『ATH-CKN70と悩んでます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FX3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション

HA-FX3XJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック系] 発売日:2011年 7月中旬

  • HA-FX3Xの価格比較
  • HA-FX3Xのスペック・仕様
  • HA-FX3Xのレビュー
  • HA-FX3Xのクチコミ
  • HA-FX3Xの画像・動画
  • HA-FX3Xのピックアップリスト
  • HA-FX3Xのオークション


「HA-FX3X」のクチコミ掲示板に
HA-FX3Xを新規書き込みHA-FX3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ATH-CKN70と悩んでます

2013/02/25 01:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX3X

クチコミ投稿数:3件

題名通りでこちらの商品とCKN-70とでどちらを買うか悩んでいます。

聞くジャンルはポップやロック等です。

どちらを買った方がいいのでしょうか?

書込番号:15814169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2013/02/25 02:07(1年以上前)

店頭にポータブル再生機器をお持込になられて、両方の機器を
聞き比べて選択されることをお薦めいたします。
時間がございましたら同価格帯のその他のイヤホンもお試しになられてください。

お好みの音が見つかるといいですね。

書込番号:15814192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/25 02:09(1年以上前)

すいません、近くにFX3Xがなかなか売ってなくて聞こうにも聞くことができないです

書込番号:15814195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2013/02/25 03:16(1年以上前)

お近くに試聴できる場所が無いとのこと、失礼いたしました。

「HA-FX3X」は重低音イヤホンと宣伝されていますが、バランスが取れた
サウンドを展開します。低音も十分ですし、高音もバランスがいいと思いました。

「ATH-CKN70」もバランスが良いのですが、低音が高域を隠すところがあります。
少し低音よりなのですが、好みの問題といえる範囲の仕上がりです。

個人的な意見を言わせてもらえば、通勤通学に使われるのであれば「HA-FX3X」
を選択すると思います。消耗品と考えたら3千円でこのクオリティはコスト
パフォーマンスに優れていると思います。

まずは廉価な「HA-FX3X」を使って様子を見て、少しお金を貯めて
「Ultimate Ears TripleFi 10」クラスを狙ってみるのも楽しいかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:15814300

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2013/02/25 06:56(1年以上前)

凄く参考になる意見ありがとうございます。
FX3Xにしようと思います。

書込番号:15814487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonプライム会員限定ですが 0 2017/07/11 18:45:28
この系統でより解像度が高いイヤホンを教えて頂ければ... 7 2017/03/02 0:05:29
ついにやってくれた! 1 2016/09/22 12:08:16
高音について 4 2014/05/31 23:52:36
低音の締まったイヤホンは? 8 2014/04/16 21:48:03
音割れ? 5 2014/04/13 0:03:10
WALKMANのイコライザ 2 2015/02/14 20:47:05
1曲先送り機能? 2 2013/12/27 15:53:53
フィット感のいいイヤホンは? 6 2013/09/17 3:51:00
ヤマダ電機店頭 0 2013/09/01 17:06:56

「JVC > HA-FX3X」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX3X
JVC

HA-FX3X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月中旬

HA-FX3Xをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング