『楽しいですね。』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『楽しいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

楽しいですね。

2013/07/04 21:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:92件

念願のEOS-M買いました。僕の使用用途としては十分過ぎるくらいです。AFも確かに40Dと比べると遅いです。でも子供と遊びにいって、その場その場での記念撮影とか、子供の仕草等を撮影するには何も問題はないです!それよりも作りや雰囲気が気に入りました。確かに他メーカーのミラーレスを色々触りましたが、確かに他メーカーのAFはかなり速いです。でもなぜかEOS-Mを選んでしまいました。シグマのレンズをつけて撮影しましたが、HSMのおかげか意外と速いAFです。色々な方にアドバイスをもらいましたがこの場を借りてお礼を言いたいと思います。

書込番号:16329474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/05 02:35(1年以上前)

家々(^ω^)ゝ

シグマの30F1.4買おー♪

書込番号:16330744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/05 02:39(1年以上前)

EOS Mご購入おめでとうございます。

概ねご満足なご様子で良かったですね。

Mの不思議な魅力を堪能してください。

ところで、予備電池購入とファームアップはされましたか?

書込番号:16330751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/07/05 06:08(1年以上前)

BMW6688さまその節はありがとうございます!ほんとにEOS-Mいいですね。AFもがあの速度なら何も問題はないです!あ、アップデートしました。バッテリーはまだ買っていません…。ところでEF40の使った感じはどうでしょうか?今はM22を使っていますが、単焦点はほんとにいいですね〜。何となくメインとなりそうです。

書込番号:16330891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/05 14:19(1年以上前)

良い買い物しましたね。ボディよりもレンズとの付き合いが長くなるので、手持ちのEFレンズが直ぐに使えるマウントアダプター付きキットは便利です。しかもとっても安くなってるし。新型が出ても、ボディ以外は全てそのまま流用できて2度美味しい。

書込番号:16332127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/07/05 20:28(1年以上前)

写真が好き、さん、確かにレンズは使えますね。EF-S18-200を着けて撮影してみましたが、非常に楽しいです。あの不恰好さがなんとも言えず楽しく写真を撮ることができました。今は安くなったシグマの17-50 F2.8HSMがほしいですね〜!EOS-Mにも専用でF2.8通しが一本出してほしいです。勿論、コンパクトサイズで…

書込番号:16333174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/06 10:01(1年以上前)

ぱーおさんさん

返レス有難うございました。

Mをお気に入りで本当に良かったです。同じAPS−CのX6Iも持っていますが、画質に関してはMの方が気に入っています。なぜか雑味の無いすっきりした画に思えます。とくに22mmを使用したときに、その印象が強いですね。

40mmパンケーキは私の通常使用レンズの中で、最も使用頻度が高いものです。フルサイズでもAPS−Cでも楽しんでいますよ。

単焦点レンズは、制限がある中で撮り方に工夫をしたりしなければなりませんが、それが良い勉強になると思います。足ズームを使ったり、縦撮りや構図を工夫することで、それなりの画にする工夫をしなければなりませんが、これが楽しさにもつながる訳ですね。

もちろんMにもつけて楽しんでいます。AFはもともとそんな爆速の部類に入るレンズではないので、それなりのスピードです。でもけっしてめちゃ遅いという事ではありませんし、今回ファームで相応の改善はあります。

このレンズの面白さがもう一つ、接写リング(チューブ)をつかったマクロ撮影が面白い事です。被写体の花などにかなり肉薄して撮影出来ますよ。興味があればお試しを。ケンコーから3点セットで出ています。

Mでの撮影生活楽しんでくださいね。40mm購入されたら、40mmSTMのスレにも遊びに来てください。待ってまーす。!!

*なおおせっかいかもしれませんが、前回のスレは、解決済にされたほうが良いと思いますよ。

書込番号:16335454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/07/06 13:56(1年以上前)

BMW6688さん、大変ご親切にありがとうございます。またいろいろレンズも検討しようかと思います。

書込番号:16336203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング