『軽いけど、画質に感動』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

軽いけど、画質に感動

2012/12/16 19:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:550件
当機種
当機種
当機種
当機種

フルサイズで撮ったみたい

自然色

高感度

変換アダプタで活躍

om-d と迷った結果、フジにした。
本日早速試写に出かけてきた。

画質に感動しました。

操作難しい云々という意見があるが、私的に全然平気、
っていうか、分かりやすく、良いと思います。

宮本製作所のアダプタ経由、ニコン単焦点活躍中

標準レンズの出来に脱帽

機内でraw現象できるのは、便利。

これから不満な点

af速度 動体に弱い 
レンズキャップ外せやすい。
外付けフラッシュの付ける所裸のまま!!!

総合的に大変満足しました。

カメラケースにつきまして、今探している最中。
あまりいいヤツないね、香港kaza と 韓国ゲリズくらい。
日本製品が出てこいや!!!!!!



書込番号:15488310

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/16 21:38(1年以上前)

しんのすけkaiさん

早速のサンプル画像ありがとうございます。

実によく写っていますね。とりわけ一枚目のタヌキは

立体感を感じます。開放側で撮るよりもある程度絞ったほうが

画質は引き締まりますね。

18-55のレンズの素性の良さがよくわかる画像です。

ありがとうございます。

書込番号:15488888

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/16 22:00(1年以上前)

たしかにカメラケースあまりいいのないですね。

ゲリズはなぜ刻印なんてものつけるんでしょうか、できはよさそうなのにおしいです。

自分も国産のしぶいデザインのもの出るまで待つか、素直に純正グリップつけるかもです。

書込番号:15489030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/17 10:07(1年以上前)

参考ですが使用しているカメラバッグです。首とウエストベル付
きです。ケンコー・トキナーで出している米国ブランド品より安価です。
移動時はカメラップに包みバッグに入れときます。

カメラバッグSサイズがGOODです。
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123494

カメラの保護用のカメラップ
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2006/05/09/3756.html

書込番号:15490814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/12/17 17:27(1年以上前)



自分は多機能多ポケットの釣り用バッグ使ってます。

GEECRACK Shoulder BAG
http://www.geecrack.com/item/shoulderbag-det.html



カメララップは防水性のあるこれのMサイズを

HAKUBA カメララップM ブラック
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110825_472589.html


書込番号:15492184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度4

2012/12/17 19:28(1年以上前)

シューカバーはNikonのがそのまま合いますから
自分はそれをつけてますよ

書込番号:15492610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2012/12/17 20:24(1年以上前)

カメラバックは、現在クランプラー使っており、カメラケースが欲しいなぁ!

書込番号:15492839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/17 20:24(1年以上前)

別機種

Nikon BS-1N

しんのすけkaiさま

作例ありがとうございます。
持ち出すのが楽しくなるカメラですね。

MFでいろんなレンズで撮るのも楽しいのですが
標準のズームレンズなどのできが良いだけに
AFもどんどん改良していってほしいところではありますね。

ホットシューカバーは私もumichan0607さんと同じようにNikonのBS-1Nを使っています。

書込番号:15492840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 7 2025/09/11 8:38:35
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9380件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング