『悩んでます』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信17

お気に入りに追加

標準

悩んでます

2013/07/27 00:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:4256件


一眼のサブ機また妻用のカメラとして
S110に決めてたのですが
ネットで店舗に注文しかけたところ
何らかの不都合で発注出来ず
ウロウロしてる間に ほぼ同じ価格帯の
こちらの存在に気づいてしまい
只今買い物はペンディングになってます。

アダプターをかませれば
EFレンズやシグマの50-500も
使えることは使えるんですよね。

あー 悩ましいです。
もう少し検討してみます。

書込番号:16406831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/07/27 00:10(1年以上前)

運命のいたずらですね♪(^^)

書込番号:16406844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/07/27 00:14(1年以上前)

同じく悩んでます〜^^;

さらにkissX7っていうライバルまで現れました(笑)


書込番号:16406859

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4256件

2013/07/27 00:16(1年以上前)


あっ!書き込み場所間違えました。
同じ価格帯はEF-M 22 STMの
セットでした。

失礼しました。σ(^_^;)

書込番号:16406871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2013/07/27 00:21(1年以上前)

「サブ」の位置づけを何処に置くかですね。それによってはコンデジ+αの場合もありなのでしょう。

書込番号:16406886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/27 00:38(1年以上前)

S110とじゃー比較にならないよー(・ω・)

M子なら自分も楽しめるからニヤニヤしてるんしょー♪

書込番号:16406943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/07/27 00:45(1年以上前)

悩まず逝ったがよいですよ!\(^ー^)/

書込番号:16406964

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/07/27 01:52(1年以上前)

>同じ価格帯はEF-M 22 STMのセットでした。
>アダプターをかませれば

アダプターが必要ならダブルレンズキットにしておいたほうがお得。


書込番号:16407088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/07/27 08:58(1年以上前)

早くも買って、また真っ黒ケッ毛にして下さい。

書込番号:16407624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/27 10:48(1年以上前)

Mをご購入ならDレンズキットが一番良い選択でしょう。

二本のレンズ、ストロボ、Mアダプターが付いて一番お得です。

予備電池は必ず必要ですよ。

書込番号:16407904

ナイスクチコミ!2


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/07/27 12:56(1年以上前)

悩んだ時にはEF-M 22 STMのセットに決まりですね〜

書込番号:16408293

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/07/27 14:03(1年以上前)

価格を書くの忘れてました。
EF-M 22 STMのセットなら\27,800で買えますね〜。〜

書込番号:16408510

ナイスクチコミ!2


BL5BOSEさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/07/27 14:30(1年以上前)

こんにちは。
私も一眼のサブ機、兼嫁さん用のカメラとして使っています。
アダプタとか使うならダブルレンズキットのほうがいいかもしれませんね。

また奥様が使われるなら標準ズームあったほうが喜ばれるかもしれません。
私は22mm付けてサブとして使ってますが、嫁さんはコンデジ使ってたのでズームのほうが使いやすいとのことです。

ちなみにスピードライト90EXは一眼レフと持って出かけますが、コンパクトで案外便利です。

書込番号:16408583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2010件Goodアンサー獲得:22件

2013/07/27 14:35(1年以上前)

どんな目的で使うにしろ、ダブルレンズキットで決まりですよ^_^
不要なものはヤフオクで売り飛ばせばよろしい。
ちなみに近くのキタムラで標準ズームを18000円で売ってました。A品でした。
ヤフオクだと新品で売ればけっこうな価格で落札されると思います。

書込番号:16408594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:38件 The Season a moment 

2013/07/27 14:59(1年以上前)

Wズームキットがやはりお得でしょう...私が欲しいってのもありますが(^^;

軽さもそうですが、APS-Cミラーレスでこの価格はやはり魅力です。
手持ちのEFレンズで遊んだりEOSユーザー向けのアイテム??

キヤノンさんの罠と知りつつ...

書込番号:16408646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/27 17:16(1年以上前)

\27,800っw(゜ω゜)w

ひー( pωq) シクシク

書込番号:16409014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4256件

2013/07/27 22:49(1年以上前)


皆さまアドバイス有難うございます。(^-^)/

昨夜一晩じっくり考えた結果

Mはやはり妻のバッグには大きすぎる。
X7は欲しいけど手元のX5はどうする?
EFレンズをちょびっと着けてみたいだけ。
AFの速度がやはり不安。

と結論に達しましたので
今回はS110になりました。

Amazonで注文後8時間程で
手元に届きました。







書込番号:16410057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/27 22:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは。

>妻用のカメラとしてS110に決めてたのですが・・

でしたら奥様の意見をファイナルジャッジとされては?
画質は断然Mでしょうが迷うと言うことは魅力的に互角と言うことですからね〜。

スレ主さんの過去レスを少し読むと何か貴金属や装飾関連の専門家?に思えました。
そうしたものの写真を撮る際は奥様でも(失礼)S110って手軽で失敗が少ないかも?

添付は本日試写してきたM11〜22の撮影例です。
STMレンズだと私の腕ではMF撮りは無理でしたが、被写界深度が深く、ずぼらAFでも
近接撮影以外はまったく安心して撮影できました。

書込番号:16410089

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング