『購入予定』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:168万画素 Everio GZ-E265のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション

Everio GZ-E265JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュレッド] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

『購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E265」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E265を新規書き込みEverio GZ-E265をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定

2013/05/14 09:33(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

クチコミ投稿数:5件

ビデオカメラの購入を考えています。 Everio GZ-E265 と GZ-E565 ではどちらがおすすめですか? 
たいして差はないように感じてしまうのですが、値段の差はやはりありますか?
用途は子供の野球の試合撮影や運動会などです。
バッテリーは別にもう一つ、またSDカード32GMは、購入したほうがいいですか?
宜しくお願いします。

書込番号:16131524

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/05/15 06:04(1年以上前)

お早うございます。

GZ-E565の画像は店内試し取りの持ち帰りしていますが、正直、鑑賞用としては色収差・解像度・ノイズが気になってあまり画質は良くないと感じます。スポーツの記録用としては十分かなと思いますが、そういう目的なら値段の安いGZ-E265でいいでしょう。但し、GZ-E565は広角が広いという特長があり、室内撮りもターゲットにするならGZ-E565の方が撮影ポジションに自由度がありますね。

バッテリーに関しては万が一という観点から買っておいた方がいいです。というのも何故か充電が十分でなく、早々に電池切れして予備のバッテリーに助けられた経験があるからです。SDメモリーに関しても同様です。スポーツのような長時間連続撮影ならなおさらですね。内蔵メモリーに空きが無くなったら自動的に引き続きSDメモリーに録画されるシームレス記録という便利なモードもあります。

書込番号:16134721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8624件Goodアンサー獲得:1595件

2013/05/15 15:01(1年以上前)

こんにちは。E565とHM670(E265の一代前モデル)を使っています。
今から買われるならE565の方が無難でしょう。
E265は発売から1年半くらい経過しています。
E565ですと光学手ブレ補正搭載、広角側の性能が良い(より広い範囲が撮れる)など、
基本性能面で改善されています。

バッテリーは最初から買い増すことをお勧めします。付属品はせいぜい1時間しか持ちません。何処の機種も大差はないですが。
私は純正最大のVG138を買って常用しています。

メモリーはとりあえず後追いでも良いかと。
内蔵32GBでも4時間程度の収録は可能ですので。

書込番号:16135948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/05/20 22:50(1年以上前)

ありがとうございました。室内もとると思うのでE-565を購入することに決めました。バッテリーはVG138を購入したいと思います。

書込番号:16156702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E265」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E265
JVC

Everio GZ-E265

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-E265をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る