『売れ筋1位なのに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:222x176x276mm 3.5インチシャドウベイ:1個 電源容量:300W SST-SG05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-SG05の価格比較
  • SST-SG05のスペック・仕様
  • SST-SG05のレビュー
  • SST-SG05のクチコミ
  • SST-SG05の画像・動画
  • SST-SG05のピックアップリスト
  • SST-SG05のオークション

SST-SG05SILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 登録日:2009年 3月10日

  • SST-SG05の価格比較
  • SST-SG05のスペック・仕様
  • SST-SG05のレビュー
  • SST-SG05のクチコミ
  • SST-SG05の画像・動画
  • SST-SG05のピックアップリスト
  • SST-SG05のオークション

『売れ筋1位なのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-SG05」のクチコミ掲示板に
SST-SG05を新規書き込みSST-SG05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

売れ筋1位なのに

2009/04/15 11:06(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-SG05

スレ主 moonsanさん
クチコミ投稿数:85件 SST-SG05の満足度4

評価もスレも少なすぎですね;自分的にはかなりいいケースだと思いますが・・・

書込番号:9397061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/04/15 12:34(1年以上前)

そう思われるなら自分でまずは晒してみては?

書込番号:9397283

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonsanさん
クチコミ投稿数:85件 SST-SG05の満足度4

2009/04/15 12:43(1年以上前)

自分は評価もスレもだしてますが・・・晒すとは自分のスペックとかですか?

書込番号:9397308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/04/15 12:47(1年以上前)

ゴメンなさい。ケンカ売ってるわけじゃないんで誤解しないでくださいね。構成と画像等アップすると、後に続く人出てくるかもしれませんよ。
ワタシは違うケースで晒してます。

書込番号:9397323

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonsanさん
クチコミ投稿数:85件 SST-SG05の満足度4

2009/04/15 12:54(1年以上前)

なるほど^^了解しました。

書込番号:9397347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/04/15 13:00(1年以上前)

テレビに繋ぐ、リビングPCには良さそうですね。
録画できるBDプレイヤーは高いからコレで組むのも面白いかもですね。
アップ楽しみにしてますよ。

書込番号:9397377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/04/15 23:00(1年以上前)

自分も良いケースではあると思いますが、
正直書く事がないってのが本音です。
HP見れば大体の事は載ってますし、「レビューする程でもないかな?」と思ってました。
質問等あればお答えする位の感じで...。

個人的には、
CPU:(悩み中)
M/B:GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E
VGA:GeForce9800GT(補助電源不要の低電力版)
MEM:DDR2-800 2G×2枚
HDD:2.5inchで適当なの
上記の構成が理想ですね。金無いですけど...orz

「このCPUとこのVGAの組み合わせで動いた!」とか「ダメだった!」とか、
電源関係のレビューとかあると今後良いかも知れませんね〜
(上記のM/B手に入れたら、今手持ちのRADEON HD 3870 + Pentium4 630を投入してレビューしま。)

書込番号:9399838

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/16 00:25(1年以上前)

見た感じで評価。
汎用品を使える、容積が小さいという命題を満たせば他は気にしないスペックマニア向け。
直方体ケースは、置く場所に困る。

書込番号:9400448

ナイスクチコミ!0


スレ主 moonsanさん
クチコミ投稿数:85件 SST-SG05の満足度4

2009/04/16 00:42(1年以上前)

CPU:Intel Pentium Dual Core E5200 2.5GHz
M/B:GeForce 9300-ITX WiFi GF9300-D-E
VGA:なし(GeForce 9600GT 補助電源なしタイプを検討中)
MEM:DDR2-800 2G×2枚
HDD:3.5inch500GBを内部に1つ、外にeSATAで3.5inch500GBを接続(電源は中のを延長コードで伸ばしてます)
DVDドライブ:AD-7590A (ソニーNECオプティアーク製)を検討中

HDDの青いランプが煩いほど点滅するのが難点;(これがまた眩しいぐらい明るい)

内部の写真は参考にしたいと思いとってきたものです。
このようにまとめれば空気の流れを阻害しないですよね。
特にこの小さな箱は重要だと思いました。

書込番号:9400543

ナイスクチコミ!1


スレ主 moonsanさん
クチコミ投稿数:85件 SST-SG05の満足度4

2009/04/16 22:36(1年以上前)

このマザボだとDVDドライブ:AD-7590A (ソニーNECオプティアーク製)は付かない;AD-7590Sの方でした;

書込番号:9404348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/20 10:59(1年以上前)

確かにLEDは眩しいですね。自分は切ってます
個人的に付属ファンがうるさかった以外は満足なケースでした。

書込番号:9420980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-SG05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源の静音性とか 0 2011/11/13 18:37:23
このケースに 4 2011/05/30 10:20:59
電源ボタン 1 2011/03/26 15:10:23
cpuクーラーについて 3 2010/10/09 21:00:11
SST-SG05B-B 5 2010/08/18 23:02:29
以下の構成で可動しますでしょうか? 6 2010/05/06 20:48:16
小型化 0 2009/05/29 4:22:06
電源の情報 0 2009/05/12 17:24:20
搭載可能なグラボの消費電力について 19 2009/05/14 17:37:44
カードの装着方法 3 2009/04/30 23:05:59

「SILVERSTONE > SST-SG05」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

SST-SG05
SILVERSTONE

SST-SG05

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 3月10日

SST-SG05をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング