『動物園以外ではじめて撮りました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

『動物園以外ではじめて撮りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

動物園以外ではじめて撮りました。

2013/04/14 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

まどろむノラ (実は隠れ主かえ?)

ノラ の あくび

まどろむ 3匹のカメ

1匹のカメ なぜか泳ぐ

本日は僕自身も気持ちよく、うたたねするような心地よさで眠かったです。

レンズが望遠でシャープではないです。

書込番号:16017204

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/14 22:55(1年以上前)

いやいや、お見事!
確かに線が太い傾向は感じます♪

書込番号:16017235

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/04/14 22:59(1年以上前)

ニャンコかわいい。動物園以外でも動物なんですね^^)b

書込番号:16017253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/04/14 23:18(1年以上前)

レンブラントラブさん、こんばんは。
私もそのうちE-PM2についてきちんとレビューしたいなと思っているのですが。

さすがにズームレンズの望遠端では微妙に甘くなるようですが、中間域付近はいい感じじゃないですか。私の場合はM ZUIKO 12−50mmF3.5-6.3がE-PM1ではどうにもこうにも描写が悪くて悩んでいたのですが、E-PM2に付けてみるとアラ不思議、文句のない写りになりました。これだけでE-PM2を購入して良かったと思っています。

スモールターゲット機能、試されました? やっとピントの中抜けがなくなって近接撮影や望遠使用が快適になりました。

書込番号:16017367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/04/14 23:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モネは好きです。

新緑 T

新緑 U

新緑 V

34年ぶりに昔住んでいた地域の池に行ってきました。
つつじを期待してたのですが、新緑の方が目に入って「癒され」ました。行ってよかったです。

書込番号:16017388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/04/14 23:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アイリスだと思います

野生のフジ

初めての 意識的逆光撮影

野生のつつじ

すばやいお返事 ありがとうございます ♪

もう少しです (汗)

・・・・・

終わりました。

書込番号:16017493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/04/15 00:05(1年以上前)

会長さん 副会長さん arenbeさん

ありがとーございまーす!

はじめはLUMI・14ー45付けていましたが現地に着くや否や45−175に換装しました。

最近「PM2」よりも「PL5」の方が使いやすかったかも知れないと考えてます。

色調の好みが「A」設定で「カスタマイズ」するより「シーン設定・風景」の方が好みの色が出るので、設定を頻繁に変えてます。
けれどもPC内で変えることも可能なのであまりクドクド考えなくてもいいですね。

スモールターゲットは「アイリス」と「フジ」と「木立の間に見える逆光の水面」に合わせるときに使いました。

先月から先週にかけて本を買って少しづつ勉強をしています。

露出についての考えが少しかわりました。



それにしても あの猫はどうして逃げなかったのだろうか。散歩する人が声をかけると本当に「にゃー」と相手に届く音量で返事するんだ。
隠れ主だね。

書込番号:16017607

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/04/15 06:18(1年以上前)

亀でかっΣ(゚д゚;)

書込番号:16018058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/15 08:55(1年以上前)

[16017388]の、緑の発色がスバラシイです!

ちらっと見えてる空の色から晴天という感じではなさそうですが、それでもなかなかの緑!
見ていて気持ち良くなります☆


そう言えば、PMorPLとXZ1の両方を持ってるというユーザーさん、多いと感じてるのは僕だけでしょうか?

書込番号:16018387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/15 09:41(1年以上前)

亀の画像が春らしくていいですね。少し小さいけど、カメへんかも?

書込番号:16018486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/04/16 01:14(1年以上前)

当機種
当機種

包帯巻いてる

大きいか? 小さいか?

この子はよく見ると右足に包帯を巻いていますね。右目も負傷の形跡があります。
多分、余計な動きをしたくなかったのでしょう。
あくびをしてたので怪我のわりに余裕かましてます。

ノラだけど人間が手当てをしているようで怖がっていませんね。声をかけると返事しますし。

たまに、人間的な猫っているんですよ。

書込番号:16021528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/04/17 18:22(1年以上前)

タイトルが気になります(笑)
動物園での撮影が多いんですか?

書込番号:16027184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/04/18 00:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ドラゴンドラゴンさん

上質なカメラの使用はビギナーでしてですね。
過去、動物園で撮った写真はたったの2回。2つとも使い捨てカメラでした。

地元の動物園にフラミンゴと、よくしゃべる白いオウムがいていつか撮りたいです。眼が合うと怖そうなペリカンもいます。

オウム♪ オウム♪ オウム♪ オウム♪ ・・・  ああ、失礼しました。


コレイイさん

やはりオリンパスマニアがいるのですよ。特にXZ-1のこってり感がたまりません。でも「フジのX20」と「リコーの新型」が気になるのは・・・私だけえええ???

書込番号:16028827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/18 17:31(1年以上前)

>>でも「フジのX20」と「リコーの新型」が気になるのは・・・私だけえええ???


・・ではないですよ(笑)
僕も気になってます☆

特にGRの新型、ローパスレスの恩恵もあってなかなか良さげですよね〜☆

http://photorumors.com/2013/04/17/ricoh-gr-image-quality-comparison-with-fuji-x-pro1-canon-g1xg15-sony-rx100-and-nikon-coolpix-a/

書込番号:16030801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング