『予約してしまったが。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J2 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J2 ダブルズームキットとNikon 1 J3 小型10倍ズームキットを比較する

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキット

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 7日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:201g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J2 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 9月 6日

  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオークション

『予約してしまったが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J2 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信23

お気に入りに追加

標準

予約してしまったが。。

2012/08/25 04:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J2 ダブルズームキット

スレ主 琴りんさん
クチコミ投稿数:33件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5 オンラインアルバム 

これで良かったんだろうか?。。とちょっと不安にもなってしまった。

J1でも良かったかなぁと今更に考えてしまったのです。
手元にコンパクトなカメラがなかったせいもあり、少し早まったかしらん??
皆様のお話見ていると。。う〜〜ん。

価格的には少し安くなったので、つい、ポチってしてしまいました。
新製品に弱い私ではありますが。。う〜〜ん。

如何なものでしょうか?

書込番号:14977626

ナイスクチコミ!3


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/25 04:17(1年以上前)

まあ、あわててぽちるほどの製品ではない・・・・とおもう。

書込番号:14977632

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/08/25 05:50(1年以上前)

琴りんさん おはようございます。

私は高値では踏み切れませんでしたが、破格値になったV1を購入しました。

クーリングオフ期間を確認した方が良いと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000407033.K0000291091

書込番号:14977721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/08/25 05:51(1年以上前)

J1よりは楽しそうですよ♪欲しかったのなら宿命かも
新製品買える琴りんさんがうらやましー(*^。^*)

書込番号:14977723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/08/25 07:08(1年以上前)

>クーリングオフ期間を確認した方が良いと思います。

スレ主さんわ、ポチったって言ってるから、通販かな?  (・_・ヾ
原則、通販にクーリングオフわないんじゃないの?
お店が個々に返品について規定していることわあるけどね。 ( ^ - ^")/


スレ主さん

新しい機種買えるんだから、いいじゃん。
縁があったんだね  d(^0^)b

書込番号:14977844

ナイスクチコミ!5


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/25 07:24(1年以上前)

欲しい!と思った時が買い時

それで(^ω^)宜しいのではないでしょか♪

書込番号:14977876

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/25 07:32(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000407033.K0000291091

まだ少し高い気はしますが、液晶も良くなっているようですし、いいのではないでしょうか?

書込番号:14977898

ナイスクチコミ!2


スレ主 琴りんさん
クチコミ投稿数:33件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5 オンラインアルバム 

2012/08/25 08:23(1年以上前)

>杜甫甫 さん

確かにそうかもしれませんね、画素数がほんの少し上がったくらいですものね
まぁ、ミラーレスなるものを発売で買ったということで。。納得しておきます。
コメントおおきに。。でした

---------------------
>写歴40年さん

そうですねV1を買い損ねていたのですが、今回はJ2となんかね進化した気がして
まぁ。。これで良かったと納得します。手の内に来てからゆっくり吟味しますね。

---------------------
>guu_cyoki_paa さん

コメントおおきに。。はい。。通販予約です。
予約なので取り消しも可能かなとも思ったのですが。。おっしゃるように
ぽっちっとしてしまったのは私ですしね。うふ、実はカードのリボで買ちゃいました。
決して裕福ではないんですけど。。通販に嵌ってしまったおバカさんです。
以前にこの申し込んだサイトの感謝際でエイサーのタブレット1名に偶然あたって。。
後で調べたら5万円以上もするタブレットでした。。
そんな変な義理?もあって。。(意味ないけどね)まぁ、67300円での予約だったので、
ポチってしまったわけです。おまけにも。。懸賞にも弱くて、困ったものです。
また、何かの時にもご助言よろしゅうに。。

---------------------
>MWU3さん

コメントおおきに〜〜♪ 後押しおおきにです。
そうですね、欲しいと思った時が買い時。納得です。
まぁ、少しは予約段階で安かったと思うので。。いいかもとしておきます。
手の内に来てからゆっくり。。吟味ですね。

--------------------
>じじかめさん

コメントおおきに〜〜♪
そうですね、液晶は、ほんの少しだけ良くなっていましたね。
ただ、J1にあったライブビューきのはないみたいですが。。
これは如何なものでしょうか?便利機能だとは思っていたのですが、
なぜJ2では、はずしてしまったのでしょうね。
また、お気づきの事ございましたら、ご助言よろしゅうに。。

------------------
>コメント下さった皆様

今回は私の小さな口コミに沢山のご意見頂き嬉しく思います。
J2はJ1に比べ、さほど画期的ではない事が、良く分かりました。おおきに。。
皆様のご意見等を踏まえて、9月発売後に手の内にきましたら。。
またまた、画像なりでお知らせ、ご助言をこうかもしれません、その時は
また、どうぞよろしゅうに。。m(__)m..お願いいたします。
皆様、コメントおおきにでした。。

                   スレ主 琴りん

書込番号:14978033

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/08/25 09:18(1年以上前)

新しいもの好きなら、他人より先に新製品のカメラで撮影できるという今ポチらないと堪能できない楽しみが味わえるわけですから良いのでは

それを高く感じるかどうかは考え方次第でしょう

書込番号:14978173

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/25 09:28(1年以上前)

あ!ニコワンだ!!

お隣でチラッと覗くと…
オォッ!!しかもJ2じゃん

新型(^▽^)ならではの優越感

J1じゃなくて、敢えてJ2
ここが通の心をくすぐるポイント♪


書込番号:14978206

ナイスクチコミ!1


スレ主 琴りんさん
クチコミ投稿数:33件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5 オンラインアルバム 

2012/08/25 09:41(1年以上前)

>Frank.Flanker さん

コメントおおきに〜♪ 殿堂入り様からの励ましおおきにです。
うんうん。。元気元気!になりました。
J2もきっと面白いカメラだとおもいまっす。

---------------
>MWU3さん

早々のコメントおおきにです。
はい、J2楽しみにまちますね。ミラーレスって
どんな感じかなぁなんて、興味しんしんな私です。

暫く休止していた写真ライフ、そろそろ。。復活したいし〜♪
元気出ました、おおきにm(__)m..

書込番号:14978239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/25 09:44(1年以上前)

>ただ、J1にあったライブビューきのはないみたいですが。。

「ライブビューきの」と言うのが何を意味するのかハッキリしませんが、
ライブビュー機能ならコンデジやミラーレスにはあるはずですが・・・

書込番号:14978244

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/25 09:53(1年以上前)

じじかめさん

仰りたいことは分かりますけど…
そんな痛いところ突いて、コメント数稼いじゃダメですよん♪

書込番号:14978272

ナイスクチコミ!2


スレ主 琴りんさん
クチコミ投稿数:33件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5 オンラインアルバム 

2012/08/25 09:58(1年以上前)

おはようございます。じじかめさん

早々のご返信おおきにm(__)mそして、誤字の失礼をお許しください
誤「ライブビューのきの」⇒正「ライブビューの機能」でした。

話変わって。。

そうなんですよね、私の思い違いなのかもしれないのですが、先程表示頂いた
J1,J2の比較表をず〜〜っと下まで見ていたら、「その他の機能」
っていうところの比較で、J1には、ライブビュー機能に○があったのに
J2のところには○がついていなかったのです。ありゃ?これ何?ないの?
ってちょっと不思議に思ったのです。

私の思い違いかもしれません。。

書込番号:14978288

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/08/25 10:28(1年以上前)

J1 W ズームキットを、九州のネットショップが販売していました。
ニコンの、ロゴが入ったポーチも付いていました。
J2 が出たので…
J2 選択に賛成です。

書込番号:14978378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/25 10:57(1年以上前)

>J1,J2の比較表をず〜〜っと下まで見ていたら、「その他の機能」
>っていうところの比較で、J1には、ライブビュー機能に○があったのに
>J2のところには○がついていなかったのです。

というか、J1、J2ともにファインダーのない機種なので、背面の液晶モニターに画像を表示して撮影する「ライブビュー」以外での撮影がそもそも出来ません。多分比較表のミスでしょう。

ちなみに私も値段が折り合うならJ2に賛成。
私はJ1を使用していますが、HDR機能搭載やズームリングのみで電源OFFにも出来るようになったことなど、J1より使い勝手の面で改善が図られていますので、折をみて乗り換えあるいは買い増しを目論んでいたりします。

使いもせず他と比較することしか頭に無い人からは評価が低いですが、使っている人からは評判のいいのがニコン1です。比較しようにも他に無いので比較自体出来ない個性が魅力なのでそうなってしまうのですね(笑

書込番号:14978500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/25 16:05(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000407033.K0000291091

こちらの表の「ライブビュー機能」欄なら、記載ミスだと思います。

書込番号:14979455

ナイスクチコミ!0


スレ主 琴りんさん
クチコミ投稿数:33件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5 オンラインアルバム 

2012/08/25 23:19(1年以上前)

こんばんわ。。皆さん

>robot2さん

コメントおおきに〜♪
そうなんですねぇ。。もうJ2が出てるんですね
私の予約したところは。。何もついていませんでした。
ちょっと。。損したきぶんかも。。(笑)

--------------------
>元光画部員さん

コメントおおきに。。
そうですよね、私も変だなぁって思ったんですけど。。
特別な機能があるのかしらん?なんて思ってました。
ライブビュって最初から必要ないですよね(笑)納得です。

--------------------
>じじかめさん

こんばんわ。。お返事おおきに。。
そうですよね、私も変だなぁって思ってました。
けど。。仕様書だしなぁとか。。色々思ってましたが
結局、無知な私の考えすぎ。。コメントおおきにでした。

--------------------
>皆様、

  色々とおおきに。。無知な私ですがこれからも
  どうぞ。。よろしゅうに。。
  
  残暑厳しいおりですがお体ご自愛くださりませ....m(__)m... 

琴りん

書込番号:14981000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/27 21:53(1年以上前)

う〜ん でも まだちょっと高いかな〜 
と思うのだけど どうかな?

書込番号:14988603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31479件Goodアンサー獲得:3148件

2012/08/27 21:59(1年以上前)

いや、世の中にはヒトバシラーな方々は必要です (^_^)b

レビューもよろしくです。

書込番号:14988638

ナイスクチコミ!0


スレ主 琴りんさん
クチコミ投稿数:33件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5 オンラインアルバム 

2012/08/27 22:28(1年以上前)

こんばんわ。。皆さん

>カメラ女子 ドレ美ちゃんさん

コメントおおきに〜♪、そうやねぇ。。やっぱ高い?
ニコンのサイトで見てから家電のメルマガみて、価格@com
みたら、その時は、メルマガの方が安かったので。
なので。。ポチってやってしまった。(-"-)仕事のストレスを
お買い物で晴らしたかんじかも。。(>_<)やっぱ。。
まだ早かったかもな〜〜〜

-----------------
>ムアディヴさん

コメントおおきに〜〜♪
そうなんです。。私がヒトバシラ〜〜的ハヤトチリ〜〜です( ..)φメモメモ
仕事でもやっぱろ。。ヒトバシラ〜〜やってしまってます。これって
天然かもしれません、まぁ、世の中こんな天然も必要かなぁっと自己満足して
まする。。まぁ、買ってしまったのだから、満足いくように使える事、祈りつつ
手元に来るのをまってます。

----------------------
皆々様、暖かいコメントおおきに。。

        琴りん

書込番号:14988806

ナイスクチコミ!2


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/30 06:09(1年以上前)

NEX-5Rが発表されたので、価格は対抗上急激に低下すると予想します。
短期間に現在のNikon 1 J1のレベルに近づく?
センサーと機能の差がかなり大きいのではないでしょうか。
この機種を安く買いたい人にとっては、援軍が出てきたと考えることもできます。
個人的にはNikon 1 J2とNEX-5Rの像面位相差AF+コントラストAFのどちらが速い(&正確)のか興味があります。
(原理的には同じ像面位相差AF+コントラストAFなのにEOS Mはなぜあれほど遅いのでしょうか。メーカーとしてかなりマズイ状況なのでは?)

書込番号:14997721

ナイスクチコミ!0


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/30 21:59(1年以上前)

J1使ってます。

J2の、レンズ収納で電源OFF、パノラマ撮影可能がうらやましい。

書込番号:15000726

ナイスクチコミ!1


スレ主 琴りんさん
クチコミ投稿数:33件 Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 J2 ダブルズームキットの満足度5 オンラインアルバム 

2012/09/08 22:33(1年以上前)

>子怡 さん

コメントおおきに。。そうなんですねぇ。
細かいことはこれからの使い方私大かと思います。
ニコンは私のお気に入りなので。。このままJ2を
楽しんでみたいと思います。
確かに安く買うことに越したことはないのですが。。
新もん食いの私としては。。不徳のいたすところで
ぽちってしまったので、ユーザーとしての責任を
果たしたいと思います。

-------------------------------

>naga326 さん

 コメントおおきに。。J1を買いそびれているうちにJ2登場で
 思わずぽちってしまったのですが。。楽しみたいと思います。

書込番号:15039440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

Nikon 1 J2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング