『アマゾンで25800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『アマゾンで25800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信22

お気に入りに追加

標準

アマゾンで25800円

2013/11/08 16:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

スレ主 srirさん
クチコミ投稿数:53件

レンズキットがアマゾンで25800円です!

嫁の希望で色は赤にしました。

どんどん使っていきます。

書込番号:16810446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/08 16:40(1年以上前)

思わずもう1台買ってしまいそうな値段ですね(*^^*)

書込番号:16810457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2013/11/08 17:05(1年以上前)

リンクの文字列は確かに「レンズキット」と書いてあるんだけど、リンク先に飛ぶとその文字がない。
危険なかほりが漂っております!

書込番号:16810507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/11/08 18:15(1年以上前)

>リンク先に飛ぶとその文字がない
たしかにトップの商品名には「OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN mini E-PM2」としかありませんが、下段の商品の仕様欄には「色: ホワイト | タイプ: レンズキット •PEN E-PM2 LKIT WHT」とあり、商品の説明欄には「重さ113gと小型軽量のズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R」付属」と記載がありますから大丈夫でしょう。

それにしても安くなりましたね♪

書込番号:16810685

ナイスクチコミ!2


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/08 18:21(1年以上前)

予備にいっとく??

書込番号:16810707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/11/08 18:35(1年以上前)

白いっとくかな

書込番号:16810748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/11/08 18:45(1年以上前)

へぇ、安くなりましたね。
遅ればせながら、購入おめでとうございます。

書込番号:16810783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2013/11/08 19:02(1年以上前)

ページ内を良く見たら、タイプの選択がレンズキットでこの価格になってました。
ちなみに、タイプでボディーを選択すると36375円ですって。
難しい世の中ですね。


みなとまちのおじさんさん、感謝です。

書込番号:16810832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2013/11/08 19:19(1年以上前)

画質は最新機種ともさほど変わらないわけで
この値段は安いなぁ
赤良いですねぇ。グリップとの色合いが良い感じ
なんかまたボチリそうで怖い

書込番号:16810891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/08 19:57(1年以上前)

なんかおかしいと思ってら、ダブルズームキットの掲示板にレンズキットのことを書き込んでいたのですね?

書込番号:16811008

ナイスクチコミ!2


只今さん
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:26件

2013/11/09 00:13(1年以上前)

仕事から帰ってきて、思わず逝っちゃいました〜
コレでGF5のダブルズームキットのレンズを使います
シルバーボディに革を貼ろうと思っています

書込番号:16812131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/11/09 00:19(1年以上前)

早速ブラック無くなりましたね。
白ポチりました〜

書込番号:16812153

ナイスクチコミ!2


聖稜wさん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/09 00:48(1年以上前)

あぁ〜ついつい、シルバーをポチりました。
ついでに貼り皮キットも汗
家族の誰にも気づかれずに、受け取らねば汗
しかし安かったです。

書込番号:16812243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2013/11/09 01:41(1年以上前)

別機種

>シルバーボディに革を貼ろうと思っています
シルバーボディに貼り革は定番ですけど、かなりかっちょ良くなりますね!(^^)!

小生、もう1台ポチりたい衝動を抑えるのに必死です(;´д`)アセ

書込番号:16812353

ナイスクチコミ!2


スレ主 srirさん
クチコミ投稿数:53件

2013/11/09 02:23(1年以上前)

価格.comの最安値より、表示が安かったのでみなさんに伝えたい気持ちでスレしたれダブルズームに投稿していたみたいです(>_<)

来年子供が産まれるので少しでも良い画質で残してあげたいと思い、コンデジを中心に探していたのですが、値段に大差もなかったので買ってしまいました。

レンズはこれから少しずつ増やしていく予定です。

届くのが待ち遠しいです。

書込番号:16812428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2013/11/09 03:23(1年以上前)

赤ちゃんだけじゃなくて嫁ちゃんも綺麗に撮ってあげて(-。-)y-~

書込番号:16812491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:26件

2013/11/09 09:23(1年以上前)

プジョ雄さん、写真ありがとうございます
やっぱカッコイイですね!革貼りキットも購入します

書込番号:16812983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/09 09:46(1年以上前)

情報ありがとうございました。
散歩カメラとしてレンズキットを買いたいと思ってましたのでグッドタイミングでした。

書込番号:16813056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2013/11/09 12:48(1年以上前)

パナのGF5,GX7使いですがオリも1台欲しいと思っています。

ただ、GX7を購入したばかりなので・・・

OM-1が発売されEM-5の中古も何て考えていたのでポチるのを我慢するのが大変です(^_^;)

書込番号:16813638

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:26件

2013/11/09 16:35(1年以上前)

昨夜ポチって先ほど速攻で届きました!
通常の3倍の速さ?(赤くはないです、シルバーボディの憎いヤツ)
只今充電中・・・

明日は仕事なので明後日シェイクダウン予定です

書込番号:16814197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/11/19 22:42(1年以上前)

25800円も残り白と赤だけになりましたね。
黒とシルバーは無くなったようです。

書込番号:16856993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:34件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/11/20 17:52(1年以上前)

なに?
次が出るのかな。
プレゼント用に一台いっとくかな。

書込番号:16859501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:34件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/11/20 17:59(1年以上前)

白、ポチりました。
クリスマス近いし、早めに押さえてもこれ以下は、なかなか下がらないんじゃないかなぁ…と思って。
ただ、待てずに自分用になりそうですね(笑)
PM1がどこかに流れそうです。
PM1がCP良いので、これも当然いいわけです。
ささっと撮るだけには、サイコーですよ。
これで四つ目の購入。
やっぱり、コンパクトカメラしか使ったことないヒトには、画面タッチでシャッターが切れたり、顔認識でフォーカスが来たり、ということは最低限必要なんですよね。
僕らが使うイチガンは、ちょっと小難しくて、敷居が高い。
でも、イチガンっぽい写真も撮りたいユーザーには、安くて簡単に写せるカメラは、重要。
メーカーなんかどこだっていいんだよね。
レンズキット以上のことって、凝った写真作りに目覚めない限りしないから。
なので、普通に撮れて安いって、ステキ。

書込番号:16859521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング