『ポイントの使い方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ポイントの使い方

2012/10/26 13:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

クチコミ投稿数:7663件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

本機購入検討しております。あくまでも検討です。

これまでオリ製品を勝っても放ったらかしだったのですが、EM5やらレンズやらを登録したら5000ポイントつきました。これを使ってオンラインショップで本機を買えば、安い店とほぼ同額になります。

しかし、しばらく待ってれば一般小売価格は下がります。オンラインショップは下がらないでしょう。でも3年保証がつくし……。

いったい、オリのポイントはどういう使い方がいちばん賢いんでしょうか?

書込番号:15253769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/26 13:32(1年以上前)

詳細の仕組みは分かりませんが、最近ポイントの有効期間が決まっているようなので、持っている製品の登録や投稿などでポイント増やす努力(?!)は、何か購入しようと思ったとき(その直前)の方が良さそうな気がしております。

ちなみに自分のオンラインショップの活用方法は…

新発売のボディは、(E-5やE-M5などエントリー機でない機種は特に)オンラインショップの方がお得感が大きい(ポイントなどフル活用で)と思っています。3年保証などの様々な特典は、新発売で実機をじっくりと触れない状況で購入してくれる、メーカーを信頼しているユーザー向けのサービスなのかもしれません(まぁ、宣伝効果もあるだろうし…)。

ただ、E-PM2のようなエントリー機については、発売直後、すぐ欲しいときはオンラインショップも良いと思いますが、1年位経てば、かなり価格が下がってくるので、待つのも手かな、と思います。

レンズについては、プレミアム会員割引やポイント、期間限定の追加割引などがあるときを狙って、オンラインショップで買うことが多いです。

書込番号:15253882

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/10/26 14:53(1年以上前)

もし俺が今すぐ買う場合は・・・

ポイントで15%支払 \59800 - 8970 = \50830
5% オンラインショップポイント還元 2541pt
+製品登録時 1000pt
カード払いでカードのポイント1.5% 762pt
楽天edyもらえるモール経由で楽天ポイント5% 2541pt
+シルバーボーナスで 127pt
いまならボディキャップレンズプレゼント付
3年保証付

・・・っつ感じなんで、さっさと買ってさっさと遊び倒して、次のおもちゃが出たら下取りに出す。
んで、俺が遊び倒したお古をあふろ辺りが、中古で安かったぜ〜、とか言って喜んで買うサイクルw


買っても使わんでしまっとく奴には合わん道やからお勧めはせんwww

書込番号:15254087

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/28 12:39(1年以上前)

新製品が出る時期に結構やってるキャンペーンで使用ポイントアップで使うのが良いですよ^^
オリンパスのポイントはすぐ貯まるので全部使いきるのが大変ですよね〜^^

書込番号:15262478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/28 18:02(1年以上前)

予約や発売直後はオリンパスのオンラインでポイントや割引を最大限利用して購入するのが最安ですからね。
おまけにメーカー直の3年保証付き。
購入するならフォトパスに写真を投稿しまくってポイントをためて購入が良いでしょう。
有料ですがプレミアム会員になると更に割引率が高くなりますよ。

書込番号:15263822

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2012/10/30 18:39(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
お話、参考になりました。

ベストアンサーは投稿数の少ない順に選ばせていただきました。
かなでちゅさん、すんません。

で、結局、PL5を買いそうで、今日ならまだ3年保証がつきますが、パナボディーもあるので少し値下がりするのを待ち、通販で買おうと思います。そして、ポイントは17mm/f1.8に使うことにします。こいつは待ってられません。今から予約決定です。

書込番号:15272606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/14 16:14(1年以上前)

いえいえ大丈夫です^^;
無駄レスが多いので…。
17mm/f1.8は例のパンケーキのリニューアルですね!
私も欲しいのですが旧17oを持っている上に最近60oマクロを買ったばかり…。
あ〜、欲しいな。

書込番号:15339460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング