『何気にすごくないですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『何気にすごくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

何気にすごくないですか?

2013/11/23 22:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1558件
当機種

とんでも感度ISO25600

先の問題は置いといて。

ISO25600で撮ってみました。
普通では考えられない感度ですが、かなり綺麗です。
すごいです。これ

元々高感度は使う予定は無かったのですが、ここまで使えると
撮影の幅が広がりますね。

ちなみにフラッシュが光らないけど何かやり方があるんですかね?

書込番号:16872413

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/11/23 23:07(1年以上前)

ストロボお引き上げないと光らないよ。  i(・-・*)

書込番号:16872508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/11/23 23:11(1年以上前)

外付けストロボをちゃんと取り付けて、引き上げているんですよね?
OKボタンを押してストロボモードを確認してみてください。

AUTOの場合、1/320秒だと発光不要とカメラが判断しているのでは?
強制発光にすれば光ると思います。

書込番号:16872525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件

2013/11/23 23:21(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
みなとまちのおじさんさん
ありがとうございます。

そうだったんですね。上に動かしたら光りました。
今まで外付けのストロボ使ったことが無かったんで
わかりませんでした。

でもこのストロボちっちゃくてかわいい。
かわいいケースも付いていました。

書込番号:16872575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/23 23:27(1年以上前)

>今まで外付けのストロボ使ったことが無かったんで わかりませんでした。
あははは〜 しかし画像 (v^ー°) ナイス

書込番号:16872603

ナイスクチコミ!3


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/11/24 02:02(1年以上前)

高感度性能は、暗めの色の何かを写すとよく分かりますよ(゚∀゚)ニヤリ

書込番号:16873091

ナイスクチコミ!4


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/24 03:30(1年以上前)

Amazonでのシルバーの販売復活を待ちつつ、なにげにオンラインマニュアルで予習していたら、なんとびっくり、フラッシュ付属なんですね。充電器が付いているだけでも嬉しいのに、こりゃホワイトでいっとくかな。

ちなみに、キャノンの機種名は忘れましたが、かっこいいスタイルのミラーレスのPOPが「カメラ女子」でカワイイ、ガッキー。なんだか恥ずかしくて手に取ることができませんでした(笑)。カメラおじさんにして欲しい。

それと、NikonのJ1って結構お買い得価格で、画質も良く思ったのですが、どうなんでしょう。COOLPIX S3000持ってます^^

書込番号:16873172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/24 07:46(1年以上前)

ストロボが光らなかったので、やむをえずISOを上げたのでしょうね。

書込番号:16873415

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/24 07:48(1年以上前)

あ〜また朝だ。いろいろ見てたら、J2もいい。
でも、OM-1のレンズ、昨日ピカピカに磨いたので使ってみたい気もします。

書込番号:16873418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/11/24 08:10(1年以上前)

あはは、まぁISO25600は非常時にしか使わない感度ですけどね。
これとF値が明るいレンズとを組み合わせれば、とんでもない写真が撮れたりします。
こんなスレもありましたね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002794/SortID=16765870/#tab

同じm4/3エントリー機でもパナとは思想が違いますね。GF3以降はホットシューを省略してオールインワンタイプにしたパナに比べて、オリはアクセサリーポートをきちんと付け、外部ストロボ・EVF・マクロアームライトなどの豊富なオプション類が上位機と同様に使えますからね。

ただ、MZD14-42mmのあの不思議な仕様だけはそろそろ改善してもらいたいものですが‥

Unix5532さん
NIKON1は同じミラーレスですが、m4/3とはちょっと(かなり?)カテゴリーが違うように思います。動きもの相手なら現状でミラーレス界最強といっても過言ではないと思いますが、いかんせん高感度性能が今一歩ですね。また、まだまだ交換レンズの数・種類ともに少ないです。

NIKON1にOMレンズを付けるアダプターはまだないんじゃないかと‥

書込番号:16873466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件

2013/11/24 08:13(1年以上前)

オリエントブルーさん
ストロボの件はずかしい・・です。

葵葛さん
そうなんですけど、それにしてもすごいです。
G5では12800でもここまで写りませんでした。

Unix5532さん
J1、J2結構いいですね。僕も気になっているカメラです。
電気店で見たことがありますが、小さい割りに
重く感じました。作りがとてもガッシリした印象でした。

じじかめさん
そんなご冗談を。
この撮影はストロボとは関係なく、未知のISO25600を試したかっただけなのです。

書込番号:16873473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/11/24 21:33(1年以上前)

当機種
当機種

ISO3200

ISO12800

dell220sちゃんさん、こんばんは。

ISO12800までは色褪(あ)せも最小限で常用できるかなと思います。
ISO16000〜25600になると、色褪(あ)せがハッキリ分かりますがブログに貼る
程度なら問題ないと思います。

書込番号:16876558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件

2013/11/24 22:20(1年以上前)

みなとまちのおじさんさん

そのスレ僕も参加していました。
すごく高感度がきれいだなと思っていましたが、
自分で確認できたので納得です。

モンスターケーブルさん
フル画素で等倍でみますと色が落ちたりノイズが増えたり解像感が落ちたり
はっきりわかりますが、ブログ、メール等に使う小さいサイズでは問題ないです。

書込番号:16876847

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/11/26 12:19(1年以上前)

機種不明

シルバーかオレンジですね。ファインダーは取付け不可です。

みなとまちのおじさんさん

お久しぶりです^^;

ここ2日、ばかみたいに忙しくて全然ネットできませんでした。今朝ようやく少し時間ができて、終わりつつある紅葉を撮ってきました。WX200ですが^^;

そうなんですよね。Nikon1。いい絵出すけど、明るくないとだめみたいで。ISO800ぐらいまでだとクチコミだか、レビューに書いてありました。

夜の街が好きな私向きではないかも、あるいは夜はWX200、昼はNikon1という使い分けも良いかなと思ったり。
とにかくコンパクトなカメラが好きみたいです <- 人事のようですが。

しかしついにシルバー価格がAmazonでレンズキットとダブルズームキットがほとんど変わらなくなってしまいました。

底値の見極めって本当に難しい。VF3がシルバーなのでやはりシルバーが良いかと。

どなたか、ホワイトとVF3の組み合わせ画像がありましたら、よろしくお願いいたします。

とりあえず、J2 4色貼っておきます(笑)

書込番号:16882561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング