『このレンズは、別の用途がありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6付属

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットとNikon 1 J3 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットNikon 1 J3 標準ズームレンズキットNikon 1 J3 標準ズームレンズキットNikon 1 J3 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 7日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:201g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 9月 6日

  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのオークション

『このレンズは、別の用途がありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J2 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

標準

このレンズは、別の用途がありますか?

2015/09/29 19:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J2 ダブルズームキット

本体の電源が入らなくなり、カメラ屋さんに持っていったところ
修理に15000円くらい掛かるそうです。
新しいものを買おうと思っているのですが、
まだ使えるレンズが勿体無いと思っています。このレンズは、別のカメラに取り付けたり出来無いのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:19185130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/09/29 19:22(1年以上前)

Nikon 1シリーズしか使えません。

書込番号:19185150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19815件Goodアンサー獲得:1241件

2015/09/29 19:23(1年以上前)

きなこわらびもちさん

新しいNikon 1にするしかないです!!

書込番号:19185154

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45197件Goodアンサー獲得:7617件

2015/09/29 20:04(1年以上前)

きなこわらびもちさん こんばんは

このカメラは ニコンFマウントに付けることは 考えられているのですが その逆に このカメラのレンズを 他のカメラに付けることは考えられていないですし 社外品の強制的に付けるアダプターも センサーサーサイズが小さい為 難しく 今の時点では無いと思います。

書込番号:19185274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/09/29 20:41(1年以上前)

たくさんの、返信有難うございます!
ニコン1シリーズなら大丈夫。。。ということは、J1、J3、J4にも付けることが出来るのでしょうか?

書込番号:19185409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/09/29 20:43(1年以上前)

はい
Jシリーズは勿論、Vシリーズも使えます。

書込番号:19185413

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/09/29 21:29(1年以上前)

>ニコン1シリーズなら大丈夫。。。ということは、J1、J3、J4にも付けることが出来るのでしょうか?

大丈夫です。
ニコン1マウントのカメラに取りつける事ができます。

書込番号:19185587

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/09/29 23:56(1年以上前)

みなさん、本当に有難うございました(^^)
まだ本当に欲しい!と思うカメラが見つかっていないので、レンズが付けられる、ボディのみ探してみます!

一眼レフの知識もあまりなく、本当に撮るだけのカメラみたいな感じで使っていました。すごく勿体無いですね。持ち運びにちょっと重いので、遊びにいく時にiPhone主流使いになるのですが、やっぱりPCで見たりプリントすると画質が違いすぎます。
自分にはもっと小さいカメラが合うのかもしれません。

書込番号:19186122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19815件Goodアンサー獲得:1241件

2015/09/30 06:04(1年以上前)

きなこわらびもちさん

Nikon1の現行機種が以前より少なくなり、3機種になっています。
結構Nikonのボディも高いので、「カメラのキタムラ」へお持ちのレンズを下取りに出されては如何でしょうか?

書込番号:19186447

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45197件Goodアンサー獲得:7617件

2015/09/30 08:19(1年以上前)

きなこわらびもちさん 返信ありがとうございます

>レンズが付けられる、ボディのみ探してみます!

レンズは何をお持ちでしょうか?

基本レンズ付きの方が主体で ボディだけの方が 割高感があるため 標準ズームだけでしたら レンズセット購入する方が良いと思いますよ。

後 J5は デザイン的にも面白いカメラだと思いますよ。

J5
http://www.nikon-image.com/products/acil/lineup/j5/

書込番号:19186632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/09/30 16:18(1年以上前)

持っているのはJ2のダブルズームキットです

下取りに出して、そのお金でレンズキットを買った方が良いという事ですね。

J5は最新のものですね!欲しいですが、ちょっと予算不足です(・・;)

書込番号:19187506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度4

2015/10/02 23:43(1年以上前)

ニコン1本体、一時期ヤフオク6千円とかで見た気がします。今は知りませんが、1万円前後でありそう。

書込番号:19194097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度3 ミリオタウサギ 

2017/01/03 15:22(1年以上前)

☆彡>きなこわらびもちさん
ミリオタのレビューにも有りますが、このレンズをJ4につけても何も問題なく使えますし、J4の新古品は時機ガラお得ですよ。

書込番号:20535521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度3 ミリオタウサギ 

2017/01/03 15:27(1年以上前)

☆彡>きなこわらびもちさん
J4かJ5のボディーだけを買った方が良いですよ。J4もJ5もJ2の動画容量には勝てませんよ、J2ボディーは残しておいた方が良いです。J2は*バッテリーのモノがイイ*んです。

書込番号:20535531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度3 ミリオタウサギ 

2017/01/03 15:34(1年以上前)

>きなこわらびもちさん
本体の電源が入らなくなったのは「本体側の問題でしょうか?カメラ屋ではなく、ニコン社に送って調べた方が良いと思います。
バッテリー側の問題なら「バッテリーを変えるだけで済みますし、仮に本体側の問題なら修理に15000円もかかるなら買い替えでえニコンが下取りしてJ5やJ4を安く売ってくれるはずです。ニコンがニコンユーザーを見捨てるような真似はしないと思いますよ。

書込番号:20535547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度3 ミリオタウサギ 

2017/01/03 15:59(1年以上前)

>きなこわらびもちさん
マップカメラを見てみると「J3でも15000円以下が3台ほど、V1J1など、修理代より安いカメラが残ってますよ。」
J1辺りは1万円もしないですしね。ちなみにミリオタはココでJ2ダブルズームキットを25000円ほどで購入しました。中古でも良く動きます・何も問題ないですね。

書込番号:20535626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング