『色々、小物購入』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『色々、小物購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

色々、小物購入

2012/10/25 17:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:5611件 ぷーさんのデジカメ三昧 
機種不明
機種不明

ストラップ ボトルグリップ 赤外線レリーズ

ダイソーで買った、プラスチックトランク 笑。

撮影が、楽しくなっているので、色々小物を購入しています。

ストラップは、付属品がホワイトボディには、あまりにも合わないので、コンデジ用
の物を買いました。

ロアス DCA-ST001W [デジタルカメラストラップ ホワイト] 

一応、耐荷重2kgだそうですが、過信はしないようにして、使いましょう。
一眼レフ用のストラップで、金具に入る細さの物は、7mm以下になります。



ケンコー ニギル ボトムグリップ2 [ホワイト]

これ、動画用とされていますが、EOS Mに使うと便利です。大きめのEFレンズ
の三脚座に付けたりすると、重量バランスが良いですよ。手振れ低減にも、
効果がありました。

キャノン Canon用 赤外線レリーズ リモートコントローラー RC-6 互換品

一応、この文字列でググると、SHOOTという物が、ヒットすると思います。
価格は「358円」!! 動作は確認しましたが、自己責任でお願いします。

EOS Mは、ケーブルレリーズが付かないので、本格的に三脚を使おうとする
ならば、便利な小物です。



100均のダイソーで買った、プラスチックトランク・・・。

本体にEF-M22mm F2 STMを付けたままで、内側の深さが「丁度良い」です。
EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMを、ソフトカバー(同じく100均)に入れ
充電器、ボトムグリップがきれいに収まって、さほどガタつかないです。

充電器を、外付けフラッシュに変えても、収まります。

ガタが気になる方は、それなりにクッションを工夫すれば良いでしょう。

書込番号:15250385

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/10/25 20:14(1年以上前)

>100均のダイソーで買った、プラスチックトランク・・・。
格安ハードケースですね。内側にスポンジクッションを貼ると良いかも。

書込番号:15250957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/25 20:28(1年以上前)

ストラップが白いボディに合いますね。

書込番号:15251018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:38件 The Season a moment 

2012/10/25 22:19(1年以上前)

楽しんでるのが伝わってきますね^^

書込番号:15251537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2012/10/26 11:01(1年以上前)

隙間があったら、海苔・煎餅を食べた後の乾燥剤を入れておくと良いと思うよ。

書込番号:15253342

ナイスクチコミ!2


kenhamさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:3件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2012/10/27 11:11(1年以上前)

ストラップは8mm幅でも大丈夫ですよ。
私は「かばん屋さんが作った着せ替えレザーカメラストラップ」というのを使ってます。(^_^)

書込番号:15257623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/10/27 11:38(1年以上前)

最初は珍しいから収納とか凝るけど
結局はバラバラになってカメラ単体で持ち出す様になるんだろうな
そういやkiss買った頃に「これで、一式入る」って買ったプラケース
何処行ったんだろ (笑

書込番号:15257711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5611件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2012/10/27 13:30(1年以上前)

まるるうさん

>内側にスポンジクッションを貼ると良いかも。

それが、本当にガタ付かないんです。隙間にクッションで間に合いそうです。


じじかめさん

>ストラップが白いボディに合いますね。

首に提げていても、しっくり来ますよ。


ケアンパパさん

はい、楽しんでいますよ。(^o^)


イツモダメオさん

そうですね。乾燥剤があれば、良さそうですね。


kenhamさん

ストラップ8mmでも、大丈夫ですか。情報ありがとうございます。


横道坊主さん

>最初は珍しいから収納とか凝るけど
>結局はバラバラになってカメラ単体で持ち出す様になるんだろうな

「収納に凝る」って、消費税込み105円のトランクですが・・・。
お笑い路線でやってるんですけど・・・。

書込番号:15258066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5611件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2012/10/27 13:33(1年以上前)

ちなみに、詰め込んだトランクの総重量は、970グラムでした。EOS 5DVのボディ
が、950グラムなので、持ち出しが楽になっています。

書込番号:15258076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング