Nikon 1 J2 ダブルズームキット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- 標準ズームレンズキット

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J2 ダブルズームキット
いまはEOS kiss X3を使っています。
撮影のメインは子ども・風景・犬ですが、
私一人で子連れで出かける時には
EOS kiss X3は荷物になるので、
旦那が一緒の時やイベントごとでしか使えていません。
そこで手軽に持ち歩けるコンパクトな
一眼を買おうかなと考えているのですが、
EOS kiss X3からの買い替え機種としてはどう思いますか?
ほかにもコンパクト一眼でお勧めの機種があれば教えてください。
書込番号:15409370
0点
こんばんは。
操作性はメーカー違いで大きく変わりますが、
AFが比較的俊敏で、レリーズレスポンスも速いSONYのNEX-6あたりがよいかと思います。
書込番号:15409451
0点
買い替えでは無く買い増しなら良いかもとは思います。
ミラーレス機でのズームレンズの使い勝手ってどうなんだろうと疑問に思ってます。(ミラーレス機は一時期持ってましたが単焦点レンズは良いのですがズームレンズのスーム操作がね)
書込番号:15409595
0点
こんばんわ(o^∀^o)
吾輩も買い増しに一票です
良いんじゃないですか?
旦那さんがX3 で奥さんがJ2♪
NEX6は、まだ出たばかりで高価なので、吾輩には奨められませんが(笑)
触った感じは良いカメラだと…
小型が良いのであればパナソニックのGF5or3なんて如何でしょうか?
もちろんGX1も♪
電動ズームレンズであればJ2より小型かと…
画質?も良いかも?しれませんよ〜
ただし ピント合わせの速度は気持ち遅くなりますね(吾輩の体感)
書込番号:15409797
1点
こんばんは。
私も買い増しをオススメいたします。
しばらく併用されて、どうしてもX3が必要ないと感じてからの処分が失敗がないと思います。
書込番号:15410017 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001566_J0000001583
手振れ補正つきの標準ズームレンズ込みでの重さはJ2よりGF5のほうが軽いようです。
書込番号:15414079
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Nikon 1 J2 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/10/12 16:41:00 | |
| 4 | 2017/04/08 3:36:55 | |
| 25 | 2017/01/30 22:31:35 | |
| 36 | 2017/01/12 19:56:45 | |
| 16 | 2017/01/12 12:25:43 | |
| 16 | 2017/01/03 15:59:44 | |
| 14 | 2015/07/29 12:53:54 | |
| 34 | 2015/04/21 21:46:44 | |
| 20 | 2015/02/28 0:55:05 | |
| 23 | 2015/04/04 7:36:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









