『E−PM3は無いのですかね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『E−PM3は無いのですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信11

お気に入りに追加

標準

E−PM3は無いのですかね?

2014/02/13 14:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度4

週末の天気が怪しいので、仕事の合間をぬってCP+に行ってきました。(ストラップ貰いました)
戻ってから気づいたのですが・・カメラ映像機器総合カタログのオリのページにP−M2が未掲載です。
ということは・・・小型で重宝していたのですが・・・だったら残念。

書込番号:17186183

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2014/02/13 14:48(1年以上前)

出ないようなウワサは以前からありますね。とくにGM1以降は小型機の概念が変化しており、PM2の後継機ではなく、GM1の対抗機となるものが出るんでしょうか。それとPM系は少々路線が違い、並行発売されてもいいと思いますが、そうじゃないんでしょうね。PM2は従来型の小型m43の完成型(もう進化させにくい)といえ、なくなるのは寂しくもあり不安でもあります。ま、オリ版のGM1はEVFが使えると思いますので、それにも大いに期待していますが。

書込番号:17186250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/13 15:03(1年以上前)

PM3じゃなくて、PM2.5の情報ならこちらにあります。  (へへ)ヾ  
http://guide.tenki.jp/guide/particulate_matter/

書込番号:17186277

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/02/13 17:27(1年以上前)

urazahnさんこんにちは。

コンパクトな新型ズーム 14−42mm EZも発売されるようですからコンパクトボディが売りのPM2の後継機も期待したいですね。
メーカーさんとしては厳しいでしょうがPM2に14−42mm EZをキットにしてお買得価格で出してくれるとユーザーさんも増えそうな気がします。個人的にはPM2の完成度もかなりのものだと思っているので。

見た感じのコンパクトさ重視でPM1のデザインに回帰するのも新規ユーザーさんにPL6と差別化できて良さそうですね。

書込番号:17186623

ナイスクチコミ!4


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/02/13 18:10(1年以上前)

> PM3じゃなくて、PM2.5の情報ならこちらにあります。  (へへ)ヾ 

 それって、 中国製らしいねぇ d(-_^)
               

書込番号:17186758

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件

2014/02/13 20:27(1年以上前)

なかなかの田舎者さん

>見た感じのコンパクトさ重視でPM1のデザインに回帰するのも新規ユーザーさんにPL6と差別化できて良さそうですね。

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウンウンウン ←はげしく同意
ついでにE-PL6も回帰してほしいです。

書込番号:17187229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/02/13 20:27(1年以上前)

出ても価格が、、、
結局PM2の様に投げ売り状態になってから人気が出る。(汗)

書込番号:17187230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2014/02/13 22:15(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
思わず、どんなカメラかと、リンク先をクリックしそうになりまちた。
今年これまで最高のギャグだわww

書込番号:17187775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/14 15:29(1年以上前)

>それって、 中国製らしいねぇ d(-_^)

PM2も中国製ですし・・・

書込番号:17190308

ナイスクチコミ!7


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度4

2014/02/14 19:24(1年以上前)

天気、凄いしCP+・・空いてるかと。防塵・防滴・・E−M1の出番かな?
そのE−M1のスレも凄いです。・・返信数の新記録?
まったりと・・PM3+新標準ズームキットを期待していたのです。
20mmF1,7とで「お手軽お出かけセット」完成を目論んでいました。
中国製でも、汚染物質は困ります・・。

書込番号:17191059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/03/23 20:53(1年以上前)

機種不明

キャップならあります。

書込番号:17337215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2014/03/24 03:56(1年以上前)

E-P6がでたら出るかもしれないですね。

書込番号:17338605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング