『顔認識』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G5 ボディとLUMIX DMC-G6 ボディを比較する

LUMIX DMC-G6 ボディ
LUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディ

LUMIX DMC-G6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション

LUMIX DMC-G5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

顔認識

2013/10/27 00:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ

クチコミ投稿数:62件

こちらの機種ではPモードやAモードで顔認識できますでしょうか?
近くのお店に実機がなく確認できないのですが、GF5ではできなくてGF6ではできるようでした。
ちなみにオートではどちらもできるようでした。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16759756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45216件Goodアンサー獲得:7618件

2013/10/27 01:17(1年以上前)

彩とりどりさん こんばんは

G5
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=DMC-G5

このカメラでは無くG3を持っていますが G5のページの中の詳細(スペック)を見ると フォーカスの中に 顔認識ありますし 前の機種のG3でも顔認識使えますので 大丈夫だと思いますよ。

書込番号:16759813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/27 01:34(1年以上前)

彩とりどりさん
メーカーに、電話!

書込番号:16759853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度5

2013/10/27 08:25(1年以上前)

出来ますよ〜本体右下のカーソルボタンの左を押して、オートフォーカスモードを顔認識に設定して下さい。たぶんGF5でも出来るんじゃないかな?

書込番号:16760320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/27 09:05(1年以上前)

GF5でも出来るに一票!

書込番号:16760429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2013/10/27 21:46(1年以上前)

出掛けていましてお返事が遅くなり、申し訳ありません。

もとラボマン 2さん
スペックまで調べて頂いてどうもありがとうございました。G3でもできるのなら大丈夫そうですね(^-^)

nightbearさん
今日は電話できなかったので、明日掛けてみようと思います!

トンガリ'10さん
操作方法を詳しく教えてくださってありがとうございます。カーソルボタン左でGF5はできました♪

じじかめさん
おっしゃるとおり、GF5は当選です☆
今日は神戸は市長選で。

あとはG5がどうかですが…どうやら大丈夫そうですね。このカメラ、写りも良さそうでOMDよりも軽いし、しかもかなり安いので気になっています。
腕がないので顔認識は必須なんですよね(*^^*)

書込番号:16763114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/28 09:23(1年以上前)

彩とりどりさん
おう!

書込番号:16764651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度5

2013/10/28 09:54(1年以上前)

このカメラ以外に(パナに失礼)いいカメラです。
実はG5にたどり着くまで、遠回りをしてしまいました。

最初はPL3から始まり、NEX-F3になり、G5で落ち着きました。
PL3はブレ問題があり、使い物にならないのですぐに処分。

NEX-F3は気に入って購入したのですが、昼間の明るいところでの液晶の見難さ、
物理的ボタンの少ないカメラで操作がいちいち面倒などから、元々眼中に無かった
G5を購入。

購入してから、さらにG5の良さを実感。
手放せない一台となりました。

僕はダブルズームを購入しましたが、唯一気に入らなかったのが、
標準ズームのズームリングの動きがぎこちなくとてもチープなところです。

ですのでGF5についている標準ズームを追加購入しました。(ヤフオクで新品9000円でした)
これは繰り出しも少ししかなく、ズームリングがスムーズなのでお勧めです。

書込番号:16764732

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2013/10/28 23:18(1年以上前)

nightbearさん
今日メーカーに電話できました。
確かにできますとのことでした。
ついでに気になってた自分撮りができるかも聞けたのでよかったです♪

del220 S ちゃんさん
いろいろ情報をどうもありがとうございます。
私も今NEX使っていて、ほんとに屋外では液晶が困るんですよね(>_<")かといってNEXのファインダー買うくらいならG5が買えてしまいます。
キットレンズいまいちなんですね。とりあえずボディーのみにして、レンズはお薦めのものを検討してみます☆

書込番号:16767702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/10/29 10:11(1年以上前)

彩とりどりさん
よかったゃんかー。

書込番号:16768885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5 ボディをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング