『15日発売開始のようです』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信27

お気に入りに追加

標準

15日発売開始のようです

2012/11/14 19:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:4件

中野区のフジヤカメラでレンズキットを予約していましたが、本日連絡があり、発売が早まり明日15日から引き渡せますとのことでした。
予約していない方も、早く手に入れたい方には、朗報ですね。



書込番号:15340163

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/14 21:29(1年以上前)

最近、富士は少し早いことがありますね!
少し嬉しいような^_^

書込番号:15340774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/15 14:13(1年以上前)

意外に予約が少なかったのかも?(根拠はありませんが)

書込番号:15343539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/15 14:22(1年以上前)

じじかめさんは買わないですよね?(根拠はありませんが)

書込番号:15343559

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:13件

2012/11/15 15:17(1年以上前)

ビックに予約していてまだ入荷連絡はなかったのですが・・・・
ヨドで入荷したと聞いたけど、入荷状況はどうですか?と確認したところ、
今日から先行発売しているので本日引き渡し可能ですと返事いただきました。
ビックに限らず、他のお店で予約している人でも、確認してみた方が良いかもです。

書込番号:15343696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 Such one day. 

2012/11/15 18:06(1年以上前)

KSデンキでも今日でした。
ブツを無事引き取ってまいりました(笑)
ちなみにKSの店員に交渉した時、予約でレンズキットを10,8000円で購入できましたので御報告申し上げます。

書込番号:15344258

ナイスクチコミ!4


かためさん
クチコミ投稿数:89件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/11/15 19:45(1年以上前)

情報ありがとうございました
某所で11万円程度で購入できました
ただいま一通りのアクセサリ装着を終え、充電中です

書込番号:15344624

ナイスクチコミ!5


minervaaaさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/11/15 19:55(1年以上前)

ヨドバシ.comで予約していましたが、発売日の今日受け取る事は出来ませんでした。
フジが前倒ししたのは分かりますが、「販売日当日のお届け」と書いたからには届けて欲しかったです。
予約の意味が、、
明日届くらしいので、X→Fアダプターでコシナレンズを試してみたいと思います。

書込番号:15344664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度4

2012/11/15 20:04(1年以上前)

メーカーサイトは17日のままですから
販売店が勝手に販売してるのだと思いますよ

書込番号:15344703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/15 21:49(1年以上前)

私も本日、手元に届きました。

まだ、試し撮り中ですが、X-pro1よりコンパクトで、持ち運びにはいい感じですね。

ところで、予約特典のレンズフィルターはついていなかったのですが
別に応募などが必要なのでしょうか?

書込番号:15345254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/15 22:31(1年以上前)

私は三ツ星カメラで予約しているのですが、二日前には連絡するということでしたが
何の音沙汰もありません。私と同じかた、いませんか?OM-Dの予約の時も同じことをされましたが
もう、三ツ星カメラで買うのはやめようかと思っています。

書込番号:15345522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/15 22:36(1年以上前)

>ところで、予約特典のレンズフィルターはついていなかったのですが
>別に応募などが必要なのでしょうか?

私の場合は、レンズフィルター同梱で明日届く予定です。
お店もしくはサポートセンターに確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:15345547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2012/11/15 23:14(1年以上前)

私も三星カメラで予約して昨日連絡ありました。明日受取り予定です。
16日午前に入荷予定との事でしたよ。
店舗独自の予約特典もありお得だとは思いましたよ。
しかし三星さんは結構不手際多めですよね・・・。私も何度かあります(-。-;

書込番号:15345774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/16 00:40(1年以上前)

当機種
当機種

通常最接近

マクロ最接近

入手(ヨドバシ)、保護フィルタのおまけつき。

画質がよいことはわかっていることですが、操作性とEVFが実用レベルになった(^^)
いらいらすることがほぼなくなって、カメラとしてのバランスがたいへんよくなったと感じます。

常用の万能としておつきあいすることになると思います。
すなわち、X-Pro1とX100はたぶんお蔵入り、下取りしてくれないかなフジさん(^^;

サンプル1、通常モード55mm
サンプル2、マクロモード55mm 赤で粒子が浮くのはX-Pro1と共通と見えます
どちらも手持ち拡大MF、手ぶれ防止あり
現像SilkypixPro5 設定は自己流標準X-Pro1用、2048x2048トリミングの1024縮小

書込番号:15346154

ナイスクチコミ!5


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2012/11/16 10:05(1年以上前)

woodsorrelさん、早速わかりやすい作例アップありがとうございます。

信頼できる身近な道具として手に馴染んでくれると嬉しいですね。
コメントを読んで期待がふくらみました。
(X-E1発表を見てレンズを残してX-Pro1ボディを処分していたので、ここでX-E1がコケたらフジから撤収するつもりでした)

書込番号:15346929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/16 10:26(1年以上前)

私も明日届く予定です。色は迷いに迷ってブラックにしました。
いつもは様子を見てから買うのですが、今回初めて予約しました。

X100の描写される雰囲気が好きなので、X-E1もとても楽しみです。

書込番号:15346991

ナイスクチコミ!3


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2012/11/16 12:21(1年以上前)

先ほど連絡があったので早速行ってきました。
(→ 瀬戸内海沿岸のカメラのキタムラさんです)

ただ今充電中でわくわくです。

色はシルバーで、自分には珍しくキットのズーム付です。
グリップも付けてみましたが、やはり正解です。
午後の仕事は上の空です。

書込番号:15347384

ナイスクチコミ!2


五倫山さん
クチコミ投稿数:41件

2012/11/16 13:05(1年以上前)

昨日今日と、新潟から東京に出張しているのですが、先程地元のキタムラより商品が届いたと連絡がありました。帰宅するのは今日の夜遅く、、、
先行販売するなら3日位早くしてくれれば東京スナップが出来たのに、、、!
自分のタイミングの悪さを悔やみます(涙)

書込番号:15347577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/16 16:40(1年以上前)

結局三ツ星カメラからは連絡もないようです。値段も下がっていますし、他店で買うとしますか・・

書込番号:15348237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2012/11/16 16:54(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

@フジ X-E1 with 35oF1.4

Aフジ XF1

Bついでにソニー RX100

ボディと35mmF1.4とを買いました。
取り敢えず庭の花を撮りましたが、なかなかいい感じです。
色は、独特ですね。この写真だとソニーの色が実物に近い。
Jpg.の撮って出しですが。

想定はしていましたが、ほかのレンズも欲しくなりました・・・。

書込番号:15348273

ナイスクチコミ!3


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/16 17:59(1年以上前)

ウルトラカメラさん、問い合わせしました。
どうも、予約者をコピーする際に不手際があったみたいです。
そのむねを問い合わせされてはいかがでしょうか?

書込番号:15348478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/16 18:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

予約していたレンズキットを、昨日受け取ってきました。
嬉しくて、暇を見つけてはその辺のものを写しています。

X100と比べると、EVFの色の綺麗さが印象的です、
キットレンズも、手ぶれ補正がよく効いて、写りもいい感じです。

ぼーたんさん、お久しぶりです。
ゲットされたんですね、しかも35mmとセットで、
わたしは、オマケ欲しさにレンズキットにしました。

書込番号:15348508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/16 19:32(1年以上前)

ABEE11さん

ありがとうございます。

実は三ツ星カメラはE-P3のときも同じ対応でいいかげんな商売をしているんだな

と思わざるを得ませんでした。デジカメはカメラドームでいつも買い物をしているのですが

同じ系列なので信用して今回も予約しました。しかし、どうも予約システムがずさんなようです。


値段が落ちているので、このまま他店で購入なんてのも考えてたりするんですが・・

書込番号:15348803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/16 19:36(1年以上前)

モリニューさん

実に参考になります。 ところでズームレンズのAFの速さはどうでしょうか?

書込番号:15348825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2012/11/16 19:36(1年以上前)

モリニュー さん、お久し振りです。

モリニュー さんも本機をお求めでしたか。 しかもX100も。
私は今回、X100を下取りに出しました。
こんな使い易いカメラを持つと、また違うレンズが欲しくなります。
次は60mmマクロか18oか・・・。
この年になってますます物欲が盛んです。

スレ主さん、失礼しました。

書込番号:15348827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/17 13:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

西洋朝顔1

西洋朝顔2

西洋朝顔3

優雅に楽しむ、そういうボディになりました(^^)
(私的本命は来年であろうAFツアイスのFXマウント3本だけど)

太陽光と雨のサンプル3枚。
Dレンジ拡大は100%設定(すなわちなにもしない、だと思う)。2048トリミングの1024縮小。
これまでの公式非公式サンプルでハイライト部分で質感が失われる場合があると見ましたが、Dレンジ処理の関係かな。
ここではそれは感じません。

3枚目はDistagon35mmZSのF8、レイコールM42-FXアダプタ 購入2日目で雨で濡らしてしまった。
(焦点距離21mmとありますが、ボディ側設定のミスです)

書込番号:15352281

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/18 17:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ウルトラカメラさん、ありがとうございます。

遅くなってすいません。
AFスピードですが、他にミラーレスや単焦点を持ってないので比べようがありませんが、
それほどストレスを感じるようなことはありません。

ぼーたんさん、
確かに次のレンズが欲しくなりますね、
ズームレンズの写りは、想像以上でしたが、もう一息寄れないので、
60mmマクロの追加を、目論んでいます。

書込番号:15357697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/18 17:25(1年以上前)

モリニューさん

ありがとうございます。

煉瓦の描写や猫の毛並みの状態の描写に驚きました。

AFがどうのこうの言う以前に、この描写には圧巻です。

もう、購入して発送完了していますが、私の家にXE-1が届くのが

楽しみです!

書込番号:15357777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 12 2025/09/13 6:55:48
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9385件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング