『X-E2の登場にともなって買いやすくなる?』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

『X-E2の登場にともなって買いやすくなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

X-E2の登場にともなって買いやすくなる?

2013/09/28 08:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 旅と写真 

http://www.fujirumors.com/x-e2-or-x-e1s-will-come-and-price-of-the-x-e1-with-kit-lens-could-fall-again-on-october-1-save-100/

10月1日にレンズキットが日本円で約1万円下がる。
X-E2にするかますます悩ましい。。

書込番号:16641135

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/09/28 10:55(1年以上前)

アメリカではB&Hでも12万円近くしてますので、1万円下がったとしても11万円ですね。

E-P5やGX7との価格バランスを考えると、もうあまり下がらないのではないでしょうか。
写りや軽さは、こちらの方が勝っていますし。

ちなみにX-E1の発売2ヶ月後の価格は今より安かったので、年明けまで待ってX-E2を購入という手もありかも。



書込番号:16641491

ナイスクチコミ!1


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2013/09/28 11:41(1年以上前)

なるほど、そのような予測もできますか。
とりあえずX-E2の発表を見てから判断することが良さそうですね。

書込番号:16641644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/30 00:00(1年以上前)

あぁぁ、買ったばかりなのに。
店員さんはX-E1の後継機は出る予定はなく、X-M1が出たから安くなったといってましたがが。。。。

書込番号:16648197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/01 12:28(1年以上前)

こんにちは
え?? E2でるのですか?
キタムラのネットでは、取扱終了になってるし、実店舗ではレンズキットが90000をきっています。
ぐらっと来ておりますが、E2がでるのならその仕様を、確認したいです。
どなたか、情報をお持ちですか?

X20でフジの発色にはまってしまって、上位機種をねらっているのですが、センサーに関してはX20が一番最新?(X-Trans CMOS II) のようですね。
もちろん、センサーサイズは違いますが・・・
E2では X-Trans CMOS II が採用されるのでしょうか?

E2を待って買うのか、今がE1の買い時か悩みところです。

書込番号:16653297

ナイスクチコミ!0


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2013/10/01 12:42(1年以上前)

http://digicame-info.com/2013/09/23xq1.html

10月18日に発表のようです。噂ですが。
発売は11月から?
勿論X-Trans CMOS II が採用されると思います。

私もX-E1にするか悩んでいますが、
キタムラの店舗では9万円を割っていますか?
週末、出かけてみたいと思います。

まずはX-M1を購入して、その後にX-E2も良いかと思ったり、
買う前の思案は尽きません。

書込番号:16653344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/01 19:45(1年以上前)

momopapaさん
返信ありがとうございます。
キタムラで89800円でした。
で、X20とFujiのメーカーHPで仕様を比較しました。
あれ? センサーサイズを別にするとX20ってなかなかの優れものなんだな。
(旅行に行くのにフルサイズもなーーと思い、大して調べもせず衝動買いしたもので^^ お恥ずかしい)

特にAF方式
インテリジェントハイブリッドAF:TTLコントラストAF/TTL位相差AF、AF補助光付き
道理でAFが遅いと思わなかったはずだ。
これは是非 E2は採用してほしいです。
もちろん 価格据え置きでお願いしますよ。
Fuji様 

とりあえず、発表を待つことにします。

書込番号:16654540

ナイスクチコミ!1


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3838件 FUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2013/10/02 08:18(1年以上前)

X20は一昔前のAPS機に近い描写ですね。
今のmFT機に近いかも知れない。
発色も優れているので良い機種だと思います。

X-E2の登場が近いですが、きっと値段が11万円台(レンズキット)スタートだろうから、
価格差分の魅力があるのか興味津津です。

私はとりあえずX-M1を購入しようかと考え始めています。

書込番号:16656580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:41件

2013/10/03 05:45(1年以上前)

今日、B&HでX-E1のレンズキットが$999です。$200安くなりました。


書込番号:16660271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 14 2025/09/13 16:47:20
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9387件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング