『購入致しました♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『購入致しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入致しました♪

2013/11/06 10:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:7件

はじめまして

今回、

OLYMPUS PEN mini E-PM2ダブルレンズの

購入に至りました。

いろんな方のレビュー・クチコミを

参考にさせて頂きました。


7.8年前のコンデジからの買い替え。
デジ一知識無し。
夫婦兼用。
妻、機器苦手。
手の掛かる小さい子がいる。
予算。

から思案し、購入に至りました。

いろんな情報を頂き、

ありがとうございました。m(_ _)m


書込番号:16801542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/11/06 11:08(1年以上前)

ケンサク| ^ ^)σさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:16801637

ナイスクチコミ!5


narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/11/06 16:19(1年以上前)

当機種
当機種

秋の気配が濃厚になりました。

何でもないショットも、アートフィルターで楽しめます。

ケンサク| ^ ^)σさん、ご購入おめでとうございます。私も、この夏からユーザーとなりました新参者です。
携帯性に優れ、高機能、高画質、高感度にも強い。まさにマルチに活躍してくれますが、いかんせん、コンパクトに纏め過ぎ、ダイレクトに操作しにくいところがあります。奥様には、当初iAUTOで対処してもらい、操作に慣れていただくことも必要かと思います。慣れればいいだけですが、機械が嫌いな方には、少々時間のかかることかもしれません。

ただし、慣れてくれば、写りはコンデジとは比較になりません。一部高級機であればコンデジでもいい勝負となるかもしれませんが、レンズ交換という楽しみはコンデジにはありませんものね。ダブルズームは軽くて良いのですが、ちょっと暗いところが辛いです。慣れた頃に単焦点レンズに挑まれてはいかがでしょうか(間違えばレンズ沼が待っていますが・・・)。

ではでは、良い写真ライフをお楽しみ下さい。拙い作例を付けさせていただきました。ご笑覧下さい。

書込番号:16802404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/06 17:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。良いカメラだと」思います。
大いに撮影をお楽しみください。

書込番号:16802567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/11/07 17:51(1年以上前)

機種不明

外出先で録画した番組を視聴

ケンサク| ^ ^)σさん、こんばんは。

とにかくE-PM2ほど“遊べるデジカメ”はそう多くはありません。
それでいて「OM-D画質」ですからコストパフォーマンスはピカイチだと思います。

書込番号:16806791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/07 19:29(1年以上前)

当機種

家のかわいい子供です。

ケンサク| ^ ^)σ さん


こんばんわ。
E-PM2はいろんな機能が詰め込まれていて皆さん書いておられるように
遊べるカメラです。楽しんでください。

書込番号:16807141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5 Soul Eyes 

2013/11/07 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Olympus Pen mini E-PM2 & M.Zuiko 45mm/f1.8

Olympus Pen mini E-PM2 & M.Zuiko 45mm/f1.8

Olympus Pen mini E-PM2 & M.Zuiko 45mm/f1.8

Olympus Pen mini E-PM2 & M.Zuiko 45mm/f1.8

ケンサク| ^ ^)σさん、こんにちは&いらっしゃいませ。
Pen mini E-PM2のご購入、おめでとうございます。
ユーザーのみなさんがおっしゃっているように、このカメラって奥が深くて楽しいカメラです。
見た目はちゃらいのに、写りはOM-D画質ですから侮れません♪
ぜひこのカメラ、楽しんでくださいね。^^

先日、岐阜県の明智鉄道岩村駅に鉄分補給に行って来た際の写真を貼っておきますね。

書込番号:16808035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2013/11/10 00:24(1年以上前)

御返信頂きました皆様、

ありがとうございますm(_ _)m


まずは、娘の発表会までの試し撮り、

発表会での撮影の感想ですが、

画質がキレイ。
非常に軽い。
子供たちでもピントが合わせられる
タッチシャッター。

の三点に感動しました。


気になった点は、

ズームでは、

三脚(一脚)の必要性を感じました。

ビデオカメラと合わせて使用の為、

収納バッグも必要ですね(^_^;)


家族&近所の子と、

タッチシャッター画面に触れ、

写真を撮りあって、かなり楽しめました。


被写体は、子供たちとなるので

知識と腕を磨いて、

キレイに撮ってあげれるよう

頑張りたいと思います。


紅葉の季節が訪れました。

朝夕の寒さに体調崩しませぬよう

どうぞ皆様、御自愛下さいませm(_ _)m



書込番号:16816360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/11/10 00:28(1年以上前)

ケンサク| ^ ^)σさん
エンジョイ!


書込番号:16816381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング