『とうとう手に入れました。次レンズは何がいいですか?』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

PENTAX Q10 ダブルズームキット

「PENTAX Q10」「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」を同梱したキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ダブルズームキットとPENTAX Q7 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q7 ダブルズームキット
PENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキット

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q10 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

『とうとう手に入れました。次レンズは何がいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット

スレ主 mac51さん
クチコミ投稿数:11件

今までサイズとデザインで気にはなっていたのですが、EOS40Dを所有して間もないこと(1年)、知識・技術的に未熟ゆえ2台持ちは贅沢かな?と思い店頭で見て悶々としていましたが…Q7との入れ替え?安かったので衝動買いです。
ちなみに購入価格はおおよそ27000円です。
うれしくて純正のボディージャケットも買い気合十分で3日間連れまわしています。
さて、早速ですがただのズームレンズは正直そんなに面白くない。
なので色々レビューを見て次の二つに絞って検討していますが、どちらがいいですかね〜?
01 STANDARD PRIME やはり明るいレンズは魅力的です。ただEOSで50mmf1.4というのを持っています
03 FISH EYE 興味本位。面白そうですよね〜
Q10自体は主に機動力を生かしたお散歩&ポタリング用。被写体は風景、犬、花。
最終的には両方買いますが次買えるのは年末かな?まずはどちらがいいですか?

書込番号:17039773

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/05 23:31(1年以上前)


> Q10自体は主に機動力を生かしたお散歩&ポタリング用。

ぼくなら、まず、FISH EYE !!!!!!!!!!!!

書込番号:17039984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2014/01/05 23:38(1年以上前)

まずは小型軽量AF付きの01をお勧めします。
キレもいいですよ。

書込番号:17040005

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/05 23:43(1年以上前)

こんばんは。

とにかく基本は01かと思いますよ(^^)
オーダーカラーも有りますし、AFは便利です。

次に03で、MFになりますが、ボディジャケットより安かったような…

因みに初代の01レンズキットが残ってたなら、お勧めしたいところです。
初代Qはマグネシウムボディで質感は別格です(。-_-。)

書込番号:17040026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/05 23:50(1年以上前)

あ、ぼーたんさん。

他機種でお見かけしてますが改めまして、
今年も宜しくお願い致します。

スレ主様、脱線失礼致しました。

書込番号:17040059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2014/01/06 00:08(1年以上前)

面白そうなのは、フィッシュアイかも(;^ω^)

書込番号:17040136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/06 14:01(1年以上前)

架純ちゃんもQ10で散歩に遊びに楽しんでますね♪
http://www.youtube.com/watch?v=TlksTVxjlNA

01と03はQシステムのキラーアイテムです。
特に01はマストでしょう!

書込番号:17041401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2014/01/06 16:34(1年以上前)

別機種

私のQ10

といぷ- さんが仰る通り、

>オーダーカラーも有りますし、AFは便利・・・

です。(といぷ- さん、こちらこそ宜しくお願いします)


ボディが何色か存じませんが、同じ色で揃えると、なかなか楽しいです。

書込番号:17041781

ナイスクチコミ!3


スレ主 mac51さん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/06 19:45(1年以上前)

南米猫又さん ですよね〜
ぼーたんさん ゴールドですか?超カッコいいですね!
といぷーさん マグネシウムボディは魅力的ですね… 
MA★RSさん  面白そうですよね
ゼニヤッタ・モンダッタさん やはり01が基本ですか…

返信ありがとうございます。いろいろ迷いますね〜レンズ選びも面白い!ですね。
さてさて、結局ですが先ほどネットショッピングでフィッシュアイぽちっといきました。
決め手は…実は知り合いが01を持っていたのでタイミングがあれば借りれるからです。
みな様ありがとうございました。


書込番号:17042366

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング