『三つのキャンペーンに釣られてオンラインショップで衝動買い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

『三つのキャンペーンに釣られてオンラインショップで衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

クチコミ投稿数:1486件
別機種

『いろいろ当たる!スプリングキャンペーン』と『イメージシェアキャンペーン!』と『オリンパス×ことりっぷカメラバッグプレゼントキャンペーン』に釣られてボディのみを衝動買いしてしまい、今日の夕方クロネコヤマトの宅急便で届きました。

購入価格はボディが39,800円−ポイント15%の5,970円=33,830円です。

昨年末に発売になったM.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8のレンズフードLH-48Bも一緒に購入したのでE−PM2に付けてみました。

フォーサーズのデジタル一眼レフが9台もあるのにマイクロも増殖中でE−P1、E−P3、E−M5が2台、先月買ったパナソニックのG5とE−PL3そして今回のE−PM2で計7台になりました。

書込番号:15900407

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/16 23:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

いやいや、PM2って実は隠れた小さな巨人(→あるユーザーさんの言葉の受け売りです:笑)なんですよ!

小さいサイズが故の操作性にOMDや一眼レフ等との違いがハッキリあるものの、PM2の画質は(OMDと同等とあって)スバラシイの一言です。
フォーサーズセンサーでしかもこのボディサイズからこんな絵が出るのか?!と驚かされますよね。


・・って言うか、愛ラブゆうさん。
前々から貴方のコレクションにも驚いてますが、そのカメラたち、どこにしまわれてるんでしょうか?
防湿庫も数台?・・ですか?(;'∀')

書込番号:15900740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/17 04:13(1年以上前)

愛ラブゆうさん
いつものお店のキャンペーンや無いみたいやな。

書込番号:15901501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/17 13:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。カメラだらけで、寝る場所は大丈夫だろうかなどと
余計な心配をしてしまいます。

書込番号:15902882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/03/17 15:43(1年以上前)

あるユーザーです(笑)

m43は新機種発売ごとにまだまだ改良されていくし、オリパナ2社あるためもあって、欲しい物がつぎつぎに出ますね。とはいえ、愛ラブゆうさん、pm2をしばらくしっかり使い込んでみてください。とくに17/1.8との組み合わせはナイスです。気軽な撮影の時は、×2のデジコンを使うと2焦点レンズになってひじょうに便利です。

書込番号:15903192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件

2013/03/17 16:35(1年以上前)

レスを頂いた皆さん こんにちは、

今日はドッグランは無しで、散歩とドッグカフェだけなので、散歩にはE−PM2にM.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6URそしてカフェではM.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8を使いました、予備機にE−M5とLUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S.を持ってきたのですが、出番無しです、液晶保護フィルムが無いので元々の保護用のシートはそのままなので明日あたりカメラのキタムラに行って液晶保護フィルムを買う予定です。

コレイイ! さん

性能は良いようですが、やはり小さすぎて、そしてボタンやダイヤルが少ないので使いにくいですね、

防湿庫は東洋リビングの140リッタータイプが2台と35年くらい前に買った東芝の45リッターそしてドライボックスが4個あります、東芝の防湿庫は昨年防湿装置が壊れたので、東洋リビングのモバイルドライMD−2を使って除湿しています、ドライボックスのうち1個はハードディスク専用にしています、又ガラス扉の本箱にもシリカゲルをコップにいれて、銀塩カメラなどを置いています。


nightbear さん

今回のキャンペーンは無線LANのFlashAirが欲しかったので、いつもの店でも良かったのですが、まだ値引きが悪くて、オンラインショップのほうが数千円安かったです。

キャンペーンのうち『オリンパス×ことりっぷカメラバッグプレゼントキャンペーン』は昨日カメラバックがカメラと同時に届いて、使いそうにもないので、今日ドッグカフェに一緒に行ったGF2をあげた子に譲りました、『いろいろ当たる!スプリングキャンペーン』はボディキャップレンズがもらえますが、リチウム電池のほうが実用的なのですこし悩んでいます。


じじかめ さん

ご心配おかけして申し訳ありません、20日の春分の日には本命のライカMが入ります。


てんでんこ さん

今日はカフェでM.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8を付けて撮りました、動画は殆ど撮らないので、動画ボタンにデジコンを割り当ててあります、パナソニックのGF5は買って二日でG5に買い換えましたが、E−PM2はE−PL5に買い替えはしないつもりです。

書込番号:15903375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/17 16:59(1年以上前)

愛ラブゆうさん
そうやろな。

書込番号:15903458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:82件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度4

2013/03/19 21:17(1年以上前)

別機種

スレ主様

E-PM2を使いやすくするためにはボタンカスタマイズが必須です。慣れるとボタンが少ないことが逆にありがたく思えます。

安くなったVF-3付けてファインダー覗きながら右手親指だけで操作できるようにすると操作系はラクですよ。私は望遠系はE-M5、広角系はE-PM2と勝手に使い分けてます。

9-18mm/f4.0-5.6で使うのがお気に入りです。

書込番号:15912311

ナイスクチコミ!2


吉宗..さん
クチコミ投稿数:82件

2013/03/20 19:08(1年以上前)

3万ちょっとでこの機種が使えるならお買い得な気がしてきました。
私も買おうかな…。

書込番号:15916347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件

2013/03/20 21:50(1年以上前)

こんばんは、

レトロとデジタル さん

ボタンが少ないのでカスタマイズが必要ですね、高いときに買ったVF−3やライカ用にと買ったVF−2を持っていますが、小さいカメラにEVFはアンバランスですね。


吉宗.. さん

オリンパスやパナソニックのエントリークラスのカメラはかなり値下がりするので、買い時が難しいですね、早く買って使うか、最終晩の捨て値の時に買うかですね、私はつい先月E−PL3のボディが15,800円だったので衝動買いしました。

書込番号:15917155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2013/04/09 02:06(1年以上前)

E-PL5を買おうと思っていましたがE-PM2かなり良さそうですね。
次のキャンペーンをまってオリオンで購入しようと思います。

書込番号:15995269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/12 00:56(1年以上前)

0:55現在、34056円になってます・・。
安過ぎます!

一体どうなってんの?!って言いたい位、スーパーお買い得ですね!

書込番号:16005868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング