『ほとんど、液晶モニターの違いだけなら・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6付属

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットとNikon 1 J3 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットNikon 1 J3 標準ズームレンズキットNikon 1 J3 標準ズームレンズキットNikon 1 J3 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 7日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:201g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 9月 6日

  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのオークション

『ほとんど、液晶モニターの違いだけなら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J2 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

スレ主 mako22toraさん
クチコミ投稿数:17件

こんばんわ・・J1かJ2かで悩んでます。去年に発売されたJ1のほうが価格的には魅力ですが
皆さんならどうしますか・・?

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001583_J0000001551

書込番号:15482857

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/15 19:30(1年以上前)

こんばんは。

優先順位は人それぞれです。
自分に必要な性能を持ってるかを考えればいいと思います。

それにしてもJ1の価格はお得感があって魅力ですね。

書込番号:15482964

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24863件Goodアンサー獲得:1696件

2012/12/15 19:57(1年以上前)

価格なのか、液晶なのか考え方は人それぞれ、
ご自身が魅力と感じた方を買うべきかと。

魅力を感じなければ、私は買いません。

書込番号:15483063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2012/12/15 20:09(1年以上前)

J1とJ2何がちがうか把握してなかった(^o^;)ヾ。 V2同等の1400万画素ならJ2もありかと思うけど、現状では標準キットで値段倍のJ2には魅力を感じませんね。
 V2かJ1だと思います。

書込番号:15483132

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2012/12/15 21:40(1年以上前)

主に液晶が変わったとしか認識していませんでしたが、
その液晶も画素数が多いだけでなく屋外での視認性が向上しているようです。下記ページ参照。
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/body/nikon1_j2/features02.htm

J1になかった連写合成の機能(HDRやパノラマ、夜景ポートレート)や
ミニチュア効果とかソフトといった画像処理をする機能が増えています。
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/body/nikon1_j2/features03.htm

ズームレンズを収納すると電源がOFFになるかならないかとか、操作系が見直された
という点も違いますが、主に上に書いた追加点が欲しいか否かではないでしょうか?。

書込番号:15483641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/16 15:58(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001566/SortID=14957748/

液晶の見え方が気にいらなかった人もいるようですから、そこが気になるのなら
高くてもJ2もありかも?
別機種ですが、私はD3000の液晶が見えにくく、絞り等の設定に困りましたので
D5100に買い替えました。

書込番号:15487291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング