『ワイヤレスリモート撮影をしたい』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6IIR」、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6R」のキットモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオークション

『ワイヤレスリモート撮影をしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスリモート撮影をしたい

2014/12/24 07:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

スレ主 craft-hamaさん
クチコミ投稿数:46件

子どもが小さく、セルフタイマーでは、不足なため
ワイヤレスでリモート撮影をしたいのですが
こちらの機器でできるのでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00BKG8R8A/ref=mp_s_a_1_3?qid=1419373888&sr=8-3&pi=SX200_QL40

対応機種のように思われますが、Androidユーザーのため、不安です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18300421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/12/24 08:15(1年以上前)

多機能リモコン RM-1
で解決すると思います。

多機能リモコン RM-
1http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/others/index.html

書込番号:18300480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/12/24 09:08(1年以上前)

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/pen/acce/pen_cable.html

RM-1はPENシリーズには対応してないのでは?

書込番号:18300584

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/12/24 09:14(1年以上前)

ご紹介の機器はAndroid用アプリがまだ無いようです。
また、PENシリーズはRM-1に対応していません。
試したわけではありませんが、以下のようなリモコンがあります。
UNX-4860:ワイヤレスリモコン オリンパスUSB用
http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/e_release/

書込番号:18300594

ナイスクチコミ!3


Kawathaiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/24 11:14(1年以上前)

こちらにもあります。

各種撮影機材 オリンパス互換品 ラジオ電波使用 ワイヤレスレリーズ電波式RM-UC1-680044
http://www.amazon.co.jp/dp/B007MGRN50/ref=wl_it_dp_o_pd_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=2FAD2Q4WTT4EE&coliid=I1RIB15O6XE7K6

書込番号:18300869

ナイスクチコミ!4


スレ主 craft-hamaさん
クチコミ投稿数:46件

2014/12/24 12:42(1年以上前)

アドバイスいただきありがとうございます。

実は昨日、こちらを購入したのですが、
実際は、コネクターが合わず入りませんでした。
レビューには、使えるとありましたが。
一方で入らないとのレビューもありました。

残念ですが、返却予定です。

書込番号:18301113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 craft-hamaさん
クチコミ投稿数:46件

2014/12/24 12:59(1年以上前)

オリンパス互換品 ラジオ電波使用 ワイヤレスレリーズ電波式RM-UC1-680044が合わなかったので、
ワイヤレスリモコン UNX-4860 オリンパスUSB用の購入を検討しています。

書込番号:18301164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/12/24 15:02(1年以上前)

「ラジオ電波使用 ワイヤレスレリーズ」はソニー用キヤノン用もあるようなので、間違えて別のメーカー用を送ってきたのではないでしょうか。
たぶん送信機と受信機は各メーカー用共通で、受信機とカメラをつなぐケーブルが各社別になっていると思います。
「オリンパス用のケーブルを送れ」と言ってみたらどうでしょう。

書込番号:18301397

Goodアンサーナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/12/24 18:36(1年以上前)

スミマセン間違えた書込みです。

書込番号:18301824

ナイスクチコミ!0


Kawathaiさん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/24 18:50(1年以上前)

スレ主様

既にご購入済みだったのですね。しかも不具合があったとは・・・。コネクターが合わないと言うのは、別メーカーのものが入っていたのかも知れませんね。私は海外におりまして、ご紹介したものと似た中国製の製品を使っております。また、本体とカメラを繋ぐケーブルが各社コネクター用に別売りしています。一度、確認されてみては如何でしょうか?

いずれにしましても、違うコネクターを送ってくる等あまりヨロシクない商品リンクだったようでお詫び致します。

書込番号:18301856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22153件Goodアンサー獲得:183件

2014/12/25 09:03(1年以上前)

この際、投げ売り中のGF6のボディを買い足してはいかがでしょうか?
ここまでできるかというくらい色々なことができると思います。
レンズは、お手持ちのものをとりあえずは使えます。

書込番号:18303368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/12/25 20:33(1年以上前)

PENやOM−DのUSBの規格はすべて同じです。E-PL5だけ入らないということはありません。

念のためもう一度、挿す場所(USBポートとHDMIマイクロコネクタの二つあります)や入れる向きを間違えていないか確かめた上で、交換をしてもらいましょう。

書込番号:18304939

ナイスクチコミ!0


スレ主 craft-hamaさん
クチコミ投稿数:46件

2014/12/25 21:13(1年以上前)

コネクターは、やはり合わず、先方に問い合わせたところ、返品することになりました。

製品(コードの)入れ間違いもあるようです。

コードが合えば使えるなら使いたいと思います。

書込番号:18305074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 craft-hamaさん
クチコミ投稿数:46件

2014/12/27 19:02(1年以上前)

安さに負けて、返品後再びRM-UC1-680044を購入しました。
明日届きます。
今度はコネクターが、合うといいのですが。
また、ご報告いたします。

書込番号:18310585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 craft-hamaさん
クチコミ投稿数:46件

2014/12/28 11:42(1年以上前)

別機種

無事に使えました

ありがとうございました。

今日、同じところから、再購入し、無事に接続出来て使用できました。

これで、セルフタイマーで三脚までダッシュ撮影から解放されました。

子どもが、小さいのでこのような商品が大変助かります。

安くすんで、大満足です。

皆さんありがとうございました。

書込番号:18312690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング