『本日購入しました(^-^)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『本日購入しました(^-^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました(^-^)

2014/05/30 14:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

スレ主 maz_117さん
クチコミ投稿数:48件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

名古屋駅、ヤマダ電機ラビに、寄ったら、展示品限りだがダブルズームキット23800円で置いてあって、
店員に聞いたら、今なら新品2台ある言われて、即レッドを新品で23800で購入しました(^-^)
めちゃくちゃな破格価格でビビったが、得した気分で嬉しいです(^-^)

書込番号:17573525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/05/30 14:49(1年以上前)

えらい安いですね〜。
ご購入おめでとうございます。

書込番号:17573536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2014/05/30 15:03(1年以上前)

やすーい♪
楽しいフォトライフを〜o(^ω^)o

書込番号:17573577

ナイスクチコミ!0


スレ主 maz_117さん
クチコミ投稿数:48件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2014/05/30 15:20(1年以上前)

はい!楽しみます(^-^)
撮影するときは、普通にオート任せでも綺麗に撮れますか?(^^;

書込番号:17573617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/30 15:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安杉ですね。

書込番号:17573622

ナイスクチコミ!0


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/30 15:41(1年以上前)

EPM-2いいですよ。少し慣れたらいろんな設定で写真撮影を楽しんでくださいね。

書込番号:17573658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2014/05/30 15:46(1年以上前)

オートで始めるのは良いです
…で
Aまで使えるとコンデジとの差による失敗が減ると思います(o^∀^o)

書込番号:17573673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2014/05/30 16:53(1年以上前)

おめでとうございます。ヤマダ電機は珠に破格値を出すので、ラッキーでしたね。(^o^)

モードはAutoでも良いのですが、画質は是非RAWでの保存をお勧めします。
RAWで保存して置くと、後でPC上でアートフィルターを付加したり変更出来ます。
私は最初知らなかったのでJPegでアートフィルターをかけてたのですがJPegだと後で変更出来ないんです。(T^T)

意外と使い始めの頃に、傑作が撮れたりするので…

書込番号:17573829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:38件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5 今日のおじさん、なに食べました 

2014/05/30 21:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種

iFinishで撮影。鮮やかさな色合いです。

私好みの調整。子供の肌色が自然に写るようにしました。

設定が便利な「スーパーコンパネ」をぜひご活用ください。

> maz_117 さん
 購入おめでとうございます。私もE-PM2を半年ほど使っています。

 もちろん「iAUTO」で問題ありませんが、しばらく使ってみて、色合いなどに好みが出てきましたら、同じオートでも「Pモード」(プログラムオート)がオススメかと思います。Pモードですと、自分で色合いを調整できます。

 ご参考まで、色合いの調整で、どのくらい写りが変わるか、画像を添付します。(より多くの比較写真を、以下にまとめてあります。)
http://lglink.blog81.fc2.com/blog-entry-1096.html

 それから細かい設定には、「スーパーコンパネ」という便利な機能があります。設定手順は価格comのスレにもありますが、当方も以下にまとめてみました。
http://lglink.blog81.fc2.com/blog-entry-1050.html


 このカメラ、細かい設定がいろいろできるので、とても便利です。楽しい写真ライフをお送りください。 

書込番号:17574789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/31 06:20(1年以上前)

maz_117さん
やすっ!

書込番号:17576013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2014/05/31 13:10(1年以上前)

うははっ安いですね。あ、ご購入おめでとうございます。

AUTOは・・・使ったことが無いのでなんとも(^_^;)ヾ 基本Aモード、飛んでる昆虫や鳥は1/1000ぐらいでSモード、 メニューでISO上限8000にして、普段はISOオートにするとバカチョンカメラになります。

ライブガイドより、早めにスーパーコンパネからのコントロールにした方が楽な気がします。

ちっちゃいボディに機能てんこ盛りなので、使うところから覚えて行ってください。
↓取説よりは判り易いと思います。
http://www.olympus.co.jp/jp/imsg/webmanual/dslr_operation/epm2/index.html

書込番号:17577195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2014/05/31 15:43(1年以上前)

いや〜安いですね。

その価格で新品ならば私も即買いしちゃいますね。

うらやましいです。

書込番号:17577575

ナイスクチコミ!1


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/05/31 22:18(1年以上前)

やっすーい。羨ましい。

書込番号:17578787

ナイスクチコミ!1


スレ主 maz_117さん
クチコミ投稿数:48件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2014/05/31 22:45(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。早速今日親戚の運動会あり、使ったのですが、タッチとか使いやすく、望遠もカバーできるし、めちゃくちゃ画質よくて大満足でした^^非常に買ってよかったです。これからはどんどん使い込んでみます^^でも撮影する場所とかないがww

書込番号:17578928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/01 06:14(1年以上前)

maz_117さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:17579748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/26 04:25(1年以上前)

安すぎて吃驚!!
結局展示品と同じ価格で新品未開封が購入出来たって事ですよね?

書込番号:17666898

ナイスクチコミ!0


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2014/06/29 18:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございま〜す♪

お安く買えて良かったですね。とても羨ましいです。

わたくしはボディのみを半年ほど前に20kで購入しました。

もうオワコンな機種ですが、まだまた魅力的な機種ですよね。

撮影を楽しまれてくださいね♪

書込番号:17680089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング