『d3100を使ってますがてん』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『d3100を使ってますがてん』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 d3100を使ってますがてん

2013/11/25 10:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 shogo4732さん
クチコミ投稿数:45件

この度ミラーレスを購入しようと考えております。
今はd3100を使ってますが重いのと大きいのであまり持ち出しておりません。
このカメラのレンズ込みの重さはどの位になるのでしょうか?
EOS MとE-PM2とQ10で迷っています。

書込番号:16878267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21704件Goodアンサー獲得:2929件

2013/11/25 10:03(1年以上前)

価格のスペックみれば、重さもでてますよo(^▽^)o

書込番号:16878277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/11/25 10:16(1年以上前)

こんにちは。

重さは以下の通りです。

EOS-Mボディ:298g EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STM:210g EF-M22mm F2 STM:105g
E-PM2ボディ:269g M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R:119g
PENTAX Q10ボディ:200g PENTAX-02 STANDARD ZOOM:96g

となっています。
個人的には総合力でE-PM2をおすすめ致します。

書込番号:16878306

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45194件Goodアンサー獲得:7617件

2013/11/25 10:45(1年以上前)

shogo4732さん こんにちは

重さや大きさは コンパクトに成ると思いますが パンケーキレンズ以外 他のレンズ案外大きいので パナやソニーのパンケーキレンズ付きも考えてみると良いかもしれません。

書込番号:16878372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4756件Goodアンサー獲得:281件

2013/11/25 10:56(1年以上前)

〉重いのと大きいのであまり 持ち出しておりません。

ミラーレスにしても、レンズが大きく重ければ、結局持ち出さなくなってしまうんじゃないですか?

最近は、コンデジでもいいのがいっぱい出てますよ。


http://ascii.jp/elem/000/000/796/796958/

書込番号:16878403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/11/25 10:56(1年以上前)

PM2の方がMよりも使いやすいと思います。

書込番号:16878404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4756件Goodアンサー獲得:281件

2013/11/25 11:10(1年以上前)

さっきのは、APS-C以上のセンサーだけと、レンズが単焦点がほとんどでしたね。

センサーサイズを落とせば、ズーム幅のあるコンデジもいいのがありますよ。

http://s.kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_Spec018=1&pdf_Spec301=5-7,7-10,10-18,18-20,20-&pdf_Spec320=0.588-

書込番号:16878446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21704件Goodアンサー獲得:2929件

2013/11/25 11:28(1年以上前)

D5000、EOS M、PM1、Q10使ってますけど、小さい軽いならQ10かと(^◇^;)

ただ、普段何を撮るとか、レンズはどうしたいとか合わせて考えた方が良いかも(^-^)/

書込番号:16878493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/11/25 12:19(1年以上前)

システム(拡張性・レンズ)力でE-PM2

書込番号:16878636

ナイスクチコミ!2


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/11/25 14:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

11-22mm

700mm

22mm

何を撮るのかにもよるでしょうが、
Canonの一眼レフを使っている人にはEOS Mはおススメの普段用持ち歩きカメラだと思いますね。
私の場合は22mmをつけっぱなしで主に食べログカメラになっています。
シグマの50-500mmに1.4×や2×をつけたりもAFするので遊べます。(要三脚)
別売の11-22mmもなかなかシャープで良いです。

書込番号:16879048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/25 16:29(1年以上前)

フルサイズで大きくて重いというのなら、ミラーレスという選択肢もありでしょうが、D3100で大きすぎる、重すぎるとなれば、やっぱりコンデジでしょう。

書込番号:16879378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2013/11/25 19:55(1年以上前)

コンデジお勧めします。
高画質コンデジは綺麗に撮れて小さくて軽くて便利。
GRDVを愛用してます。ミラーレスは胸ポケットに入らないので。

書込番号:16880110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング