『OLYMPUS Photo Festa 2013』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

OLYMPUS Photo Festa 2013

2013/09/04 07:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

クチコミ投稿数:30件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130827_612671.html

これでE-M1が展示されそうです。
E-PM3もでますかね?

書込番号:16542798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/09/04 08:32(1年以上前)

おはようございます。
9月10日午後1時からの新製品発表会で発表されるでしょうね。
ISO100スタートのPM3も出るはずです。

書込番号:16542897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/04 09:20(1年以上前)

2013年1月以降に発売された機種には画像管理・現像ソフトの最新版「Olympus Viewer3」が同梱されているようですが、安くなってからしか買わない(買えない?)小生はまだViewer3をゲット出来ていません*_*;。

オリンパスのサイトにあるサポートでDL出来るかと思ったら何やらコードを入れる必要があり、同梱CDを持っている人が無くしたりした場合にDLして使えるためのサポートで誰でも自由にDL出来るわけではありませんでした*_*;。

安くなってきたOM-D E-M5を購入しても同じなので、最近発売されたE-P5、E-PL6かこれから発売されるであろうE-M1を買うしかないんですよね〜ということでオリオンで最安に近い価格でゲットすべくフォトパスパークで毎日ゲームで小Pt稼ぎ中^o^/。

お触りし放題のフェスタではE-M1のモックは確実、もしかしたら写真家に貸し出して試写して貰っているβ版を出してくるかもしれないですね。数は少ないでしょうからお触り一人3分までとかで長蛇の列か?^o^/。

書込番号:16543018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/09/04 09:37(1年以上前)

ISO100からのE-PM3は魅力的ですね!!
例え殆ど使わないとしてもスペック上では満足できるし(笑)
E-PM2がレンズキットで一時26,000円台だったりヨドバシカメラで取扱い終了だったりしゅるのでE-PM2は終焉間近で間違いない。

書込番号:16543077

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/09/04 09:48(1年以上前)

>salomon2007さん
olympus viewer3は旧型機の製品番号でもダウンロードできますよ。

書込番号:16543109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2013/09/04 10:08(1年以上前)

E-PM3ですか???
うーん、10日が発表なら待った方がE-PM2の値が下がるかな??

書込番号:16543159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/09/04 10:26(1年以上前)

kanikumaさん  情報サンクスです。

えっそれは本当ですか?
そうか〜製造番号入力と問われてViewer3を同梱している機種のシリアル番号しか入力を受け付けないものと此方で勝手に自主判断してしまってました*_*;。
ならE-PM1でもE-PM2でもシリアス番号入力すればDL出来るんですよね、早速やってみようっと^o^/。

書込番号:16543212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/04 11:26(1年以上前)

これは…。
E-PM2欲しいなら在庫切れする前に購入しないとって事ですね。
でもE-PM3がE-M1以上にに魅力的な機種になるのかな?

書込番号:16543400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/09/05 01:18(1年以上前)

salomon2007さん 無条件でDLできたと思いますよ。特にシリアルとか入力した記憶は無いです。

おお、あと一週間ですか。
とは言ってもタンクトップ暮らしの貧乏人なので袖が振れません。目の毒です。
M1の値段は....6D買えちゃいますね。

書込番号:16546253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング