『メガネでの使用…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AE2 audio headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AE2 audio headphonesの価格比較
  • AE2 audio headphonesのスペック・仕様
  • AE2 audio headphonesのレビュー
  • AE2 audio headphonesのクチコミ
  • AE2 audio headphonesの画像・動画
  • AE2 audio headphonesのピックアップリスト
  • AE2 audio headphonesのオークション

AE2 audio headphonesBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月30日

  • AE2 audio headphonesの価格比較
  • AE2 audio headphonesのスペック・仕様
  • AE2 audio headphonesのレビュー
  • AE2 audio headphonesのクチコミ
  • AE2 audio headphonesの画像・動画
  • AE2 audio headphonesのピックアップリスト
  • AE2 audio headphonesのオークション


「AE2 audio headphones」のクチコミ掲示板に
AE2 audio headphonesを新規書き込みAE2 audio headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メガネでの使用…

2011/05/24 00:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > AE2 audio headphones

クチコミ投稿数:131件

AE2ってメガネかけてる人でも大丈夫ですかね?
耳を覆うタイプのヘッドホンだとメガネが締め付けられて痛くなったりするやつもあるのでこれはどうでしょうか?

近くに取り扱ってる店もないので視聴もできなくて…

書込番号:13044868

ナイスクチコミ!1


返信する
PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2011/05/24 00:36(1年以上前)

丁度先ほどメガネかけて試してきましたが、
他のメーカーの物と一時間くらい比べたところ、
一番最高のフィット感でした。
購入するかは今低音が弱いところに悩んでます。
フィット感だけでは最高峰だと思います。

書込番号:13044952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 AE2 audio headphonesのオーナーAE2 audio headphonesの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2011/05/24 01:26(1年以上前)

メガネ使用者の一人ですがそういったことはAE2に限って言えば全くございません。
現時点売られているオーバーヘッド型の中でも装着感に限ればメガネの有無関係なく最高クラスだと言い切れる良さを持っています。

そもそも「メガネをしていると痛くなるヘッドホン」というのは、ほとんどの場合「メガネをしていなくても痛くなるヘッドホン」だと思います。
側圧の面での影響が大きいでしょうね。
またパッドが硬い素材でかつ耳覆いなどであればメガネがグイグイ押されて痛いかもしれません。しかしそれもパッドが硬い時点で装着感はさほど良いものではありません。
いずれにせよ世に出回っている本当に装着感の良いヘッドホン(ほんの一握りですが)であればメガネがどうのこうのを気にする必要はまずないと思います。


ちなみに一応申し上げておきますが、2万円という値段なりの音質をお求めであれば他を探したほうが良いのでご注意ください。
最高クラスの装着感・もしくはBOSEというブランドに2万円を払える人が買うヘッドホンだと思います。
まあそのあたりは星1つや2つのレビューを読めば想像はつくと思うのでご自身で判断してください。
私は装着感最重視なので気に入っております。

書込番号:13045115

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件

2011/05/24 07:25(1年以上前)

PIKO1 さん、シシノイさんありがとうございます。
音も重要ですが、どちからと言えば長時間付けれる装着感の方が重要だったので購入を検討したいと思います!

書込番号:13045420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > AE2 audio headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AE2 audio headphones
Bose

AE2 audio headphones

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

AE2 audio headphonesをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング