『後継機登場?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

後継機登場?

2013/10/19 12:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

さきほど近所のヤマダ電機に行ったら「E-PM2のレンズキットは在庫限りでメーカー受注も停止中です」と言われました。もう入って来ないそうです。噂は全然聞きませんがパナソニックのGM1も発表されたことですし、後継機が出るのかもしれませんね。
ダブルズームキットはまだメーカー受注できるそうです。パッケージ販売だけが品切れてるのかもしれませんが店員さんはよくわからないと言ってました。

書込番号:16725681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/10/19 12:18(1年以上前)

私もこの機種の後継機を待っています。
GMより、重くなっても、構いません。

書込番号:16725742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/10/19 16:17(1年以上前)

後継出るんですかね?
PENシリーズは3機種も要らないと思うんですが…。

書込番号:16726624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/10/19 16:37(1年以上前)

他スレで発言したことですが、当機は小型m43のひとつの完成型だと思っています。なので、後継機が出るとしたらPL5 → PL6みたいな地味なマイナーチェンジ(確かにスペックアップしている点はありますけどね)になるか、デザインを含めて大幅な変更になるかのどっちかだろうと予想します。

PM2のGE1に対するいちばんのアドバンテイジはEVFです。これはPM3でも同じでしょう。大きさは、あまり無理しなくてもいいです。それより例の問題の対策が最重要課題。あと、常識的な感覚でモニターサイズは3インチにしないとなあ、と思います。個人的にはバッファイー量を増やして欲しい。速い単写で書き込みが追いつかないことがあります。

それから、レンズでしょうね。今の標準ズームはあまりにひどい。pl1sのときに発売されたと記憶する(違うかも)ので、もうそろそろリニューアルしていただきたいですね。この点に関して、オリの開発のみなさん、パナの爪の垢を煎じて飲んだらどうですか。

書込番号:16726714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/19 17:35(1年以上前)

E-PL6もあまり変わり映えしない感じですし、今はE-M1に注力でいいのではないでしょうか。

書込番号:16726968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/19 17:45(1年以上前)

後継機はパナのGX1→GX7みたいに番号すっ飛ばさないで PM3でお願いします。
何年かしたら訳がわかんなくなりそう

書込番号:16727010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/10/21 20:55(1年以上前)

きのうヨドバシ某店をのぞきましたが、PM2はありませんね。PL5がちょっと外れたところにあっただけ。だから、PM3発表か?となるのでしょうが、いまのところリーク記事などないはずです。突然発表することってあるのかなあ?

書込番号:16737008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/11/02 10:59(1年以上前)

来年1〜2月に新製品発表会があるらしいので、そこで後継機が出ると良いのですが
PENじゃないμ4/3機という噂です。

http://digicame-info.com/2013/11/2014penm43.html

書込番号:16784477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング