『連写スピード』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [レッド] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『連写スピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 連写スピード

2013/05/19 16:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 yyyyy106さん
クチコミ投稿数:4件

どなたかわかる方教えてください

連写、ワンショット、AF一点、SDカードはクラス10で、連写すると三枚くらい撮影すると、busyと出て一瞬ためらってからシャッターが切れだします。そしてスピードも遅くなる気がします。
こんなものでしょうか?

カードをもっといいものに変えたら、改善するのでしょうか?

普通に10枚ぐらい連写する方法を教えてください。

書込番号:16151095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/05/19 16:37(1年以上前)

そんなものです。
バッファ少ないし最高速のSDには未対応
諦めてください。価格相応。
連写欲しければ一桁機を購入しましょう

書込番号:16151135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/19 16:42(1年以上前)

もしかしてRAW+JPEGで撮影しています?

RAW+JPEGラージ/ファインの設定だと連写は約3枚
RAWのみなら6枚
JPEGラージ/ファインなら15枚〜17枚

なのでJPEGで撮らないと駄目ですね
連写はカードのスピードよりもバッファメモリーの大きさに依存します
バッファが一杯になってすぐに撮影できるかどうかはカードのスピードに依存しますがどんな速いカードを使っても連写はバッファが一杯になったところで一旦止まると思います

またレンズの補正とかオートライティングオプティマイザなどはしないにしておいたほうが高速になると思います

書込番号:16151165

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:45200件Goodアンサー獲得:7617件

2013/05/19 16:48(1年以上前)

yyyyy106さん こんにちは

カードを変えても 極端な変化無理かも知れません 一番の対策は撮影する画像の大きさ小さくする事により 写真のデーター量少なくして撮影するしかないように思います。

書込番号:16151190

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyyyy106さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/19 16:48(1年以上前)

レンズ補正などを切るといけました!
ありがとうございました。

書込番号:16151193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yyyyy106さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/19 16:54(1年以上前)

レンズの色収差補正が肝のようです。
JPEGではOKです。
RAWでは5枚で止まります。

書込番号:16151215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 yyyyy106さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/21 11:45(1年以上前)

建設的な意見を求めているので、知らない場合は黙っていて欲しいものです。

書込番号:16158391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2013/06/03 17:26(1年以上前)

補正するならRAWのほうがましってことですね


ミラーレスで本格的な動体の連写は厳しいかもですが
他メーカーのミラーレスは速くてうらやましいですね

私も連写枚数と保存時間に不満を持っていたので
大変参考になりました。

書込番号:16211079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 1 2025/09/26 9:59:55
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12375件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング