『NX200』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

NX200

2012/11/02 01:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:1912件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度1 私のフォトヒト 

サムスン
液晶テレビなど価格競争で勝利し勢いが止まらない。
ミラーレス一眼も同じような結末になるのか

デジタルという分野はアナログのレフと違い簡単に模倣できる分野。

一眼レフやAFまわりならクロスライセンスで手を出せないくらい固めていても

ミラーレスは液晶テレビと同じ運命をたどりそうだ!

EOS-Mはどうでる?

書込番号:15282993

ナイスクチコミ!3


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/02 01:07(1年以上前)

商品を触った限りそんなイメージはありませんが…??
どう見ても安っぽい。

書込番号:15283009

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1912件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度1 私のフォトヒト 

2012/11/02 01:10(1年以上前)

EOS-Mよりは良くできてるNX200。
韓国旅行で確認済み。

書込番号:15283015

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21685件Goodアンサー獲得:2925件

2012/11/02 03:07(1年以上前)

テレビは生活必需品で趣味性が低い。
カメラは趣味性が高い。
安ければいい、ってものでもなさそうですが^_^;



パソコンのディスプレイはSAMSUNGです\(^o^)/

書込番号:15283191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/11/02 04:47(1年以上前)

安くて良い製品が出るのはいいことですからね
マウントで色々なレンズが使えるのは楽しい事だし
そうなればサムスンが売れるだけだけど
レンズが良い会社はまだ安泰かな
修理とかアフターがどうなのかが気になる?

ただ自分的にはデザインはEOS-Mのがいいなー

書込番号:15283243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/02 07:31(1年以上前)

サムスンのデジカメって、なんで日本で販売しないのでしょうね?

書込番号:15283425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/02 07:45(1年以上前)

ようするにレンズなんじゃないかな?
ボディは模倣できてもレンズはしんどいでしょ。
まぁ…ボディが作れりゃツァイスあたりがいつでも寄生できるのは出来るけど…。

書込番号:15283450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2012/11/02 09:07(1年以上前)

マスコミの受け売り乙だけど、、、

レンズはヘッドハンティングすればいいだけだから、資本力あれば簡単でしょ。
計算はコンピュータで出来るようだし。

知財とかで守られて無い限り、真似できないものはないよ。
追いかけるほうは追いつくまでは楽。資本があればね。

んで、資本は夢に集まる。
日本に必要なのは夢を語れる奴だな。

「ぼくらのかこいこみせんりゃくぅ〜」をやめりゃいいだけなんだがね。
持ってるもの捨てるのが一番なんだが。

書込番号:15283674

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/02 10:08(1年以上前)

家電や車だと韓国製品の日本でのイメージって悪いですからね
PC関連からそのイメージが変わりつつあるわけだけども…

だけどサムスンてシュナイダーと関係あるっしょ
レンズはけっこう問題ないのかも

問題はデザインの悪さかな
まあOMーDやパナソニックGも同レベルのデザインだが(笑)

書込番号:15283852

ナイスクチコミ!4


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4 一瞬の世界 

2012/11/02 10:11(1年以上前)

写真をカタログ性能で撮影出来る人は良いね。
レンズにこだわりがないのかな?
必要な画角や絞りも問題無し?

書込番号:15283860

ナイスクチコミ!2


balaiboさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 10:21(1年以上前)

こんにちは、最初にお伝えしておきますが

私は、まだ手元にないもののEOS-Mは購入しました(少し高めでした)

到着が楽しみです

ところで、私はEVF付きのNX100を持っています(友達から買ったもの)

デザインもいいし、質感もいいし、いろいろレンズ(20-50)にも工夫があります

解像度もいいと思います(くっきりしています)

以前に、どこかで書いたと思いますがSAMSUNGを馬鹿にしてはいけないと思います

ネットでNX100を検索してみてください、作例もあります

今は、この前発表した GALAXY CAMERAをヨーロッパに行く友達に買ってきてと

頼んでいます

書込番号:15283889

Goodアンサーナイスクチコミ!3


高度計さん
クチコミ投稿数:20件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4 Yotubeの自分のアカウントのとこ 

2012/11/02 15:52(1年以上前)

光学系は設計も開発も製造も難しく日本企業の独壇場だったんですが、
2004年に光学技術企業の正晃が韓国企業と合併してそこから向こうに渡ってしまったかと。。
http://www.seikou-opt.com/info/company.html

なので、サムスンを始め韓国企業が今後もずっとデジカメ市場に出てくるでしょう。
向こうは品質管理がイマイチなので画質がものすごい良いものは作れませんが、
ウォン安を背景にそこそこの品質のものを格安で流通させるのが恐ろしいところです。

ユーザに取っては安く良い物が手に入るというのはいいことなんですが、
日本の主要産業が海外に食われるってことは回りまわって自分の生活を圧迫することになるので、
キヤノン、ニコン始め各企業には頑張って欲しいです。

書込番号:15284853

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/11/02 18:16(1年以上前)

機種不明

こんばんは。

国家予算が東京都の予算とほぼ同じ規模の韓国。
少女時代やKARAの日本での収益が韓国のそれより3倍以上とか。

>ミラーレスは液晶テレビと同じ運命をたどりそうだ!

当然日本市場で売りたいでしょうし、ミラーレスなら食い込めるかも?
肝心のレンズにしてもパナやソニーの手法が有りますし、M以外のミラーレス機
は実質専用レンズモデルばかりですので、レンズ縛りの無いカテゴリー・・・

画質面で同等である場合、1〜2万で売られたらソニー、パナ、オリ、ペンタQ
などは壊滅状態になる恐れを感じています。


書込番号:15285279

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件

2012/11/02 18:24(1年以上前)

パクリデザインのカメラ持ってても恥ずかしいだけ。

書込番号:15285325

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/02 18:33(1年以上前)

いやいや、それ言い出したら、国産カメラはドイツのパクリデザインになっちゃうよ。
パクリもシェアができれば一般的デザインだし。

書込番号:15285356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/02 19:26(1年以上前)

>家電や車だと韓国製品の日本でのイメージって悪いで すからね

韓国の自動車はまだまだだけれど液晶テレビはサムスンが世界シェア1位でしょう。日本も韓国マンセーの電通様がマスコミ対策すれば一気にイメージが変わるよ。

書込番号:15285516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/02 20:31(1年以上前)

表題が旧モデルのNX200なのには、なにか意味があるのかな?

書込番号:15285793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度1 私のフォトヒト 

2012/11/02 22:50(1年以上前)

サムスンやAOU、ホンハイを侮るな!

書込番号:15286500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/11/03 00:28(1年以上前)

サムスンて日本から撤退したんではないのかな?昔は売ってたよね。

世界でもまったく売れてない。テレビとは違う気がするなぁ。

ま、サムスンが撤退するくらい日本企業には頑張ってほしい。

書込番号:15286924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MkvTubeさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/03 01:21(1年以上前)

日本に何人在日がいるのかしらんけど、そいつらが韓国製買ってれば
もっと日本国内で韓国製のシェアが増えるはずなんだけどなんでかな〜

書込番号:15287102

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/03 06:14(1年以上前)

MkvTubeさん、おはようございます。

>日本に何人在日がいるのかしらんけど、そいつらが韓国製買ってれば
もっと日本国内で韓国製のシェアが増えるはずなんだけどなんでかな〜

まさにそのとおりだと思います。

彼らは日本国は大嫌いですが、日本製品は大好きなんだと思います。
日本が大嫌いなのに日本から出て行かないのと同じ。

ずうずうしくも日本の参政権を要求しながら祖国の参政権は
興味がない。

口とやっていることが180度違う。

日本製品を不買運動する中国人のほうがまだ潔いと思います。
富裕層は日本製を買いあさっているようですけどw

もっとも中国は、南北朝鮮の宗主国なので南朝鮮よりも
しっかりしていて当たり前といえば当たり前ですが。

書込番号:15287438

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/03 08:52(1年以上前)

韓国の方でしょうか?
日本製品のページに書き込みする暇があったら、
とっとと、南北統一してください。
ドイツ人に出来て、なぜ韓国人に出来ないの?

そもそも、同じ歴史、伝統を持つ、同じ言葉を話す、民族でしょ?
なぜいつまでも対立しているのか、私にはわかりません。

今の韓国の経済力、国際的な影響力があれば、簡単だと思います。

いっそのこと、サムスンの巨大な財力で、北を国ごと買ったらどうでしょうか???
(↑冗談ですからスルーしてね)


カメラ以外の書き込みをしてしまった。削除対象かな???


私は定年退職したらご褒美にミラーレスを購入するつもりです。
定年まで待ちきれず、三年後くらいに購入するかもしれませんが...
今のところ、NEXを狙っていますが、リモコンが使えないみたいなので、EOS-M も検討するつもりです。
三年後のラインナップを見て決めますが、
サムスンのカメラ買っても日本の雇用が改善されるとは思わないので、
日本メーカーのカメラにします。
貧乏サラリーマンなので、今は HX100V を使い倒すつもり。

書込番号:15287771

ナイスクチコミ!7


はいviさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/03 17:31(1年以上前)

私は韓国が竹島の不法占拠をやめない限り、韓国製品を買いません。

書込番号:15289527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2012/11/04 01:00(1年以上前)

前に大阪に住んでいた時は在日の方も多いですし、そうでもなかった印象ですが
今は田舎に住んでいるので、あちらの製品は嫌がる人が多いですね。

一眼レフなんか特に傾向が強いですが、日本製品であっても特亜の方に好かれるブランドも多く
そういった製品は間違われそうで持ちたくないって声も良く聞きます。

そこまで行くとどうかとも思いますが、田舎なんでしょうがない部分も強く、
周りの目もありますから、私自身も勧めたり購入したりの時には気を使っています。


そんな土地柄に住んでいますから、必然的にレフ機はキャノンの独壇場になります。
仲間が多くて少し嬉しいです(笑)
自分が使っているメーカーが勝って欲しいとか、あちらのメーカーは買わないとかは思いませんが
日本のメーカー、ひいては日本の活力のために純国内メーカーには頑張ってほしいと思うのが
日本人としての想いだと考えます。

皆さんが悲観されている様に今後(特にミラーレスを始めコンデジ)は国内メーカーにとって
とても厳しくなると思います。
頑張ってほしいですね。微力ながら支えていきます。

書込番号:15291769

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/04 09:27(1年以上前)

>けんちんじるさん

世界的に見れば韓国製自動車も評価高いよ

今ここで問題になっているのは日本では韓国製のイメージが悪い部分

まあ俺も韓国製にネガティブなイメージは持ってないし
今後躍進する時も来ると思ってますよ

書込番号:15292652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/05 02:49(1年以上前)

>サムスンのデジカメって、なんで日本で販売しないのでしょうね?

売れないからです。

スレ主さんは韓国&サムスン贔屓のようですが
これから先、将来にかけてサムスンのカメラは日本では売れないです。
家電で、いくら頑張っても売れず、撤退したのと一緒です。
日本製のハイクォリティーに慣れた日本人には
サムスンは使えません。

しかし、世界では売れるでしょうね。
多少のクォリティーの差なら
安い方を選ぶからです。

日本のメーカーは、クォリティーを下げずに
価格競争に負けなければ世界シェアを維持していけるでしょうけど
現在までの一眼レフの栄光にあぐらをかいていると危険です。

ミラーレスでも、常に先行し、技術と価格の面で
リードしていくことが重要だと思います。

双璧のnikon&キヤノンが、
ミラーレスで本気を出していない現状では
ちょっと心配ですね!!


書込番号:15297027

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2012/11/06 12:35(1年以上前)

日本人で韓国製を買う人は愛国心が無いんでしょうね。

EOS-Mを含め多くのキャノン製品はメイドインジャパンです。メーカーや生産国にこだわりを持つことが少しでも国力を上げることです。

音楽で負けてしまっている分、せめて工業製品くらいは世界一を取り戻して日本の誇りをみんなで分かち合えたらなと思いますよ。


しかしKARAははずれなし!

書込番号:15302512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/13 22:36(1年以上前)

皆さん現実逃避をして願望に生きたいようですが
テレビなんかは日本メーカーよりサムスンの方が高いですよ。
今じゃ日本の方が安売りメーカーなんです。

書込番号:15336740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/11/13 23:35(1年以上前)

私も韓国が竹島の不法占拠をやめない限り、韓国製品を買いたくありません

書込番号:15337132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/24 22:29(1年以上前)

>問題はデザインの悪さかな
まあOMーDやパナソニックGも同レベルのデザインだが(笑)

パナごときは別にしてもOM−Dは良いと思うがな。
大体キャノンユーザーでデザインを語らないでね!

韓国はなんでも国バックでの一点集中。
日本みたいに多数の会社、選手などが鎬を削るのでなく国の優遇政策で無理やり伸ばしているに過ぎない。
所詮裾野は狭いのだよ。
品質の悪さは折り紙つきだし。

とりあえず詐欺会社のSBは潰してしまいたいね。
まあウソCMは他でもしている所はあるがw

書込番号:15934097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/26 03:19(1年以上前)

どこどこユーザーって区切りって
そんな単純なものじゃないと思うけどね

確かにキヤノンのデジタル一眼レフは面白くないデザインだけども
その意味では他のメーカーもすべて同レベル…

かっこいいか悪いかは差がでるけどね
主に個人差がね

俺は好きなメーカーの圧倒的な筆頭がペンタックスだし
25年以上使ってる

でもまあ今のメインは確かにキヤノンだが
去年まで一番圧倒的に嫌いなメーカーだったよ(笑)
それでも使う意味があるから10年くらいはメインで使ってる

K−30でやっと小型軽量のペンタックスが復活しつつあるので
次に何が出るか注目だね♪
(*´ω`)ノ

書込番号:15939327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング