『カメラのキタムラで ヤマダ対抗28000円でした。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

『カメラのキタムラで ヤマダ対抗28000円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

決して ネットが安いというわけでもないんですね。

がっかりです。

書込番号:17000643

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2013/12/26 13:57(1年以上前)

E-PM2の場合、安い店の在庫が売り切れたような感じです。
結構長い期間、Amazon.co.jpで\25,800で売ってました。

でも、今ならOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの方が、お得だと思います。

書込番号:17000722

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/12/26 13:59(1年以上前)

実店舗や老舗が勝負に出たときの価格は…ネットは遠く及びません。

書込番号:17000731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2013/12/26 14:28(1年以上前)

だってオメーさんざん欲しくないってほざいてたじゃんw

いらないのに値段が気になるのか?

素直じゃないなぁ(怒

書込番号:17000787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/26 17:29(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000002792_J0000002793_J0000002794&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13,105_5-1-2-3-4-5,106_6-1-2-3,103_3-1-2,104_4-1

レンズキットは取扱店が少なくなってしまいましたので、今ならダブルズームキットがお買い得なようです。

書込番号:17001244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/26 20:48(1年以上前)

>カメラのキタムラで ヤマダ対抗28000円でした。

この価格をみちゃうとハイエンドコンデジを買いたくなくなりますね。
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット、お買い得ですね。

書込番号:17001817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2013/12/27 00:23(1年以上前)

やっと 一眼レフの市場がおかしいことがわかってきた。
ニコンがまともなレンズを供給していない。
http://blogos.com/article/76694/

おかしいわけだよなー どう見ても と思ったら 予想通り。今日こんな記事が出てきた。

あのさー まともにカメラも作れない国になっているからね。

書込番号:17002720

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/12/27 15:47(1年以上前)

>ニコンがまともなレンズを供給していない。
記事の主旨を理解できていない?

書込番号:17004589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:186件

2013/12/27 15:58(1年以上前)

ニコンの子会社だから ニコンが悪いという事になる。

書込番号:17004615

ナイスクチコミ!0


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2013/12/27 20:18(1年以上前)

アマゾンの激安販売を逃したので地元のキタムラのレンズキット27800円を買おう迷ってます

買う気もないネガキャン人にはわからないでしょうが

書込番号:17005303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2013/12/27 20:46(1年以上前)

PM2ってダメカメラでアイフォン最高! おまえらそんなこともわからないバカッって捨て台詞吐いてスレ削除したから アイフォンと仲睦まじくフォトライフを過ごして2度と現れないと思っていましたが...

秋葉系とはよばないでさん 名言集

>アイフォンのカメラ設定は バージョンアップの時に 感度確認でフラッシュ4回たいて
>確認していた。
>きれいに撮るにはここまで必要。

>実は MOSの感度は 強い光を一点だけ 強いと ノイズが閃光の一筋でノル。
>これを 勝手に補正をしているわけだが 画像的に「嘘なんだ」
>でたらめな設定が多い。
>それすらわからない人間が カメラはこれはいいとうんちくを重ねるのが痛い。
>「キヤノン」と「ニコン」も同じ。
>ソニー パナソニックは 話にもならない。


>日本人にまともにカメラの感度設定もできねーよ。
>今は
>アイフォン5Sの設定のほうがはるかに優れている。


>こんなカメラで満足できるならいいよなー
>イライラするけどね。
>こんなもん。
>返品するよ。
>壊れているって。
>あはは。
>バカはいいよなー
>わかんねーから。

この後スレが消えました...

ちなみにシグマはニコンの子会社じゃありません。

書込番号:17005388

ナイスクチコミ!8


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/12/27 21:10(1年以上前)

あ、子会社ってシグマの事言ってたんだ。
荒唐無稽すぎて???だった(笑

書込番号:17005469

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/12/28 09:42(1年以上前)

何だかよくわからないお話ですね。
カメラメーカーはレンズメーカーに対して技術情報は提供しません。
また、レンズメーカーのレンズを装着して生じた不具合については、カメラメーカーは基本的にサポートしてくれません。

なので、レンズメーカーはカメラメーカーの製造したカメラを独自に解析して対応しています。タムロンと一部カメラメーカーとはOEMの関係にあるのでその例外もありますが。

たしか、ニコンの手ブレ補正技術をシグマがマネしたとかでニコンが提訴したという経緯だったと記憶していますが、あれからどうなったのでしょうね。

kahuka15さん
この価格でこの写りは正直驚きです。特に高感度性能はこれまでのPENとは一線を画しています。お勧めですよ♪

書込番号:17006982

ナイスクチコミ!5


sheinさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/28 10:25(1年以上前)

ニコンとシグマの訴訟は1年近く前に東京地裁で棄却された後の続報は耳にしませんね。
まぁニコンにすればマウントの特許関係も含めて思う所はあるのでしょうけれど。

とりあえず疑問なのは、スレ主がオリンパスとまるで関係ない話を持ち出している事ですかね。
何も関係無かろうにと思うのは自分だけでしょうか(^^;
しかしカメラがまともに作れない国ですか。
日本以外のメーカーでデジタル一眼レフカメラを作っている大手と言えばライカ・八ッセルブラッド位しか思い浮かばないんですけれど、ハッセルは事実上ソニーのNEXが元になっているLunarだけですから、スレ主さんにはライカをお薦めする位しか無いですね。
後は中判にデジタルバッグ付けてやる位でしょうけれど、あれもマミヤの中判かPhaseOneで出している物を選ぶかしかないですから、結局国産に入っちゃいますし。

まぁ個人的にはライカ勧めますよ。
スレ主さんがどんな写真を撮るかは存じませんが、国産が嫌なら選択肢としても機材としてもこれ位しか納得して使える物は恐らく現行品では無いでしょうね。

書込番号:17007111

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング