『モニターカバークラックの件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

『モニターカバークラックの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターカバークラックの件

2013/03/26 10:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

スレ主 temokuさん
クチコミ投稿数:8件

カメラ初心者です。
 E-PL5やPM2、NEX等購入機種をさんざん迷った挙句OM-Dに辿り着き、先日やっと購入しました。性能はもちろん、そのカッコイイ見た目にも惚れ込み、初心者で有るにもかかわらず、分不相応とは思いながら、OM-D以外に考えられなくなってしまったので、ついに購入してしまったものです。

 さんざん調査はしていたのでOM-Dのクラックの件も購入前に知っていて、購入する前にシリアルb調べて対象外の製品を購入すればいいと思っていたんですが、購入する際には舞い上がっていたのか、すっかり忘れてしまっていて、購入してから数時間後に気付きました。

 スマホを使って自分で調べてみると残念ながら対象製品だったのですが、まだ購入した家電量販店の近くに居たので、取り替えてもらおうと急いで店に戻り、在庫の製品を調べてもらったのですが、在庫があと1個しかなく、しかも対象製品・・・。
 店側も伝えてから販売すべきだったところを忘れてしまっていたようで平謝りでした。

 結局、対象製品ではないものを後日家まで郵送してもらうことになったのですが、せっかく高いお金を出して買ったのに、手元にはまだなく、非常に残念です。

 店の在庫が2個しか無く、2個ともが対象製品だったわけですが、対象の製品はそんなに多いんでしょうか?いまさらで、しかも愚痴ってるとしか思えない投稿ですが、なんとも気分がすっきりしないので皆様はどうなのか聞いてみたくなったわけです。

 今回の件はOM-Dの性能自体には影響も無く、OM-Dの購入自体を後悔しているわけではないですし、むしろ手元にないことで思いは大きくなるばかりですw
 
 対象製品でないものを購入するのは困難なのか、はたまた自分の運が悪かったのか、これから購入される方の参考にでもなればと思っています。


 ちなみに、ダブルズームキット(ブラック)で、レンズフィルター2個と液晶保護フィルム、SanDiskの8GSD、三脚(\3,980相当)5年保証込で\110,000で購入しました。実質本体は¥95,000くらいで、先週末の時点では結構安く、店の方にも頑張ってもらってたので、購入前にクラックの件を伝えられなかったことについては特に文句も言いませんでした。

書込番号:15940050

ナイスクチコミ!0


返信する
rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:22件

2013/03/26 11:55(1年以上前)

temoku さん

クラックの発生している商品は、オリンパスの提示しているシリアル番号の中の一部の商品ということですので、シリアル番号が該当していても購入時にクラックがなければ問題ないのでは無いでしょうか。

私のE-M5も該当シリアルですがクラックはありませんのでそのまま使用しております。

書込番号:15940214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/03/26 12:04(1年以上前)

番号に当てはまらない方でもクラックが出たって方もいるみたいだよ。  (・_・)

クラックが無いって言ってた方の中にわ、拡大してみたらあったって方もいるみたい。  (・-・*)

書込番号:15940237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/26 13:53(1年以上前)

対象品を買っても、直ってくるのに数日かかるので一緒ですよ。
私のも対象品でしたが、クラックは入ってないものの脹らんでいたので修理してもらいました。

書込番号:15940544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/03/26 18:17(1年以上前)

「一部」って、99%も一部だよ。実際、軽く半分以上がクラックしてると思います。

書込番号:15941217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/26 23:39(1年以上前)

別機種

ソニーαを買えば良かったのに・・・

OM−D EM−5自体は良いカメラだと思いますが、製造元が粉飾決算で
世界的に悪評を買ったオリンパスですから、それに比べたらリコールなんて
屁みたいなもんでしょ。

とにかくオリンパスのデジカメ買うなら、オリンパスと心中するくらいの覚悟
がないと駄目です。それがお嫌ならオリンパスに援助しているソニーαでも
買って楽して下さい。

書込番号:15942745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/27 13:57(1年以上前)

現状でクラックが入っていなかったら
そのままでも良かった気がします
場所によっては桜も終わっちゃいますし.....
後からクラックが入ったにしても無償修理してくれるわけですし.....
対象外のロッドでも入ってる人もいるようですし.....

> モンスターケーブルさん
ソニーが嫌だからこの機種になったのかもよ

書込番号:15944530

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2013/03/27 15:44(1年以上前)

クラックですが、自分もSCで交換してもらいました。
1時間半ほどで交換してもらえたので、特に不満もありません。
問題のない商品を買うのが一番良いですが、不具合を直すと商品に愛着も
持てるようになりますよ。

書込番号:15944806

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/28 00:48(1年以上前)

 クラックですが、防塵防滴性能など機能に問題がないということので、個人的にはまずは気にせずそのまま使えば良いと思います。
 その上で、保証期間か修理対象期間ギリギリに修理に出せば、清掃もしてもらえるし、該当部品も新品になるし一番お得かと思いますが、いかがでしょうか?

書込番号:15947082

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 temokuさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/28 21:46(1年以上前)

みなさま、いろいろご意見ありがとうございます。
対象シリアル以外でもクラック入ることがあるんなら、今回の自分が運が悪かったとも言い切れませんね。
もちろんE-M5やOlympusが嫌になったわけでもないですし
みなさんの様に前向きに考えることにします。

書込番号:15950146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング