09 23:21(1年以上前)

善いっすね〜日本丸…アチキも5月に愛媛で撮影したの在るのですが他機種なので載せれません。
2枚目なんて格好善く撮れてるじゃないですか!
3枚目の空の色PENTAX独特の発色善いっすねェ〜(^_^)b

書込番号:16816067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


遊行さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/11 08:37(1年以上前)

当機種
当機種

私も先日、名古屋港へ日本丸を見に行ってきました

fz6_k30_monさんが前方からの写真でしたので
私は後方からの写真を

そして遠くに見えた、鳥が群れになって飛んでいく姿です

書込番号:16821429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2013/11/14 20:19(1年以上前)

当機種

  雨の中で大活躍

皆さんスレ主さん、はじめまして!

 職場で20代女性から、初デジイチについて相談を受けましたので、
当然K-30を買わせました。

書込番号:16836006

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング